車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 17:14 
やるんで来て
11/10 10:06 
真鍮手に入れたのでシフトノブ作ろう
11/04 00:32 
@瀬川 颯 やらねーよ
11/03 23:07 
@瀬川 颯 貰えるよー
3000入れたら12000円になったよー
 11/03 23:15 
@あすきぼ 君から貰おうかなとwww
11/03 19:36 
ガルパンはいいじー
 11/03 20:02 
@あすきぼ 夢将軍行けば金貰えるの?
もらいにいこうかな
11/02 22:20 
車屋なう
10/14 21:19 
山行こ山
10/05 10:02 
@もずく♪ できないよー
諦めてるからねー
10/05 01:02 
@もずく♪ いないよー
もう4年か5年くらい
10/04 15:04 
彼女ほちい
 10/05 00:57 
@あすきぼ 彼女いないの意外です( ˙-˙ )w
 10/05 01:54 
@あすきぼ それは長い\(°°\”)クリスマス前には出来ると良いですね〜(°∀°)
 10/05 18:50 
@あすきぼ まだ若いしこれからじゃないですか(ノ;・ω・)ノ
09/27 22:03 
森向かう
09/27 20:54 
九時過ぎにケンミン走ってこよ
09/18 04:31 
@おろちん.inc@笑顔上等!
20分前に着いて今リラックスしてますw
09/18 04:22 
足が疲れた
フルバケだから体は疲れないけど
足が
 09/18 04:30 
休憩とって安全うんたんでお帰りをww
09/17 03:27 
車屋さんでおしゃべりなう
09/15 22:30 
明日雨降らんだら山行こ
09/12 19:58 
車屋さんに来たらバイク屋さんになってた(エイプ直してる)
あとS30Zが浮いてる
09/12 17:55 
車は車検だし、天気も数日良くないみたいだから県民に行くのはしばらく後かな
09/11 23:36 
車検だから愛車をお預けしてきた
09/09 21:03 
山行ってくるよ
プロフィール
「やるんで来て」
何シテル?   12/02 17:14
あすきぼです 北陸の石川で青色ロードスター NCEC乗ってブラブラしてます。 もっと車好きな知り合いがほしいです。 よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
追加メーター取り付け(その4) 水温センサー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/02 21:34:55
ジーパン。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/28 11:08:12
正しいかどうかは、置いといて! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/15 07:46:34
お友達
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ヤマハ SRV250 ヤマハ SRV250
SRがおシャカになって二台目のバイクです。 排気量は250と落としましたがそれでも満足し ...
マツダ ロードスター ロードスター (マツダ ロードスター)
新しい愛車 ロードスターncec rs
ホンダ インテグラタイプR DC5 (ホンダ インテグラタイプR)
青色インテ いい色やね。 青に黒のボンネット。いいねぇ さらば友よ。。。廃車
ヤマハ SR400 ヤマハ SR400
すまん。 早くに潰してしまった。 2ヵ月ありがとう。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.