• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月10日

R's Meeting 2017


昨日、FSWでR's  Meetingが行われた。。。


朝6時に起床、6時半に出発!!!


東名高速を通って、9時頃に到着

ショップのブースを回った。。。

気になる車を写真撮影した。。。











Z-tune





NISMO  400R

14時頃、愛車撮影会した。。。

そこで、てしおさんとミツさんと会った。。。


その後、よこちゃんと会った。。。

てしおさんとよこちゃんは初めて会った。。。





ゼロヨンしてる時。。。





記念品です。。。

あ~あ楽しかった!!!

たくさん歩き回ったんで、体全体が筋肉痛になった。。。

参加した方、お疲れ様でした。。。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/09/11 21:08:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

音楽-375:沢田知可子
バンダナⅡさん

6cm!
ラッシャーさん

久しぶりに
中華エボ吉さん

わさおに...
1028さん

さいならー
KOU++さん

アルテッツァ
☆double☆さん

この記事へのコメント

2017/09/11 21:32:09
昨日はお疲れ様でした!
4年ぶりの再会楽しかったです(^^)
ワタクシも歩き過ぎで足が痛いです・・・(^^;)
コメントへの返答
2017/09/11 22:56:23
本当にお疲れ様でした。。。

再会できて良かったです。

たくさん話しあえて楽しかったです。

また、会いましょう。。。
2017/09/11 22:23:17
ニュルスポルトさん,こんばんは(^o^)
R's Meetingへ参加されたのですネ。(^o^)
お疲れ様でした。_(._.)_
私も近くだったら参加したかったです。(^_^;
コメントへの返答
2017/09/11 22:58:11
ゆうさん、こんばんは!

10年ぶりの参加でした。。。

楽しかったです。。。(^^)
2017/09/11 23:38:31
今晩は♪

昨日はお疲れ様でした!!

いやぁ、ご挨拶したかったです・・・(汗

マットのニスモもじっくり拝見したかったですが・・・

またの機会は是非とも宜しくお願い致します(^^♪
コメントへの返答
2017/09/11 23:51:18
こんばんは!

昨日はお疲れ様でした。。。

お会いしたかったです。。。

また、機会がありましたら、会いましょう。。。
2017/09/12 10:31:03
こんにちは(^o^)

昨日はお疲れ様でした!

やっとお会いできて嬉しかったです♪

マットグレーのニスモ、メチャ渋くてカッコ良かったです(*´∀`*)
次はコラボで撮影もしましょう(^^)

またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2017/09/12 11:55:47
こんにちは!

本当にお疲れ様でした。。。

僕もお会いできて良かったです。

NISMOとNISEMOとコラボもいいですね~~~

また、会いましょう。。。
2017/09/12 22:39:38
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

乙で御座いました!!!A^w^;;;v(あせ
自分も、近かったら良いのですが。。。
距離が200kmを超えると!!、
腰が。。。持ちません!!!A^_^;;;ゞ(あせ
コメントへの返答
2017/09/12 23:20:45
ううううううううううううううっ!!!

獅子王も参加して欲しかったです!!!

そりゃあ栃木県だもんね~~~
50代じゃ体力がないもんね~~~

6月に東京に行った事がありましたが、腰が痛かったです。。。

機会がありましたら、会いましょう。。。
2017/09/13 20:58:02
お疲れさまでした!
少しの時間でしたが、楽しかったです!!
またどこかでお会いした際には、よろしくお願い致します( ◠‿◠ )
コメントへの返答
2017/09/14 01:17:07
お疲れ様でした。。。

色々な所に転居したみたいですね。。。

GOCSのツーリングがありましたら、来てくださいね。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #NISSANGT-R エンジンオイル&エレメント交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/2060426/car/2191107/4443722/note.aspx
何シテル?   09/25 18:43
ニュルスポルトです。よろしくお願いします。 とにかく車なら、スポーツカーが好きです!!! 食べ歩きも好きです!!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

大募集中です!!よろしくお願いします。
89 人のお友達がいます
R34.BossR34.Boss * 苺野しずく苺野しずく *
よこちゃん大阪LOVERよこちゃん大阪LOVER * RD-TECNICARD-TECNICA *
大門隊長大門隊長 * SHARAKUSHARAKU *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
R35GT-R NISMOです。
日産 ノート 日産 ノート
セカンドカーとして使っています。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
日産 スカイライン GT-R (BNR34)に乗っていました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.