車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月20日 イイね!


急いだので少し雑に💨💨💨💨💨


Posted at 2017/05/20 16:29:53 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月16日 イイね!
とても天候にも恵まれ、頂上駐車場も風もなく、最適な日和でした。


2日程、経過しましたが、とりあえず写真をメインでアップさせて頂きます🎵

☀☀☀☀☀☀☁⛅⛅☀☀☀






スタッフの誘導で色別に斜め置き👣

とても綺麗に配置された。(o^-')b !

写真に納めても、

とても気持ちがイイ👍




参加枠40台の86・BRZが結集した。










途中でいきなり霧に包まれるも、すぐに戻る。

↓↓↓↓↓→→→↓↓



今回は全体的にカスタマイズされた車が多かった🎵



















最後に自分の愛車を少しだけ‼






おまけ★★★★★

↓↓↓↓↓↓↓↓↓





てなことで、おしまい(*- -)(*_ _)ペコリ



Posted at 2017/05/16 20:53:04 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年05月06日 イイね!
昨日は道の駅・昭和村にて集まると言うので、行ってきた🎵


この日は、天候も良く、オフ会日和☀
夏日のような暑さもあり、木陰で談笑⛅




突発プチオフなので10台のお集まり。
※埼玉からまぐまぐさんが、岐阜へ遊びに来ると言う事でのお集まりでした。














とにかく親爺Gには、みん友さんやフォロワーさんの名前と顔と車を一致させるのに大変(^_^;)汗



撮って頂いた👀📷✨
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ヤッパ一眼レフはいいなぁ~








そして帰り道は国道41線で北上☝💨

途中、鈴蘭高原経由でwinding roadを楽しんできました🎵

峠の頂上付近では乗鞍岳と御嶽山が一望できる。

雲行きが悪くなり、ちょっと残念‼

乗鞍岳↓↓↓↓↓



御嶽山↓↓↓↓↓↓↓↓





帰ったら顔と腕が、日に焼けて赤かった(笑)

終わり🔚
Posted at 2017/05/06 13:09:44 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月03日 イイね!
今日から5連休\(^-^)/

塗装に出していたのが昨日出来上がり❗

なので連休初日の今日は、朝早くから、畑のの土お越しを行い、終えたあとネコちゃんと一緒に、さぁ~取り付けだだ。


サイドステップのメーカーは・・・・・・・

『R-magic』 です。




ネコちゃんは包装用マットの上が気に入ったようで、うとうと😪




取り付けは前後のタイヤハウス側から、2+2のビス止め。

仕上げはドアを開けた内部より、ビス3点止め。
いづれもビス流用孔は無いので、鉄板ビスの使用です。
タイヤハウス内は良いとしても、ドア側3本は、勇気がいった(*T^T)




タイヤを外すのが面倒な位で、取り付け自体はフィット感もよく順調に作業は終えました。



使用した工具類




出来上がり↓↓↓↓↓↓↓↓





イメージ以上のスタイリッシュな仕上がりに
大満足‼






全体的に車高が低く見える感じも出た🎵
(元々低いけど更に・・・(笑))



これでエアロ4点は全てメーカーが違うのです。
★フロント→ノブレッセ
★リアバンパー→アブフラック
★リアウィング→スピードチャージ

自分的には、それぞれイイとこ取りしたら、こうなったって感じ。

多分、ホイールも含め世界で一台のカスタムかもしれない(笑)

以上 終わり🔚
Posted at 2017/05/03 15:45:49 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月29日 イイね!
朝、6時に飛騨高山を2台のBRZで参加しました。



天候は朝から快晴で良かった。
(少し風が吹いてたけど・・)

47番目の入場で最終的には200台以上の参加があったみたい?




ヤッパリ86オーナーが多かったなぁ~





凄い❗圧巻❗目を楽しませてくれた、カッコいい2台が居たよ🎵

↓↓↓↓↓↓




Xa-carの取材を受ける、お友達くん
↓↓↓↓↓↓❗
カッコいいホイールがカメラマンさんの目に留まったようですね。





ハイドラ画面見たら結構、起動状態でぶらぶらしてる人がいた。(笑)



以上、こんな感じでした。


Posted at 2017/04/29 21:41:39 | コメント(3) | トラックバック(0)
プロフィール
「@たまちゃんさん
うちのはぶちゃいくだけど、婆~やの話し相手(笑)

何シテル?   05/21 07:32
皆さん、宜しく願います。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
86とニャンコ先生こらぼ‥みたいな✦ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/21 19:48:17
オフ会に参上しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 18:59:21
RECS40%OFF??(^◇^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/03 19:50:10
お友達
交流の場として申請お待ちしております。
Twitterもやってますので宜しくお願いします。
100 人のお友達がいます
シロだもんシロだもん * たまちゃんさんたまちゃんさん *
<Gr.C><Gr.C> * 森下68森下68 *
VALENTIVALENTI *みんカラ公認 はっち#はっち# *
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
スバル BRZ BR-ZERO (スバル BRZ)
また少し弄ります。
ホンダ バモス VM-Zero (ホンダ バモス)
通勤快速車★兼★冬限定BRZの代車
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
感慨深いインプ
スバル プレオ スバル プレオ
通勤専用車
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.