• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月24日

みんカラに抗議したい気持ちです。   鉄道が悪いのか?

みんカラに抗議したい気持ちです。   鉄道が悪いのか? 思わずクリックして応募しちゃったけどさ。

シュアラスター
好きなんで





みんカラからのメッセージ読んでたら
ムムッ
なんですと?


この文面で読むとさ


車に鉄粉が着くのって

ブレーキダストの他

鉄道のせいなのか?

確かに昔の電車は鉄粉出してましたよ。
今は回生ブレーキが主流なんだけどね

この記事書いた人
ちゃんと読み返さないでアップしちゃったんだね。


なんか
腹立つ



以下
メッセージ文


洗車で落ちない汚れをあきらめていませんか?
      ボディの水あか、ザラザラ、小キズ、ホイールのブレーキダスト、
           ヘッドライトの黄ばみなどがセルフで落とせて
             愛車が見違えるほどキレイになります。

               モニターキャンペーンに応募して、
           気になる汚れに適したクリーナーをゲットしよう!

                    ↓↓↓↓↓↓

        https://minkara.carview.co.jp/redirectout.aspx?rdid=1261
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

頑固汚れ1:鉄粉
ボディを撫でてみるとザラザラした物体。これは鉄粉と言って鉄道
ブレーキダストなどが付着しています。放置しておくと、鉄粉が錆びてしまい
塗装を侵食してしまうので早い段階でネンドで除去しましょう。

頑固汚れ2:水あか・小キズ
ボディについた黒い汚れの筋やポツポツした雨ジミは水あか汚れ。
爪や洗車などでついた小キズも一緒にスピリットで落とそう。

頑固汚れ3:ヘッドライトの黄ばみ・くすみ
樹脂でできているヘッドライトは紫外線の影響を受けやすく、黄ばんだり、
小さな傷によってくすんでしまいます。
ゼロリバイブなら、黄ばみもくすみもいっぺんにとってくれます。

頑固汚れ4:ブレーキダスト
外車は特に汚れやすいホイール。この正体はブレーキパッドなどから出る
ブレーキダストです。放置しておくと焼き付いて取れなくなってしまうので、
ホイールクリーナーで除去しましょう。

               モニタープレゼントの応募はこちら




なんでもかんでも
鉄道のせいにしないで欲しい。


あ~~

なんだか

凄く
腹が立ってきた

ごまめの歯ぎしり
だな


飲み過ぎだ

寝よ

明日は
シュアラスターの
ウオッシュマイスターだ

                    ↓↓↓↓↓↓↓
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/03/24 23:34:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

仕事車4番機復活。
ベイサさん

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

美味い味 738
ライト パープルさん

1日雨でしたね☔️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2023年01月07日11:31 - 16:21、
143.23km 4時間49分、
2ハイタッチ、バッジ16個を獲得、テリトリーポイント130ptを獲得」
何シテル?   01/07 16:21
ココマロです。よろしくお願いします。ハワイアン音楽やガーデニング 神社寺巡り日帰り温泉旅行など趣味が沢山… よろちくね

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

yacchi_420さんのトヨタ シエンタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/13 22:45:47
たらうにさんのダイハツ ムーヴキャンバス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/25 18:04:50
柿本改 マフラー GTbox06&S ムーヴキャンバス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/24 10:57:46

愛車一覧

ホンダ アコードハイブリッド ホンダ アコードハイブリッド
12年ぶりの新車購入でわくわくしてます。
日産 オッティ オッテイ (日産 オッティ)
家族の足として 12年間 8万㌔近く 良く走ってくれました。 今までありがとうね
三菱 コルディア 三菱 コルディア
免許を取って2台目 初めての新車を購入 確か 160万円くらいしました。 4速マニュ ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
自分のノアと息子のフィットと妻のオッティいつも洗車してピッカピカ あっはは~
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation