車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

タカさーんの"エスロク" [ホンダ S660]

リアバンパー メッシュ加工
カテゴリ : 外装 > エアロパーツ > 自作・加工
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度★★
作業時間3時間以内
作業日 : 2016年10月14日
1
完成写真しかないので整備手帳に
なりませんね💧

リアバンパーの外し方は先輩方が
アップされてますのでそちらを参考にされて下さいね。

バンパーは固定箇所を割れない様に外してバンパー側はカッターで切ってモールで処理しています。

ホームセンターで金属製のアミを探しましたが好みの物が見つからずにハニカムメッシュを手に入れてホットボンドで接着してます。

マフラーの遮熱板はハサミで切れちゃいました。

今回、マフラーが見える様になりましたので次はLEDでも付けようと思ってます。

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

無限 Side Spoiler ボディ同色化

難易度:

顔変更👍

難易度:

リアバンパー網(メッシュ)化

難易度: ★★

私はもうアクティブじゃなくなってしまった

難易度:

バックシャン計画終息

難易度: ★★★

NOBLESSE S660用フォグダクトフレームの詳細

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/14 20:23:59
あ〜、タカさんに先越されちゃった(;^_^)。

でも、色々教えてもらえるので、心強いです!

また近いうちに、整備お願いするかもです。
その時はまたよろしくお願いしますm(._.)m。
コメントへの返答
2016/10/14 21:43:24
はい。

いつでもお願いしちゃって下さい。

バンパー加工はカッターだと結構、力が必要で緊張しますね。
プロフィール
「@☆ゆかコペ☆さん
お肉美味しそうですね〜✨
食べたいな(^ ^)」
何シテル?   12/02 21:37
タカさんです。 DIYで色々と自分好みに仕上げていきたいです。 皆さん、よろしくお願いします。 車歴:①アルト(赤)→②アルトワークス(クロ/...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
リアパネルLED加工 リアパネル加工編 ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 06:17:49
S660ノブレッセ・リアウイング取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 12:53:40
ETCその他取り付け作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/21 07:31:05
お友達
ホンダ S660乗りの皆さん、仲良くして下さいね。
宜しくお願いします。
39 人のお友達がいます
くわっち.くわっち. * Aki@MiyagiAki@Miyagi *
ジョニー・シェンカージョニー・シェンカー * 三毛猫@山梨三毛猫@山梨 *
紅龍@GK5紅龍@GK5 * ショーリショーリ
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 エスロク (ホンダ S660)
良い車ですね〜
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
スズキ ワゴンRスティングレーに乗ってました。 今日、コペンに乗り換えました。
ダイハツ コペン コペンちゃん (ダイハツ コペン)
ディーラーに引き取られました💧
日産 セレナ HS (日産 セレナ)
家族用
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.