車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/15 09:28 
@ユウジ・改二 なにしてんの??!!驚
01/13 00:57 
あれ?タントぉ??(笑)

仕事上がりの夜中に決して見たくはないスノーカスタム(笑)。
 01/13 01:07 
@BANZON 降ってますね。気をつけてお帰りください。
01/10 20:00 
来らっせ!オフvol,6新年会~北茨城あんこうサミット編~概要報告 http://cvw.jp/b/2059924/39159363/
01/08 19:25 
@BANZON 皆さま、コメントありがとうございました、まとめて感謝の投稿とさせて頂きます。熱も下がってきてヤマは越えました。
01/08 18:21 
ESSE!来たよ~‼>ニッポン独自の趣味クルマ! 走りが楽しい中古軽自動車5選
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170108-10257985-carview/?sid=cv
01/07 19:46 
死亡。インフルAなっちゃいました(泣)。
 01/07 20:10 
@BANZON お大事に(´・ω・`)
 01/07 21:02 
@BANZON 今日ハイタッチしましたね(笑)長距離移動お疲れ様でした…。
 01/07 23:00 
@BANZON お悔やみ申し上げます。激務の代償?高熱は辛いですね。お大事に(^人^)
 01/08 02:41 
@BANZON お大事に(>_<)
 01/08 06:23 
@BANZONさん
年末年始は多忙なご様子でしたし、お疲れだったのでしょう。ゆっくりとご自愛下さい。
 01/08 09:57 
@BANZONさん<br />
お疲れ様ですm(__)m
今インフル流行ってますもんね、ウチの妻も怪しいんですよ(。´Д⊂)
 01/08 19:25 
@BANZON 皆さま、コメントありがとうございました、まとめて感謝の投稿とさせて頂きます。熱も下がってきてヤマは越えました。
01/05 12:24 
「来らっせ!オフvol,6新年会」開催のお知らせ http://cvw.jp/b/2059924/39127940/
01/03 18:14 
@ユウジ・改二 楽しめる人、限定されるね(笑)。
01/03 17:53 
(独り言)現在はみんカラ以外にFacebookもなんとなく使ってるんですが、、、言葉が少な過ぎても多過ぎてもどうかと思ってしまう辺り、オイラも随分と歳取った卑屈爺になったもんだなと(笑)。
01/03 15:57 
@ユウジ・改二 行った事あるよ、土塁といい木の感じ剥き出しの櫓といい、いい感じで再現されてます。
 01/03 17:58 
@BANZON いつかお城でオフ会しましょうよ( ´∀`)
12/24 22:16 
皆さまはクリスマスでしょうが、こちら7連夜勤の6勤目(いまも勤務中)、6日間での総残業時間は約20時間。。。みんカラも開けないし何も考えたく無くなってきています。
でもって年末年始も7連勤。。。日程調整が出来ない立場になっていますよ(泣)。
12/23 19:08 
@esseoyaji 大丈夫ですよ!こちらも7連夜勤の4勤目です。。。先が長っ。
 12/23 19:47 
@BANZON お互いに気合い入れてファイト~(笑)
12/18 15:15 
埼玉から福島への帰り道、、、

やっぱりどうしようもなく食べたくなって、高速降りて寄ってしまった‼

宇都宮の天一に(笑)。

ここからは下で帰るか!(笑)

福島県に天下一品の出店を、心の底から願う人です(笑)。
 12/18 22:00 
@BANZON いーーなーーーーー
12/18 09:48 
@タイチョー 積もったのは虫予防の網の前で、、、網の後ろに穴ですけどね、、、大丈夫だとは思います、スムーズに走ってるしいつしか溶けてるから(笑)。
12/18 09:33 
それなりの時間、それなりの距離を全開で走りたい漢には赤備えESSEの爆音位が丁度良い(笑)。

深夜に業務終了、そのまま走り、今年最後の埼玉に。

この位ではストレスが軽減出来る訳ないけど、、、

パラシュート効果はかなり軽減されてるみたい(笑)。
12/17 15:13 
第3回 BANZONオフ会を振り返る~来らっせ!オフ編 http://cvw.jp/b/2059924/39017094/
12/17 10:39 
こんな所に積雪。。。。だいじょぶか?!(笑)
 12/17 17:13 
@BANZON 水抜穴は機能してますか❔(^_^;)
12/16 14:13 
@ユキさん、Mikamiさん、あおひつじさん<br />
いろいろあるんですね。

こりゃあ来年にはデミノス投入の弄られオフもやらなくてはなりませんね(笑)。
12/16 00:43 
デミノスのヘッドライトが暗すぎて、お話にならない‼💢😠💢
 12/16 00:50 
@BANZON さん LEDにしますか?HIDにしますか?ハイワッテージハロゲン+強化ハーネスにしますか?
 12/16 04:33 
@BANZON デザイン重視なので、暗いんですよねー(´-ω-`)明るめのハロゲンバルブに交換する(自分はそうしてます)か、思い切ってHIDorLEDを入れるかのどちらかだと思います…。
 12/16 10:34 
@BANZONさん<br /> 明るさなら重視ならHIDが良いと思います。
fclの55wあたりが安くて良い感じです。
 12/16 14:13 
@ユキさん、Mikamiさん、あおひつじさん<br />
いろいろあるんですね。

こりゃあ来年にはデミノス投入の弄られオフもやらなくてはなりませんね(笑)。
12/15 10:56 
数日前からものスゴくストレスフルな年末対応夜勤業務実施中。
ストレスを解消したいがその方法すら見出だせない位、、、我が家単位で良くない方向に向いてます。。。
この先クリスマス前後には8連勤も待ってるのに。。。。
つまんない!
プロフィール
「@ユウジ・改二 なにしてんの??!!驚」
何シテル?   01/15 09:28
BANZONです。 2016年7月より、、、福島、茨城地域開催の「来らっせ!オフ」スタートしました! 同オフ会のヘタレ主催者っぽいことをしています。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Panasport Racing FORMURA ONE FFP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 18:35:48
ダイハツ純正(改) リアバンパー(バンパーカット仕様) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 18:20:16
フロントバンパー グリル加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/19 17:21:41
お友達
ただでさえ安上がりなエッセを、更に安上がりに楽しもうと目論んでいます。
いろいろ教えて下さい!
65 人のお友達がいます
ヒロスSヒロスS * エトゥーさんエトゥーさん *
とよりんとよりん * ONE(おね)ONE(おね) *
まっちゃん!!まっちゃん!! * esseoyajiesseoyaji *
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ エッセ 赤備えESSE (ダイハツ エッセ)
ダイハツ エッセに乗っています。ウチにはTOYOTA CYNOS βもいますが(2015 ...
マツダ デミオ DEMINOS β(デミノス ベータ) (マツダ デミオ)
2015年11月7日 無念の想いで手放したトヨタサイノスβの代わりにやって来ました。 ...
トヨタ サイノス トヨタ サイノス
妻の愛車です。 新車で購入から20年を越え、ずっと乗り続けていましたが2015年11月 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.