車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
博多駅コンコースBIGBANGやってます🎵
博多駅コンコースBIGBANGやってます🎵 福岡ヤフオクドームツアーの番宣動画が

各柱毎に流れております

地下鉄の乗り場には大きなポスターが。。。

もしコンサートに来られる方が

いらっしゃいましたら

ゆっくり呑みましょう🍺~(笑)

そろそろ屋台もいい季節かも♪Ю―(^▽^o) ♪



ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 20:59:07

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@とど@ さん

お疲れ様です\(^o^)/

やった事がないのですが

設定は簡単でしょうか?( 〃▽〃)」
何シテル?   12/07 19:20
みなさん初めまして!o(^O^)o としのり@福岡在住です。 平成13年式プレサージュ(HU30)に乗っています。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
まさかの乗り換え? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/31 23:23:57
道志みちの秘密ε-(´∀`; ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/15 23:24:06
今日はママ様のお誕生日\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/11 23:37:44
お友達
お酒と車が大好きで時間があると
九州各地を小旅行しながら美味しい肴で
一杯やるのが楽しみとなっています。

老若男女は問いません
色んなお話を聞かせて下さい

ポッチっと誘って下さいね(*^∀^*)/
171 人のお友達がいます
ハニーサックルハニーサックル * 遊太遊太 *
MINI原人MINI原人 * タケタケ0820タケタケ0820 *
ヤグヤグヤグヤグ * bcybcy *
ファン
31 人のファンがいます
愛車一覧
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
購入してはや13年が経過し 走行距離も25万キロを超えました(#^.^#) 最近では ...
スズキ ワゴンR RR スズキ ワゴンR RR
末娘の車です
三菱 トッポ 三菱 トッポ
2010年10月24日納車されました 主にかみさんと子供達が利用します ぼちぼち弄っ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
末娘の車です♪ 2015/12/23にワゴンRから乗り換えました 末娘が一目惚れした車に ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.