• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hiro-rs13のブログ一覧

2017年11月15日 イイね!

油温計届く

油温計届くオートゲージの油温計を購入。


なんで箱つぶれてる?(笑)

ま、いいや。
これでブースト計に続き512シリーズ2個目。インパネ加工中にメーターだけ取り付けます。ほんとはセンサーもといきたいけど、車検前にテンションロッド換えなきゃいけないし。

https://ameblo.jp/hiro-nighthawk/entry-12328699713.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=9bdce432acf6419ea301e105c10fbb50
Posted at 2017/11/15 23:09:11 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月14日 イイね!

エアコン照明修理

エアコン照明修理写真ではわかりにくいんですが、右上の照明切れています。
前のオレンジの時もそうだったんですが、切れているんじゃなくて、ここだけ消える。接触の問題なんですよねぇ、、
ツメが弱ってるのか、LEDだとここだけうまくかまない(^_^;)


とりあえず、グルーガンで埋めてみる。

ダメでした。走行開始5分で消えました(笑)
ちょっと押さえると付く。と、言うことは押さえる方向にテンションかければ良いのか!

なんか、良いのないかなぁ~


お!兵隊発見!(^-^)



金属だからいい感じで押してます。



一応直ってますね。
様子見ます(^-^)
Posted at 2017/11/14 21:35:34 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月07日 イイね!

ラッピング(インパネ編)

ラッピング(インパネ編)ようやく本丸にたどり着きました。
ここまでが長かった(笑)


ちょっとスイッチ加工しようかなって、穴開けたら。。バキバキって。。(涙)
さすが20年選手、プラスチックに潤いなんてもんはありません(笑)
パテ埋めしまして、1日を無駄にしました。

さて、やりますか!


実はシワとかあるにはありますが、DIYの醍醐味ってことで許して😅

オーディオスペースはメーター&メーターパネルを取り付けするので、まだまだ仮の状態は続きます。
Posted at 2017/11/07 21:52:52 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月06日 イイね!

ラッピング(シフトゲート編)

さて、調子に乗ってきました(笑)
今回はシフトゲートにチャレンジ!



曲面があるため、ドライヤーの登場ですね。



いきなり完成ですが何とか様にはなったかな😅
ドライヤーに対しては、結構しっかりしていますね。扱いやすいシートでした。
若干しわができてる部分あるんだけど、実はインパネで隠れちゃうので問題なし。

あとは、はがれないか心配だなぁ~😅

初心者にはこの艶なしカーボンが最高によかったです(表面がデリケートでないため、あれこれ触りやすい)

Posted at 2017/11/06 22:23:07 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@りん.* さん、おはようございます。
えっ( ̄□ ̄;)!!それは大変だ!!
やはり、今の時代、必需品ですからねぇ。。何とかなおることを信じてます。なんか、力になれそうなことあったら、相談してくださいね。」
何シテル?   11/18 06:09
hiro-rs13です。よろしくお願いします。 10年前までS14でサーキット走ってました。 しばらくこの世界からな離れていたのですが、やり残しというか、乗...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

TOKYO DRIFT!D1開幕戦inお台場!チケットプレゼントだぞおおおお 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/27 20:17:53

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
日産 180SXに乗っています。
日産 シルビア 日産 シルビア
過去に所有。この頃は寝ても起きてもこの事ばかり考えてました(笑) 給料も全部つぎ込んでた ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.