• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

おしらせ 第24回関西舞子は台風の為中止します!

おしらせ 第24回関西舞子は台風の為中止します! 正式発表
週末の第24回関西舞子サンデーは
気象庁の暴風雨予報が信頼度Aと
なった為  開催中止と致します
尚 代替え日はありません




次回は10月15日(ハロウィンSP)です
ブログ一覧 | 関西舞子 | クルマ
Posted at 2017/09/15 10:46:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

おしらせ 第24回関西舞子は台風の為中 ...」 From [ るーてしろ ] 2017/09/15 19:02
この記事は、おしらせ 第24回関西舞子は台風の為中止します!について書いています。 みなさま、拡散よろしくお願い致します。
お知らせ(9月17日)関西舞子サンデー ...」 From [ カローラ・アクシオ5MT乗り( ´ ▽ ... ] 2017/09/15 19:16
この記事は、おしらせ 第24回関西舞子は台風の為中止します!について書いています。 久しぶりの関西舞子さんを楽しみにしていましたが、台風つよしorz 念送っていたけど、あかんでしたW(`0`)W ...
愛車が主役!なんちゃってモーターショー ...」 From [ 地球観測所 ] 2017/09/15 20:41
この記事は、おしらせ 第24回関西舞子は台風の為中止します!について書いています。 来る9月17日(日)に開催予定だった 第24回関西舞子サンデーは台風の為に中止となりました ...
関連記事

おいおい、また5月が来たよ~♪.. ...
デミ王参上!さん

MRJ初飛行
Milky+さん

月暦 11月11日(水)
セリカTA45さん

今日は何の日…( ̄▽ ̄)⁉️
ロンサムXさん

月暦 8月8日(土)
セリカTA45さん

月暦 10月1日(木)
セリカTA45さん

この記事へのコメント

2017/09/15 19:16:18
こんばんは。
あらー、初の中止ですか!?
来月ハロウィンスペシャルに参加できそうな予感になってきましたよ。

また決定したら連絡しますね!

独り言
ハロウィンなのでK.I.T.T.じゃなくてアレにしようかなあ???
コメントへの返答
2017/09/15 19:41:57
よろしくおねがいします
2017/09/15 20:19:34
otakuppoiサン、こんばんわ♪

三連休の中日、今回は半年ヴリ(照)に訪れる気マンマンだったんですケド・・・
台風勃発とあっては、こらもう開催中止は超絶賢明な御判断ですネっ!!
一昨日辺りからズ~っと「台風の進路」とニラメッコしてんですが・・・
今朝は想定外な「ミサイルの進路」とニラメッコ・・・ナニソレ
てか台風、ソノままキタ挑戦に北上すればヨカッタのに・・・シランガナ(笑)w
コメントへの返答
2017/09/15 20:56:44
こんばんは~♫

ホントどうしようかと思ってたんですが

中止なら中止と早めに決断するほうが

吉ではないかと思いましたんで スパッと

いきましたわ(^_^)

遅くなればなるほど 悪い影響のほうが多いしね

まぁ台風の進路については 僕もindividualさんと

同じこと考えて FBにあげてますわww

またよろしく おねがいします

2017/09/16 09:15:10
台風による職場呼び出しの可能性が高くなっていましたので、事前の中止のお知らせにちょっとホッとしていたりします。
遠くから参加する方も少なくないですので、帰宅困難車を出さないという意味でも、今回は英断だったと思います。

関西舞子から仕事に変更って、まさに天国から地獄のような明日日曜日。
コメントへの返答
2017/09/16 21:56:39
兄弟!いつもありがとう

仕事頑張ってね 次に会えるのを

めっちゃくちゃ楽しみにしてるからね~(^_^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「関西舞子サンデーは 本日開催で~す♫
神戸総合運動公園サブ球場西側高速下でやってます(^^)
皆さんのご参加お待ちしております」
何シテル?   11/19 05:52
ご存知の通り 明るいド変態です 関西舞子サンデー始めました 車種人種性別問わずで よろしくお願いいたします コメントやメッセージ 気軽にどうぞ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

第3回 関西舞子ミニ四駆GP 開催告知! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 08:11:10
感謝!第21回関西舞子サンデー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 23:21:00
来月のご予定でございます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/28 15:20:41

お友達

遊ぶことが大好き いきなり友達申請OKです!

楽しそうな事なら、何でもやってみたいので

沢山のお友達ができたら嬉しいッス♪

絡んでくれたら 尚嬉しいのですヽ(^。^)ノ



475 人のお友達がいます
tomezzo(とめぞorとめつぉ)tomezzo(とめぞorとめつぉ) * ksjetksjet *
美~豚美~豚 * デンジャラス漁師デンジャラス漁師 *
よっさん63よっさん63 * yamaken89yamaken89 *

ファン

332 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルー子 (ルノー ルーテシア ルノー・スポール)
コンパクトで良く走るマニュアル車が欲しい そう思っていたら 速攻で巡り合えました ド ...
ルノー カングー ルノー カングー
色々積めて走りも最高!限定車のシトラスです 
ダイハツ ミラバン オレンジミラ (ダイハツ ミラバン)
関西舞子モータースポーツ同好会の 耐久レース用マシンです
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルーちゃん (ルノー ルーテシア ルノー・スポール)
色々車が増えて乗ってあげられないので 後輩に譲りました
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.