車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月29日 イイね!
行って良かったクリオミーティング!日曜日は、 静岡県の三ケ日にて開催された

クリオミーティングに参加してきました♫

嫁と二人、3号機に乗ってお出かけです

まずは3号機を譲っていただいたW氏の次の愛車とツーショット!


クリオ&ルーテシアの1・2・3・4が勢揃い


他にもとっても濃いルノー達が


刺さったのはこの子

ピカピカのブラックボディ

あぁ また変な物欲が・・・

そして僕の貼りモン師匠にも久々に会えました


傘も要らず とっても楽しい一日でした

主催者様&お会いできた皆様に

大感謝!
Posted at 2016/11/29 07:13:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | イベント参加 | クルマ
2016年11月26日 イイね!
関西舞子~堺浜~東京~浜松の今週遊びまくりの一週間は詳細をUPする時間が

全然足りないのでダイジェストで

20日は関西舞子in神戸総合運動公園開催

260台以上のご参加頂きました

沢山の方に遊びに来ていただき

心より感謝です!

ご参加ありがとうございました

後日スライドショー作りま~す

遅くなってもみんなのブログ読みに行きますよ~♫



で 23日は堺浜ゆるグダ開催日

予想以上に寒かったみたいなので(僕以外)

次は暖を取る場所を大きくしてストーブ炊きましょ

ご参加ありがとうございました(^^♪




で その翌日は5時起きで

ジェットスターの早朝便 東京府中へクルマを引き取りに

54年ぶりの雪?に遭遇 予定があるので当日中に全線高速で帰宅




そして昨日は秘密基地にて 3号機の天井修復とアルカンターラ貼り

グダグダの剥がれ落ちた天井を外して貼替

Aピラーもブラックに

天井もスッキリ


午後から高槻市へ嫁のシートを取り付けに

レカロが付きました


で本日は今から

明日のクリオミーティングに参加する為に

前泊の浜松のホテルに向けて出発です(^^)v

バタバタの一週間 いっしょに遊んでくれた皆さん&

これから遊んでくれる皆さん 大感謝なのですヽ(^。^)ノ

これからもotakuppoiと一緒に遊んでね~

宜しくお願いいたしまするm(__)m
Posted at 2016/11/26 08:19:58 | コメント(5) | トラックバック(0) | 堺浜 | クルマ
2016年11月22日 イイね!
今さらですが!明日は 堺浜ゆるゆるグダグダオフ会です

9時から15時位まで ゆるゆるやってます

貸切駐車場なので 椅子やテーブルも出し放題

場所 えんため館よりまだ奥です


前回はこんな感じでした














ご参加 心よりお待ちしておりますヽ(^。^)ノ








Posted at 2016/11/22 21:52:49 | コメント(5) | トラックバック(0) | 堺浜 | クルマ
2016年11月17日 イイね!
号外!ミニ四駆で遊ぼ家族でも楽しめる ミニ四駆で遊ぼうよ~

企画していただいた よっし~@ORIENTSPEEDさんのブログはこちら

関西舞子通信号外


今週末は楽しみがイッパイですヽ(^。^)ノ

こっちも見てね(関西舞子通信43号
Posted at 2016/11/17 08:45:37 | コメント(0) | トラックバック(2) | 関西舞子 | クルマ
2016年11月17日 イイね!
関西舞子通信43号今週末は関西舞子サンデー ご参加の皆さん

神戸マラソンの交通規制にご注意ください



関西舞子のホームページはこちら

関西舞子のみんカラページはこちら

宜しくお願いいたしますm(__)m
Posted at 2016/11/17 07:00:52 | コメント(3) | トラックバック(2) | 関西舞子 | クルマ
プロフィール
「行って良かったクリオミーティング! http://cvw.jp/b/2060212/38929859/
何シテル?   11/29 07:13
ご存知の通り 明るいド変態です 関西舞子サンデー始めました 車種人種性別問わずで よろしくお願いいたします コメントやメッセージ 気軽にどうぞ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
トヨタ・カローラWRC、TRD2000、アクシオ&フィールダーGT ”TRD Turbo” にお乗りの方へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 08:30:27
拡散希望!インプレッサS204盗難‼︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/04 21:26:21
★★★Aさんまであと3日★★★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 08:57:49
お友達
遊ぶことが大好き いきなり友達申請OKです!

楽しそうな事なら、何でもやってみたいので

沢山のお友達ができたら嬉しいッス♪

絡んでくれたら 尚嬉しいのですヽ(^。^)ノ



412 人のお友達がいます
agul(あぐる)agul(あぐる) * yamaken89yamaken89 *
CoonyCoony * JK2008keiJK2008kei *
マグナム44enzoマグナム44enzo * デビルエンペラーデビルエンペラー *
ファン
286 人のファンがいます
愛車一覧
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルーちゃん (ルノー ルーテシア ルノー・スポール)
イベント突撃隊長です 週末のみで月に平均1000km以上走ります 車も本人も ある意味 ...
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルー子 (ルノー ルーテシア ルノー・スポール)
コンパクトで良く走るマニュアル車が欲しい そう思っていたら 速攻で巡り合えました ド ...
ルノー カングー ルノー カングー
色々積めて走りも最高!限定車のシトラスです 
トヨタ カローラ ラグくん (トヨタ カローラ)
ルーちゃんと交代です 思い出の沢山ある車です 1.8リッターツインカムは 軽い車体 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.