• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月23日

愛知に行ってきました

愛知に行ってきました 本日は みん友さんと2人旅

愛知県 豊田スタジアムで開催された

Nagoya Classic Car Meeting 2016に行ってきました


会場の雰囲気はこんな感じ

二輪も旧車です

懐かしい町工場の香りが・・・


沢山写真を撮ったのですが とりあえず修正終わったものを


















ギャラリーの駐車場でも








お昼には会場を後にして

ご飯を食べに あるお店へ

店内には 真っ赤なエランが・・・


軽く食事のあと コーヒーを頂き もう一つの目的地へ

ここです!

大好きだった(今でも)幻のスーパーカー童夢

店内でルーテシアのミニカー探したけれど 

とってもお高いモノ以外は見つかりませんでした



お天気も良く ほんと楽しく充実した一日でした♫

ご一緒頂いたWA氏 また行こうね~ヽ(^。^)ノ

本日走行距離 464.3Km まだまだ行けるぜー!





さぁて 30日は関西舞子サンデー(ハロウィンやん)ですよ~

今週末は楽しい空間創りに頑張りま~す!



そして11月の僕の予定

6日は 興栄自動車さんでのモーニングカフェに参加

12日は 富士SWでのRSJに参加

20日は 関西舞子サンデー

23日は 堺浜ゆるぐだ(予定)

27日は 浜松でのクリオミーティングに参加

そんな感じですヽ(^。^)ノ

お逢いできる方 一緒に遊べる方 皆さんよろしくね(^^)v
ブログ一覧 | イベント参加 | クルマ
Posted at 2016/10/24 00:06:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

洗濯したら。
.ξさん

Eighth Wonder - S ...
kazoo zzさん

朝の一杯 3/19
とも ucf31さん

娘夫婦と春のドライブデート
アユminさん

本日、⛽ガソリン💋ュ〜入ぅ〜を実施
B'zerさん

仕事の前に...。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2016年10月24日 0:30
>とってもお高いモノ以外は

とってもお高いモノはあったんでつね?

ね??
コメントへの返答
2016年10月24日 6:35
ごめん あったのは

クリオ2RSです

4は一台も無しですわ(>_<)
2016年10月24日 6:31
おーーー童夢が2台。。。オレンジとモスグリーン。。。あったらパーフェクト。。。

実車ってなかなか見れないですよね・・・
コメントへの返答
2016年10月24日 6:37
童夢 カッコ良かったよ~♫

見に行く価値ありですヽ(^。^)ノ

2016年10月28日 14:53
なんで赤ばっかりに?
コメントへの返答
2016年10月28日 19:09
やっと突っ込んでくれる人が居た🎵

深い意味は、無いッス❗

先日は、お世話になりました~


プロフィール

「本日「堺浜ゆるグダオフ会」に ご参加頂いた皆さん ありがとうございました😎 終わり前に雨が結構降りましたが 沢山の方が最後まで遊んでくれました🥰
#堺浜ゆるグダオフ会
何シテル?   03/17 16:54
独自のオフ会や競技走行の企画運営が趣味です 僕が大好きなフランス車や輸入車に乗ってる方 是非お友達になりましょう 関西舞子サンデー 堺浜ゆるゆるグダ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
1011 1213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ひき逃げです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/22 08:06:12

愛車一覧

ルノー カングー デ赤ングー (ルノー カングー)
大きくなりました オフ会の資材搬入用に小カングーから買い換えました 沢山詰めてよく走る可 ...
スズキ エブリイ エブリちゃん (スズキ エブリイ)
日常の近隣移動用に買ったはずが 足回り等一新して良く曲がるよく走る良く止まる箱になりました
ダイハツ ミラバン オレンジミラ (ダイハツ ミラバン)
関西舞子モータースポーツ同好会の 耐久レース用マシンです
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルー子 (ルノー ルーテシア ルノー・スポール)
コンパクトで良く走るマニュアル車が欲しい そう思っていたら 速攻で巡り合えました ドキド ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation