車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/25 23:27 
明日の日曜日は堺浜ゆるグダオフ会 誰でもどんなクルマでも参加できるんです
天気は微妙なんだけど 朝から会場でお待ちしております(^^♪
場所は 堺浜海とのふれあい広場の大きな第1駐車場では無く
公園沿いに隣接している 近畿圏臨海防災センター横の第2駐車場です
 03/26 00:03 
@otakuppoiさん、こんばんは<br /> 本日下見ドライブ行って来ました❗
明日は第2駐車場を探してお邪魔させていただきます☺
 03/26 05:24 
@otakuppoi 入院中なので、魂参加です(笑)
 03/26 09:15 
昼から関東向け!

遊びではなく仕事です( •᷄⌓•᷅ )੨੨
03/22 20:50 
今週末は 堺浜ゆるゆるグダグダオフ会 http://cvw.jp/b/2060212/39496474/
03/17 11:29 
ありがとうございました 第19回関西舞子無事終了 http://cvw.jp/b/2060212/39466137/
03/12 17:52 
皆さん ご参加ありがとうございました 関西舞子初の700台越えに大感謝!
 03/12 17:58 
@otakuppoi お疲れ様でした。
初参加で楽しかったですよ〜♪(笑)
 03/12 18:12 
@otakuppoi さん 乙でした!
 03/12 18:29 
@otakuppoiさん<br /> お疲れ様でした!
色々見させて頂き楽しかったです( *ˊᗜˋ* )
また、よろしくおねがいします(*゚▽゚)ノ
 03/12 19:08 
@otakuppoi お疲れ様でした!いろいろな車見れてすごく楽しかったですし、参加しやすかったです!ありがとうございました😊
 03/12 19:33 
@otakuppoi さん
お疲れ様でした。
愛車で初参加させてもらいました。
いつも徒歩参加なので。😅
お昼までの参加でしたが、
とても楽しめました!!
また、徒歩か愛車で参加させていただきます!!
 03/12 21:35 
@otakuppoi さん
お疲れ様でした。
お話できなかったですが、楽しかったです。
娘も楽しめたようです。
またいつか参加させて貰いたいです♪
 03/12 22:17 
@otakuppoi さん、お疲れ様でした~
┏○ペコッ

な、なんと700台超え…ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

さぞお疲れのことと存じますので賄賂で癒して下さいませ…(๑⊙ლ⊙)ぷ

息子も大喜びの1日でした\(*⌒0⌒)♪

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
 03/13 10:23 
@otakuppoi お疲れ様でした。
今回初めて参加させていただきました。
色んな車が見れて楽しかったです。
 03/13 10:59 
@otakuppoi

お疲れ様でした!

久しぶりの参加でしたが、また宜しくお願いします(*^^*)
 03/13 11:33 
@otakuppoi 初参加させてもらいました!
凄く楽しませてもらいましたよ!
お疲れ様でしたm(_ _)m
 03/13 21:22 
@otakuppoi さん、お疲れ様でした^_^また、遊びに行きますので宜しくお願いします^_^
 03/13 23:55 
@otakuppoi
主催お疲れ様でした。
03/12 05:50 
おはようございます♫ 本日関西舞子サンデーにご参加の皆さん 道中お気をつけてお越しくださいネヽ(^。^)ノ
 03/12 06:23 
@otakuppoi さん おはようございます😊今日もよろしくお願いします!
 03/12 06:37 
@otakuppoi さん

本日は宜しくお願いします(^^)
 03/12 08:18 
@otakuppoi さんおはです👋😆✨☀シクヨロです🎵
03/11 23:46 
ゴメンナサイ!! 明日は早朝からバタバタしていますので コメントやメールやラインやFBメッセージに 即時お応えする事ができません! ではおやすみなさいまし~♫
03/11 23:43 
03/11 10:33 
おはようございます♫ 明日ですね~ワクワクしてます! 関西舞子のブログがたくさんUPされてて とても感激しています 忙しくてコメント入れられなかったのですが 心から感謝しています 本当にありがとうヽ(^。^)ノ
03/10 19:29 
ご来場の皆様へ http://cvw.jp/b/2060212/39434038/
03/08 11:02 
今週末は晴れ 道案内 http://cvw.jp/b/2060212/39424706/
03/04 10:46 
昨日のPV1万越え 訪問してくれた皆さん ありがとう♫
03/02 09:59 
4号機 勢いで買っちまった! http://cvw.jp/b/2060212/39395461/
02/26 18:17 
ほんじつ堺浜ゆるグダオフ会にご参加頂いた皆さん ありがとうございました♫ 来月の関西舞子サンデーも宜しくお願い致しますm(__)m
02/26 18:17 
ほんじつ堺浜ゆるグダオフ会にご参加頂いた皆さん ありがとうございました♫ 来月の関西舞子サンデーも宜しくお願い致しますm(__)m
02/26 07:40 
おはようございます 今から家出ま~す 2号機→3号機に基地で乗り換える為 堺浜会場到着は8時30分前後になります 参加車皆さんヨロシクね♫
 02/26 07:55 
@otakuppoi さんへ。。。あれ???え~とオフ会でしたか???
02/22 08:29 
第2回関西舞子GPやるよ~♫ http://cvw.jp/b/2060212/39357502/
02/18 21:18 
それだけじゃないよ~ http://cvw.jp/b/2060212/39337978/
02/12 11:43 
スタッフブログで紹介されましたよ~ http://cvw.jp/b/2060212/39305148/
02/10 11:08 
オートメッセ 今から覗きに行こうっと
02/09 08:16 
緊急速報!関西舞子通信47号 http://cvw.jp/b/2060212/39291128/
プロフィール
「明日の日曜日は堺浜ゆるグダオフ会 誰でもどんなクルマでも参加できるんです
天気は微妙なんだけど 朝から会場でお待ちしております(^^♪
場所は 堺浜海とのふれあい広場の大きな第1駐車場では無く
公園沿いに隣接している 近畿圏臨海防災センター横の第2駐車場です」
何シテル?   03/25 23:27
ご存知の通り 明るいド変態です 関西舞子サンデー始めました 車種人種性別問わずで よろしくお願いいたします コメントやメッセージ 気軽にどうぞ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
第19回 関西舞子サンデー 2017.03.12 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/17 21:12:24
関西舞子におじゃましてきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/14 11:58:51
関西舞子サンデーに参加して来ました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/14 06:24:22
お友達
遊ぶことが大好き いきなり友達申請OKです!

楽しそうな事なら、何でもやってみたいので

沢山のお友達ができたら嬉しいッス♪

絡んでくれたら 尚嬉しいのですヽ(^。^)ノ



453 人のお友達がいます
Red13Red13 * S☆WitchS☆Witch *
ふじたくんNBふじたくんNB * yamaken89yamaken89 *
ふぐ_R.S.ふぐ_R.S. * ベジータ@ベジータ@ *
ファン
320 人のファンがいます
愛車一覧
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルーちゃん (ルノー ルーテシア ルノー・スポール)
イベント突撃隊長です 週末のみで月に平均1000km以上走ります 車も本人も ある意味 ...
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルー子 (ルノー ルーテシア ルノー・スポール)
コンパクトで良く走るマニュアル車が欲しい そう思っていたら 速攻で巡り合えました ド ...
ルノー カングー ルノー カングー
色々積めて走りも最高!限定車のシトラスです 
トヨタ カローラ ラグくん (トヨタ カローラ)
ルーちゃんと交代です 思い出の沢山ある車です 1.8リッターツインカムは 軽い車体 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.