• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

日曜日の作業

日曜日の作業 TOP画像はタイショーさんの奥様の15です



さてさて昨日は朝7時から作業開始

だって午後からはダーツの大会が控えていましたから


まずは金曜日に入手しておいた右目を交換

上が黄ばんでしまったやつ
下が新品です



違いは一目瞭然ですね




パッチリハンサムになりました





続いては性野神のラフェスタのスモーク貼り

型貫済みだったのでサクサクと



写真撮る暇もなかった




結構早く進んだので金曜日にいただいたリアアンダーもくっつけちゃいました

これで純正フルエアロ化完成しちゃいました




で今宵は洗車ついでにサベルトも装着!!


つちやさんお手伝いありがとうございました





かなりそれっぽくなってきやがったです




















帰りは勿論白梅トンネルで全開に





NAサウンド気持ちいいよ(萌
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 22:31:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

台風のばかやろ〜!
ピッコロトラベラーさん

新ステッカーができたらしい
彼ら快さん

衝動買い
白二世さん

気になって、すぐに買ってしまった. ...
シュピーゲルさん

考えることは同じ??
「みやっち」さん

マイカーでサーキットを走ろう
xリミテッドさん

この記事へのコメント

2008/06/16 22:38:16
新品ヘッドライトいいですね~♪

ウチのも曇りというかテープの跡でばっちいので何とかしたいですね~
コメントへの返答
2008/06/16 22:43:01
新品で購入を考えているのでしたらディラーでね

某オクに出品されていますが高いです

送料など考えると1割ぐらい安いですよ


多分
2008/06/16 22:45:29
新品買えるおかてっつぁんがすごいw
俺は曇ったら磨くしかできてないww
コメントへの返答
2008/06/16 22:51:35
いやいや表面なら頑張って磨きますって

内側なんですもの


色々突っ込んで拭いたりしたんですがだめだったんですよね
2008/06/16 23:13:31
新品羨ましいです~

あまり曇り過ぎると
車検通らないですからね・・・

コメントへの返答
2008/06/16 23:16:07
そうなんですか
車検にまで影響がでるとは

2008/06/17 00:08:24
トンネル内の全開って、気持ちイイですよねウッシッシ
コメントへの返答
2008/06/17 08:26:38
最高っすね

先日配偶者乗せてやったら

何ニヤニヤしてんのとか言われました
2008/06/17 00:09:43
純正フルエアロ良いですね♪羨ましいです(^-^)

ウチの車もレンズが汚れてきてるので磨かなくてはいけないですねf^_^;
コメントへの返答
2008/06/17 08:27:41
オクで探せば出てるんじゃ?


外側磨いて綺麗になるなら

それがいいっすよね
2008/06/17 00:14:02
私もライトの新品は欲しいですが…
34は10万円近くするので手が出せません(汗
とりあえず磨いて頑張れるだけ頑張ります。

オークションに出品されている純正部品は高いですよね(汗
なので私も純正部品を買う時はディーラーを活用していますよw
コメントへの返答
2008/06/17 08:28:22
確かに高いね

ディーラーもなかなかいいっすよね
2008/06/17 08:23:38
21日の先行偵察で
お披露目ですね( ̄ー ̄)

と、言うより21日は来られそうですか?
>しのい

天気が大変微妙ですけど(‐‐;)
雨なら中止します...。

自分も例のブツの塗装が終わったんで
今日装着予定です(^^)
コメントへの返答
2008/06/17 08:30:02
21ですよね・・・・



出勤の可能性がかなり高くなってきてます


おっいよいよ取り付けですね



アドバイス
あまり細かい所きにしちゃだめですよ!!
2008/06/17 11:21:50
オイラのも中が曇りガラスです(汗)

ブラックアウトのライトが素敵ですね(*^^*)
コメントへの返答
2008/06/17 11:24:15
なぜかバッテリー側だけなんですよね


中シルバーのもありますよ
2008/06/18 00:15:07
意外と黄ばんじゃってるんですねぇ。

トンネルでNAサウンド・・・同じく萌(笑)
コメントへの返答
2008/06/18 05:47:55
黄ばんじゃいました



トンネル内いいっすよね響いて
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「次期ポロって3ナンバーになっちゃうんだね
GTIは2lターボなんだ(>_<)」
何シテル?   10/12 09:00
こんにちは! 岡☆鉄です、 オッさんですがヨロシクお願いします

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ものぐさシルバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/30 06:30:16
あると祭2017へのご参加誠にありがとうございました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 08:06:36
GW(2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 03:55:56

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
車高調とアルミ入れました
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
初の新車軽! オプションでサイバーナビだけ着けたつもりが ETCとオートロックと格納式 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
2008/7/1(現在) 外装 DC2用リップスポイラー 無名カーボン風軽量ボンネット ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
配偶者のマシンです   車高調導入しました
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.