• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/09 09:12 
@たまちゃんさん
おはようございます🎵
昨日は念願のお会いする事が、叶って良かったです🎵 
また、次回も伊吹山でお会いしましょう(^ω^)
 10/09 11:05 
@T-yuki-(BR-zero) こんにちは😃こちらこそ、お話し出来て楽しかったです!ブログ後ほどあげようと思います…まだ、昨日の余韻に浸っています(笑)また、伊吹山でお会いしましょー🍁🚗
10/07 17:13 
@やっち@86
宜しくねがいます。_(._.)_
09/16 21:16 
@スケろく さん
例の伊吹山オフですよね🎵
スバルWRX-STIはいけますか?
みんからお友達が、興味ありまして・・・・
 09/16 21:20 
@T-yuki-(BR-zero) さん

お疲れ様です!
大歓迎ですよ!
参加表明頂ければ(^_^)

86&BRZ枠の横にスバル枠設けたいなと!!

けんちゃんきさ~ん!!
いかがですか?笑
07/16 13:07 
ラーメン炒飯お願いします🎵
06/25 09:49 
可児へ行くぞ💨
ハイドラ起動中🎵
05/21 07:32 
@たまちゃんさん
うちのはぶちゃいくだけど、婆~やの話し相手(笑)
 05/21 07:39 
@T-yuki-(BR-zero) やっぱ、可愛い〜💕ふわふわしてるっ⭐︎ムギューってしたくなる(笑)
05/21 07:20 
@たまちゃんさん
いつも、ニャンコ先生はほんわか可愛いいなぁ~
 05/21 07:25 
@T-yuki-(BR-zero) わぁ〜❣️可愛い‼️この寝姿が、たまりませんね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)また、写真載っけてくださいね♬
05/16 22:05 
noritaka@BRZさん、コメント返信のネーム間違えました。すいません😢⤵⤵
 05/17 13:26 
@T-yuki-(BR-zero) あ。ほんまですねww言われて気づきましたf^_^;
お気になさらずー
05/15 08:15 
@スケろく
昨日は、お疲れ様でした🎵
ホイールの話しを聞いたら、ビックリ‼
ガリッとしないようにね✨
 05/15 13:13 
@T-yuki-(BR-zero) 昨日はお疲れ様でした~!
はい!笑
ガリっといかないように気をつけます!笑

05/10 12:36 
@noritaka@BRZ
いづれ、何処かで👍_(._.)_
 05/10 20:53 
@T-yuki-(BR-zero) よろしくお願いします^ ^
05/10 12:32 
@noritaka@BRZ
同感☀伊吹山☀
 05/10 12:33 
@T-yuki-(BR-zero) 僕は那須ハイランドパークに行って来ますー^ ^
05/07 15:29 
@mami★ZN6-GT
ビックリ‼買い物でハイドラ入れる事、滅多に無いのに、今日はたまたま。3回目のハイタッチとなりましたね🎵
相方さんとぶらり楽しんで行ってください🎵
 05/07 20:37 
@T-yuki-(BR-zero) ありがとうございます!今帰宅しました〜(^0^)飛騨高山だからひょっとしてT-yukiさんと遭遇したりして〜?!と思ったら本当にハイタッチできてビックリでした(^^)またよろしくお願いします!
05/07 00:52 
@たまちゃんさん
最初は嫌がってましたが、最近では外に出られる事、分かるのか分かんないけど、首かけお利口さんでいますよ🎵
05/06 13:12 
もう、お出掛けしないで🐱。
 05/07 00:24 
@T-yuki-(BR-zero) リードに慣れてるんですね!いじらしい~❤
 05/07 17:14 
@T-yuki-(BR-zero) さん
昨日ゲットしました!
 05/10 13:32 
@T-yuki-(BR-zero)

BBQに行かないですか?
😁
 05/17 20:34 
@T-yuki-(BR-zero) さん

21日にバーベキューに行ってきます👋😃
04/29 20:46 
@まう86 さん
見つけて頂き、声かけて頂き有り難う。
リクエストのお約束はナイトオフで。(^_^)v
04/29 12:12 
@まう86 さん
メガネして頭にサングラスあててる親爺Gです。
04/29 11:51 
@まう86 さん
誰が誰だかわからない(*T^T)
良かったら声かけねがいまーす\(^^)/
 04/29 12:06 
@T-yuki-(BR-zero) さんの車はすぐわかったんですけどね(^^)v
04/29 09:19 
富士見パノラマ・なう🎵
快晴☀
 04/29 11:13 
@T-yuki-(BR-zero) さん、私も来てますよ〜
いいお天気になって良かったですよね♪
 04/29 21:01 
@T-yuki-(BR-zero) さん

今ブログあげました
 05/02 12:15 
@T-yuki-(BR-zero) さん


温泉最高です
 05/02 12:19 
@T-yuki-(BR-zero) も食べる?

アイス👍
 05/26 20:54 
@T-yuki-(BR-zero) さん
Blitzのターボーキットは元気ですか?
04/28 12:26 
@たけち@ZC6
流石にタイヤホイール納まりと車高は法令規準通りだね。(笑)
04/28 08:09 位置
公認車検ですか。
 04/28 11:51 
@T-yuki-(BR-zero) 公認取れるとは知っていましたがまさかほんとに取れるとは思ってなかったです(笑)

プロフィール

「@たまちゃんさん
おはようございます🎵
昨日は念願のお会いする事が、叶って良かったです🎵 
また、次回も伊吹山でお会いしましょう(^ω^)」
何シテル?   10/09 09:12
皆さん、宜しく願います。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

雨降らなかったら行きたいなぁ~\(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 21:03:17
86とニャンコ先生こらぼ‥みたいな✦ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/21 19:48:17
オフ会に参上しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 18:59:21

お友達

交流の場として申請お待ちしております。
Twitterもやってますので宜しくお願いします。
104 人のお友達がいます
R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認 gv1gv1 *
heppoko86heppoko86 * カシゴンGRカシゴンGR *
たまちゃんさんたまちゃんさん * としやん@としやん@ *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ BR-ZERO (スバル BRZ)
また少し弄ります。
ホンダ バモス VM-Zero (ホンダ バモス)
通勤快速車★兼★冬限定BRZの代車
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
感慨深いインプ
スバル プレオ スバル プレオ
通勤専用車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.