• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月07日

そそ 堺浜会場の地図を載せて無かったわ

29日(肉の日)の 堺浜ゆるゆるグダグダオフ会&バーベキュー

会場はココです~


そそ誕生日に欲しいものがあるんだけれど・・・










それは・・・










☆沢山の お友達の笑顔☆



心配事と不安感いっぱいの中で やり始めたオフ会

でも 集まったみんなが笑ってくれて応援してくれた 

それが嬉しくって今は その笑顔をいつも見たいって気持ちが

堺浜も関西舞子も続けられるパワーになってますヽ(^。^)ノ


今回も沢山の笑顔と共に 夏のひと時を一緒に過ごして

皆とリアルで共有できる 良い思い出を作りましょ♪

御参加お待ちしていますm(__)m

otakuppoi
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2015/08/08 00:13:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

堺浜ゆるグダオフ会
G爺さん

裏方 関西フレンチミーティング
otakuppoiさん

本気で遊んだ 今年のオタク♫ 最終回
otakuppoiさん

今年初の堺浜ユルユル
コギっちさん

そそ 今週末は・・・
otakuppoiさん

とっても楽しかったよ~♫
otakuppoiさん

この記事へのコメント

2015/08/08 00:38:36
行きたいですが、無理かもしれないので………(;´д`)
行けたら打ち切りギリギリにご連絡しますm(_ _)m
コメントへの返答
2015/08/08 07:40:08
開催決定人数に達したら

締め切っても 当日突参メンバー分は

ある程度用意しておきますから

ご安心くださいネ~
2015/08/08 12:17:04
夏のバーベキュー
いいですね。

ビールは我慢かな?

コメントへの返答
2015/08/08 13:04:38
そそ ノンアルで盛り上げて見せます!
2015/08/08 12:36:52
当日はotakuppoiさんの誕生日とみんなの笑顔に乾杯!ですね。ノンアルコールビールで(笑

魂は参加です(^o^)v
コメントへの返答
2015/08/08 13:05:24
魂いただきました~♪

ありがとうございまし~ヽ(^。^)ノ
2015/08/08 12:40:25
泣かすなぁ(>_<)
コメントへの返答
2015/08/08 13:06:31
建前に疲れすぎて

本音で生きてるからね~ヽ(^。^)ノ

2015/08/08 20:03:16
29の日にBBQ。イイですね〜。

残念ですが当日は行けそうに無いので名古屋より笑顔で西方面を向いていますwww。

コメントへの返答
2015/08/08 21:28:07
ありがとうございまし~

では僕は東向いて 

笑顔パワーを送りますねヽ(^。^)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「雨の関西舞子サンデー http://cvw.jp/b/2060212/40583186/
何シテル?   10/16 08:11
ご存知の通り 明るいド変態です 関西舞子サンデー始めました 車種人種性別問わずで よろしくお願いいたします コメントやメッセージ 気軽にどうぞ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

第3回 関西舞子ミニ四駆GP 開催告知! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 08:11:10
感謝!第21回関西舞子サンデー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 23:21:00
来月のご予定でございます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/28 15:20:41

お友達

遊ぶことが大好き いきなり友達申請OKです!

楽しそうな事なら、何でもやってみたいので

沢山のお友達ができたら嬉しいッス♪

絡んでくれたら 尚嬉しいのですヽ(^。^)ノ



472 人のお友達がいます
よっさん63よっさん63 * デンジャラス漁師デンジャラス漁師 *
青葉裕紀青葉裕紀 * RezaxRezax *
結石持ち結石持ち * CoonyCoony *

ファン

330 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルー子 (ルノー ルーテシア ルノー・スポール)
コンパクトで良く走るマニュアル車が欲しい そう思っていたら 速攻で巡り合えました ド ...
ルノー カングー ルノー カングー
色々積めて走りも最高!限定車のシトラスです 
ダイハツ ミラバン オレンジミラ (ダイハツ ミラバン)
関西舞子モータースポーツ同好会の 耐久レース用マシンです
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルーちゃん (ルノー ルーテシア ルノー・スポール)
色々車が増えて乗ってあげられないので 後輩に譲りました
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.