• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

としのりのブログ一覧

2017年10月15日 イイね!

末娘の次期車はC-HRになります

末娘の次期車はC-HRになります皆さんこんばんはー🌃✨

末娘の車ウイッシュ号が
・走行距離10万キロを超えて
・今年12月に車検を向かえ
・平成16年式なので自動車税も上がる
事を考えて今週土日で近くのDラーに
末娘が気に入っているC-HRを見に行きました

何とタイミング良いことに
・トヨタカローラさんは秋の大商談会❗
・福岡トヨタさんは75周年❗
を開催中でした🎵

まずは試乗体験😄
土曜日はターボ❗



日曜日はハイブット❗



試乗車は上位クラスのオプション付き😆
試乗してる末娘の顔がず~と笑顔(笑)
感想はハイブットが気に入ったようです☺

最近の車は前の車に付いて行ったり
死角に車がいたら教えてくれたり
車線をはみ出したらピコピコ言ったりなど安全性が向上しててビックリぽんですね

それから欲しいオプション装備を選んでいると100諭吉を軽々越えてしまい
何度も考え直した購入車は結果がこうなりました❗













C-HR HV G"LED EDITION をベースに

色はブラックとレッドのツートン




TRDのエアロパーツを付けて


9インチナビを合わせて




何だかんだでやっぱり
オプションは73諭吉を超えました(笑)

末娘は高校在学中ワゴンRを中古車で買って就職してウイッシュを中古で乗り継ぎ今回初めての新車になります

頭金もしっかり準備してるようでした🙆
パパと一緒で働き者でしっかりしてます😁

納車は11月末から12月頭の予定です🎵
納車されましたらまたうっぷします😄

長文失礼しました~✏


Posted at 2017/10/15 23:02:30 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月09日 イイね!

秋月城下町散策🍁🍂

秋月城下町散策🍁🍂見頃は11月上旬なのでまだまだ紅葉には程遠い感じがします(笑)




茶店がありましたので
お団子🍡と巨峰🍇ソフトクリーム🍦と
スーパードライ🍺で寛いでます🎵

なんて良い日なんだ~😃






Posted at 2017/10/09 10:50:45 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年10月09日 イイね!

水郷柳川おもてなしお堀めぐり🚌

水郷柳川おもてなしお堀めぐり🚌九州各地から800名ほど
参加するようです🎵

お天気も良いので秋の散策🍁🍂を
ゆっくり楽しんで来ます😊






一番後ろに陣取りまして寛いでおります🎵

それでは行って参ります😄
Posted at 2017/10/09 09:13:18 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年10月02日 イイね!

フロントリップが割れてしまった😵💧

フロントリップが割れてしまった😵💧みなさん、こんにちわ😃

先日自宅マンションの立駐🅿に
停めるときにバキバキって危険な音が😱

降りて確認するとGIALLAのフロントリップスポイラーの下側が割れておりました😨

いつもこんな感じで後ろ向きに停めます





この7センチ弱の出っ張りに引っかけました💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💢






長く乗っていれば劣化もするし変形もします

こんな感じで下げて乗っていれば
割れていく消耗品かもしれません(笑)

綺麗に修理してもまた同じように
破損する事も有りそうですので
暫く様子を見ながら乗ります☺

程度の良い中古品🔧出ないかな~(笑)
Posted at 2017/10/02 08:15:03 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月30日 イイね!

ママ様の車を車検に出しました🎵

ママ様の車を車検に出しました🎵新車❓か車検❓か色々と検討しましたが

今回は車検に決めました😄

合い見積を取り寄せた中で

某店舗に出してきました🎵



代車は日産のDAYZ









走行距離4564キロの新しい車でした

ガソリン⛽は満タン返しなんですが

五キロ程で1メモリ減りました(😤)



返すときに上手に入れてますね⛽(笑)

昔は満タン証明書を貰ってこい❗って

言われた時もありましたね😜

無事にママ様の車が戻って来ますように😌


Posted at 2017/09/30 19:06:27 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「間違いでも良いから週末⛅付けて~(笑)」
何シテル?   10/17 12:20
みなさん初めまして!o(^O^)o としのり@福岡在住です 平成13年式プレサージュ(HU30)に乗っています 宜しくお願い致します
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

焼きたてバームクーヘン (*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 00:36:14
1年点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 10:47:56
週末はみんなで温泉に行って大騒ぎ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 22:46:43

お友達

お酒🍺🍶と車🚗💨が大好きで時間があると
九州各地♨を旅行しながら美味しい肴🐟で
一杯やるのが楽しみとなっています😆

老若男女は問いません✏
色んなお話を聞かせて下さい

ポッチっ🎵と誘って下さいね(*^∀^*)/

尚、突然のお誘いはドキドキしますので
御遠慮下さい(笑)
197 人のお友達がいます
ハルノリハルノリ * じょーじメビウスじょーじメビウス *
倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認 PsおくやんGGPsおくやんGG *
象使い象使い * 伸(しん)伸(しん) *

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
購入してはや13年が経過し 走行距離も26万キロを超えました(#^.^#) 最近では ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
末娘の車です
三菱 トッポ 三菱 トッポ
2010年10月24日納車されました 主にかみさんと子供達が利用します ぼちぼち弄っ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
末娘の車です♪ 2015/12/23にワゴンRから乗り換えました 末娘が一目惚れした車に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.