車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/28 19:17 
@まさむね777 さん

いってらぁ~😄



明日はママ様と博多駅に行くので

連チャンかも~(爆)
04/28 19:09 
みなさんが美味しそうなラー🍜を食べていらっしゃるので負けじと~(笑) いつもの八ちゃんに出掛けました🎵 やっぱり自分の好きな高菜や紅しょうがやニンニクや辛味噌やラーメンダレなどが置いてあるのでイイね💯😆
 04/28 19:13 
@としのり


私も・・・

ラーメン食べいこう・・・

 04/28 20:59 
@としのり さん 残業中に見ちゃった(^_^;)  おなかへったぞぉ~!
04/25 10:54 
@とど@ さん

では少し譲って20時に小倉駅でどうでしょう~(笑)
 04/26 09:58 
@としのり さん 帰りに上司から突然「一緒に帰ろう」って言われていけませんでした(^_^;) 行くつもりだったノにぃ~
04/23 20:46 
長女のマンションでローボードの組立を先程まで手伝ってました~(笑) 超手のひらが痛いです😨 お昼沢山栄養付けたので夜はうどん🍜にしました😄 早く帰ってビール🍺頂こう🎵😅
04/21 16:16 
@なおくんパパ さん

福岡空港✈国際線で職質中です~(笑)
04/21 16:15 
@とど@ さん

口止め料はいつもの博多県警性活安全課オギノ式係宛に振り込んでおきました😃
04/21 12:43 
ランチはハンバーグステーキ🍴

昨日の分まで栄養つけよう~(笑)

04/21 08:20 
@まさむね777 さん

そう考えてしまうのが一般的ですよね

大きな銀行近くの駐車場🅿には

そんな現金を持ち運ぶ人が沢山いるって

ことですよね

myプレサージュ号で停まっていたら

職質されそう~(笑)

今日はなんとか会社に行けそうです🎵
04/21 08:09 
@まさむね777 さん

おはようございます🎵

ひとりで3億円も持ち歩かせるって不思議ですよね

また、何故に犯人はピンポイントで彼を狙ったんでしょうか

色々考えてしまいますよね☺
04/21 08:03 
昨日会社を体調不良で休んだら3億円強盗犯になってるらしい(  ̄▽ ̄) 人は見かけ通りなのか。。。😱
 04/21 08:06 
@としのり

いまテレビでやってますね(´・д・`)

今ニュースで知ったから、なんでスーツケースに1人で???みたいな感じです・・・
 04/21 08:13 
@としのり

パチンコ屋さんだって10万超えると警備員さんつけますか?って言ってくれるのに、銀行は義務ないとか言ってるけど、前もってそんな大金おろすのわかってたら警備つけるとか、なんか方法はあったはずなのになぁーって思っちゃいます(´・д・`)そもそも・・・仲間だったりして・・
 04/21 08:21 
@としのり

お仕事頑張って下さい(^∇^)
 04/21 08:29 
@としのり さん 黙っときますので、口止め料を少しくださいな(*^_^*)
 04/21 10:22 
@としのりさん<br /> おはようございます☀

只今、通報しときましたのでwww
04/17 09:16 
@とど@ さん

20時に博多駅新幹線側で\(^o^)/
 04/17 10:32 
@としのり さん 了解♪ 二十時に赤坂のTBS前ですね(^^♪
04/09 17:02 
明太子のふくやさんでお茶を頂きながら試食なう~(まいう)
04/08 12:49 
システムメンテナンスご苦労様です😃
04/07 23:29 
某番組で舟木一夫の高校三年生が流れていたので手拍子しながら大きな声で歌っていたら長女に「敬老会👴👵のおじいちゃん?」って笑われました😄

はい!昭和の三十年代生まれです㊙
04/06 20:57 
@xtant さん

こんばんはー\(^o^)/

メンテナンスご苦労様です🎵

しっかり直されて大事に乗って下さい😄

myプレサージュ号も騙し騙し~(笑)
 04/06 22:42 
@としのり さん
今晩は🎵
先ほど無事に戻って来ました(^-^)
冷却水は10年無交換は無謀でしたねぇ~(^^;
交換して良かったです
オイルは特に補充無しで済みました。
04/06 20:53 
@とど@ さん

キリ番ゲッチュおめでとうございます🎵

超ハイペースですのでmyプレサージュ号が

抜かれるのは来年のとどさんのお誕生日

あたりでしょうか🚗😆🔜🆙

myプレサージュ号は月に50キロの

牛歩戦術🐮で進んでますから~(笑)
 04/07 07:02 
@としのり さん ありがとうございます♪ としのり号が牛歩だとしてもまだ10万キロの差がありますからねぇ~ としのり号が現役のうちにおいつきたいですね(笑
04/03 23:48 
@xtant さん

こんばんはー\(^o^)/

ご苦労様です

我が家も洗濯機の故障2回目ありました

突然やって来るんですよね

気をつけて~🚗
 04/05 22:20 
@としのり さん
今晩は🎵
本日、無事に修理完了しました❗
全バラで7年分のゴミが大量に出たそうです。
とりあえず直って良かったです(^-^)v
04/01 05:55 
Googleマップにパックマン現る?~(笑)

#エイプリルフール 20170401
 04/01 07:10 
@としのり

おはようございます(^∇^)

懐かしいキャラクター(笑)
03/25 14:04 
芦屋ボート🚤デートなう~(笑)
03/25 10:45 
@とど@ さん

こちらの人から見たら業者さんです~(笑)

配達可能ですか?🚗🎶
 03/25 12:11 
@としのり さん 以前は家に250リッタータンクがあったんですけどね(^_^) 壊れたのでポリで購入ですね 交通費出してくれたら配達も考えますよ(爆
プロフィール
「@まさむね777 さん

いってらぁ~😄



明日はママ様と博多駅に行くので

連チャンかも~(爆)」
何シテル?   04/28 19:17
みなさん初めまして!o(^O^)o としのり@福岡在住です。 平成13年式プレサージュ(HU30)に乗っています。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ご報告です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/22 22:53:43
農園菓子工房ナチュラルファーム菓樹 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/06 07:48:25
チョコ氏、飲み過ぎる(*´ω`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/03 21:36:28
お友達
お酒と車が大好きで時間があると
九州各地を小旅行しながら美味しい肴で
一杯やるのが楽しみとなっています。

老若男女は問いません
色んなお話を聞かせて下さい

ポッチっと誘って下さいね(*^∀^*)/
179 人のお友達がいます
バンホーテンバンホーテン * 龍騎士龍騎士 *
伸(しん)伸(しん) * PsおくやんGGPsおくやんGG *
ヤグヤグヤグヤグ * Aki@MiyagiAki@Miyagi *
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
購入してはや13年が経過し 走行距離も25万キロを超えました(#^.^#) 最近では ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
末娘の車です
三菱 トッポ 三菱 トッポ
2010年10月24日納車されました 主にかみさんと子供達が利用します ぼちぼち弄っ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
末娘の車です♪ 2015/12/23にワゴンRから乗り換えました 末娘が一目惚れした車に ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.