• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

こんな感じかなぁ?

Nuvo氏のイメージで

書いてみましたが

何となく 違うかも・・・


うはははは 難しいぜーっと!


おお そうそう

免許書の更新通知が来た 次回は5年間有効らしい

日頃の交通法規遵守の賜物ですなぁ~

皆様も 安全運転第一でアクセル底まで踏みましょう 

うっひゃひゃひゃひゃひゃひゃ~
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2014/07/18 10:50:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/07/18 11:02:56
えぇぇぇ~~~!!
奥様の話を聞く限り、どうしても金免許が不思議…と言うか違和感が( ̄ω ̄;)

そろそろ薄い人の絵は貼らないんですか?
コメントへの返答
2014/07/18 11:23:26
過去五年間で一度だけ 軽い違反有り

で青で5年です 金は次回にお預けですな

人間離れした 野生のカンのおかげです

薄い人の絵・・・うふふふふふふ

痛フラLIFEは もう少し先にします

うぴょぴょぴょぴょぴょ
2014/07/18 12:29:51
私は、必死の思いで金を守り抜いています(^^;;

この連休も、エコカーに煽られつつ安全運転ですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

う〜ん、右足がうずきます( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2014/07/18 13:14:49
金保持者なのですね 凄いっす! 

僕は煽られたりしたら ちゃんと止まって

降りて行って注意しますwww

注意指導が きつ過ぎるときが多いですが

ふふふふふ

高速道路では いつもアウトバーン気分です
2014/07/18 13:20:42
お疲れ様です。
小生も職業柄、免許証の色は気になるところです。
驚いたのは、軽微な違反1回ですと、次回はotakuppoiさんのように5年のブルーとなるので、ゴールドが遠くになってしまう。
なので、もう一度違反を必ずするという方がいました。
そうすれば、有効期限3年となり、ゴールドが近くなるという考えでした。

う~ん、と思わず唸りました。
コメントへの返答
2014/07/18 16:36:52
金に拘りは無いので

3年が5年に成った方がイイのです

違反したからもう一回って事ですが

しかし次青で3年更新にしたところで 

過去5年(更新間ではない)の違反歴なので

最低でも更新日前の2年間(重要)と

更新してからの3年間は 

何も違反のない状態でないと

3年後はまた青ですよね

そうそう うまくはいきませんよ~

その方そんな事して どうするんでしょ

うひゃひゃひゃひゃひゃ


2014/07/18 13:50:59
隊長!

こんにちは!!

いやぁ、ありがとうございます♪

違うっちゃあ、全然違うんですがww

これはこれでいいと思います!
ありもののコピーじゃどうせ劣化するし面白くないので。
特にフロントはええ感じやと思います♪

僕も自分のクルマの横向き写真撮ったので、ちょっと書いてみます…気長にお待ちくださいw

あれ、隊長、誕生日8月ですか?僕も免許更新はがき来ました!
もちろん次も金ピカ!!(^^)
コメントへの返答
2014/07/18 16:42:51
しかーし 毎日爆走して

5年更新ならOKでしょwww


いやぁ 絵はね Nuvoちゃんを

刺激するために UPしたんだよ

僕も忘れてないよ~ってね

本気で2台 お化粧しちゃいますからね

今度 会って打ちあわせだね

よろしくね~♪

2014/07/18 15:20:08
自分は、いつまでたっても青銅聖闘士なのに、otakuppoiさんは、黄金聖闘士だったとは……。

やはり 格が違うわけですな……orz(笑)
コメントへの返答
2014/07/18 16:45:43
いやぁ~ 

まだまだペーパードライバーですから

僕がペーで 嫁がパー・・・・・・・・・

カメラ持って 写しまくってるでしょ

って だれがやねん!!

うひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
2014/07/18 15:37:58
ラインハルトさん同様、自分も青銅聖闘士のままで一度も黄金聖闘士になった事がありません(>_<)

セブンセンシズに目覚めなければ(笑)
コメントへの返答
2014/07/18 16:50:37
まぁ たまに

訳分らん事で 突っかかって来る

危ないおじさん達には 思い切り

流星拳放ってますけどねwww

最近は 燃えよデブゴンって体型なので

坊ちゃん刈りにしてみましたが・・・

って だれがバナナマンの太った方やねん!
2014/07/18 18:40:16
天秤座なので、ライブラの黄金聖闘士だったのですが、昨年高速で盗撮されて、青銅聖闘士に降格になりましたT^T

そんな感じなので、十二宮を誰が守っているのか、気になって夜も眠れません!
(( _ _ ))..zzzZZ
コメントへの返答
2014/07/18 20:24:50
アテナは僕の嫁の姿で

いつもそばに居てますので

ご心配なく 

ゴールドセイントは

敗れる運命なのですから

うひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
2014/07/19 05:55:21
僕はゴールドでしたが1年チョット前にねずみ駆除中の公務員さんに呼び止められ簡易裁判にかけられました~。

ので次はゴールドじゃありません。
コメントへの返答
2014/07/19 06:30:03
おおお

僕は普通免許取ってから 最高獲得点数が

4点なので 今だ更新以外で呼び出された事

有りませんwww 免許の無い時代や

原付の時は良く行きましたが・・・

家庭裁判所なるところまで呼び出された

記憶があります うふふふふふ

取締の近辺だけ 気を付けましょう
2014/07/19 10:12:21
はいはーい(。・ω・)ノ゙

僕はこの前、牡牛座の黄金聖闘士の3期目を拝命しましたw

無事故『無検挙』なのですw

おでこもゴールドに負けない位てっかてかwww
コメントへの返答
2014/07/19 10:22:00
それは素晴らしい

15年で3回更新 5回更新してる人が

ほとんどなのに~ 

今度会ったときには ネームプレートと

チロルチョコ1個持っていきますね~

心からのプレゼントですwww
2014/07/20 00:21:56
ふむふむ

やっぱくさびになっとった方がええですな〜w

免許とかあんまり記憶がありませんww
コメントへの返答
2014/07/20 06:29:36
ふふふふふ

会長 コメントありがとうございまし~

えっ 会長は免許いるんですか

国際プラチナライセンスで あらゆる乗り物

何でもOKでは・・・

うひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
2014/07/23 21:11:49
こんばんは♫

私は、来年、免許更新ですが、初ゴールドの予定?です。( ^ω^ )

まぁ、いつもツイてるだけでしょうが…。(爆)
コメントへの返答
2014/07/23 22:16:48
こんばんは

コメントありがとうございまーす

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今年も会場確保できました http://cvw.jp/b/2060212/40268346/
何シテル?   08/19 07:32
ご存知の通り 明るいド変態です 関西舞子サンデー始めました 車種人種性別問わずで よろしくお願いいたします コメントやメッセージ 気軽にどうぞ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

感謝!第21回関西舞子サンデー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 23:21:00
来月のご予定でございます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/28 15:20:41
モータースポーツを勘違いしないで・・・^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/11 07:06:57

お友達

遊ぶことが大好き いきなり友達申請OKです!

楽しそうな事なら、何でもやってみたいので

沢山のお友達ができたら嬉しいッス♪

絡んでくれたら 尚嬉しいのですヽ(^。^)ノ



464 人のお友達がいます
AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認 美~豚美~豚 *
ボビ.ボビ. * LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認
たぁ~♪たぁ~♪ * 野良猫 R.野良猫 R. *

ファン

327 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルー子 (ルノー ルーテシア ルノー・スポール)
コンパクトで良く走るマニュアル車が欲しい そう思っていたら 速攻で巡り合えました ド ...
ルノー カングー ルノー カングー
色々積めて走りも最高!限定車のシトラスです 
ダイハツ ミラバン オレンジミラ (ダイハツ ミラバン)
関西舞子モータースポーツ同好会の 耐久レース用マシンです
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルーちゃん (ルノー ルーテシア ルノー・スポール)
色々車が増えて乗ってあげられないので 後輩に譲りました

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.