車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/23 12:28 
@☆ゆかコペ☆さん<br /> 平日は人が少なくてアトラクションの待ち時間も少な目ですよね〜
沢山楽しんで下さいね😊
 05/23 23:05 
@タカさん!(^^)!ありがとぅございます☆<br /> こうゆう場所は平日ですね🎶今だとチケットも平日が安いんですよ〜(*'▽'*)✨
05/22 18:57 
@☆ゆかコペ☆さん<br /> 南国の気温ですか?
早目に涼しい所に避難して下さい(^^;;
 05/22 23:35 
@タカさん!(^^)!☆南国だったらどんなに幸せか🎶車内はモワモワしてて最悪だぁ(´°‐°`)
05/20 16:39 
@☆ゆかコペ☆さん<br />
ミサイル発射しちゃいましょう(o^^o)
ボタンが沢山あると押したくなります(笑)
05/18 16:12 
@まこめろさん<br /> ピカピカのボディに変身ですね(⌒▽⌒)
05/18 16:11 
@NieRさん<br /> カーズ3も来月公開ですからね〜♬
 05/18 17:11 
@タカさん!(^^)! さん、そうなんですかー(°Д°)
まだ、2も観たことないです(^-^;
05/17 23:18 
@☆ゆかコペ☆さん<br /> パイ生地のケーキですかね〜
美味しそうですね〜♬
 05/18 20:47 
@タカさん!(^^)! そぅですよ〜ん(*´꒳`*)タルト美味しいんですよね✨
と言うことで、埼玉まで送ってください🎁
05/12 10:13 
@☆ゆかコペ☆さん<br /> 車歴10年過ぎたら税金無しにして欲しいですよ〜♪(´ε` )

穴埋めは高級車を買えるセレブから10倍増し増しで解決(笑)

大事にしてて税金上がるなんて取れる所から取るやり方は困ります(^^;;
 05/12 20:54 
@タカさん!(^^)!☆ねっ、古くなっても乗りたいんだー‼︎って言いたくなりますよね✨<br /> 色々と税金のお話はありますが、高所得などの判断もつけにくいんですよね💦💦
05/11 19:41 
@NieRさん<br /> こんばんは〜
僕のところにも普通車の分は夕方に届きました(^^;;
軽自動車分は免除かな〜(笑)
 05/11 21:24 
@タカさん!(^^)! さん
こんばんはm(__)m
なるほど(°Д°)‼️
タカさんナイスアイディアー♪目から鱗です(笑)
確かに、払わなくていいから書類が来ないのかも(´-ω-`)ww
05/07 21:15 
@☆ゆかコペ☆さん<br /> 誕生日が嬉しいのは子供の頃だけで
今は🎁貰う時位ですよね(笑)
僕も5月に生誕祭で〜す
05/07 20:51 
@☆ゆかコペ☆さん<br /> お酒強いのかな〜?
お誕生日は五月ですかー?
 05/07 21:12 
@タカさん!(^^)!自分で強いとは言いません(*´꒳`*)笑<br /> お酒が好きなだけです╰(*´︶`*)╯
はい...もぅ少しで生誕祭です(笑)
もぅ嬉しくないですww
05/07 16:19 
@☆ゆかコペ☆さん<br /> ELメーター復活されたんですね( ^ω^ )
 05/07 20:42 
@タカさん!(^^)!☆でも完璧に直ったわけじゃないんですよ(๑•ૅㅁ•๑)<br /> 今はご機嫌なだけです(笑)
走ってて点いたり消えたり💦
05/03 22:32 
@☆ゆかコペ☆さん<br /> おめでとうございます〜パチパチ👏
ケーキ美味しいそう(⌒▽⌒)
 05/04 21:41 
@タカさん!(^^)!ありがとぅございます☆<br /> ご褒美のケーキは最高ですね٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
05/02 21:34 
@☆ゆかコペ☆さん<br /> 豚骨ラーメンですかー?
 05/03 17:24 
@タカさん☆ピンポーン✨さらに言うと、味噌豚骨なんですね(*⁰▿⁰*)味が濃いのが好きなんですよ〜🎶
05/02 21:15 
@愛しのS660さん<br /> 後ろからは勘弁して欲しいですよね( ̄O ̄;)
 05/02 21:23 
@タカさん!(^^)! てか…前後共に車間取らないとヤバイですね。ボクは、もともと先輩の教えで車間大き目に取ってましたが、改めて再認識しました。ぶつけられた方…軽傷でよかた。
05/02 07:50 
@☆ゆかコペ☆さん<br /> チョコパイとじゃがりこが
特に好きです(笑)
04/28 23:12 
@☆ゆかコペ☆さん<br /> ELメーターカッコ良いですからね〜♬
修理は受け付けてくれないんですかね?
04/28 22:56 
@☆ゆかコペ☆さん<br /> ELメーターは廃盤品ですかね?
 04/28 23:09 
@タカさん!(^^)!☆ショップのHP見たら、色によっては廃盤になってました💦<br /> 黄色はまだ残ってるのですが...地味に高い(笑)
04/26 21:15 
@まー坊。さん<br /> TE37 KCRですかー?
 04/26 21:36 
@タカさん!(^^)! さん
TE37 REDOT EDITION です^ ^
04/25 22:48 
@☆ゆかコペ☆さん<br /> 数枚撮って選べる様にして貰いたいですよね
04/25 22:46 
@☆ゆかコペ☆さん<br /> 名前からしてほろ苦いお味でしたかー?
プロフィール
「@☆ゆかコペ☆さん
平日は人が少なくてアトラクションの待ち時間も少な目ですよね〜
沢山楽しんで下さいね😊」
何シテル?   05/23 12:28
タカさんです。 DIYで色々と自分好みに仕上げていきたいです。 皆さん、よろしくお願いします。 車歴:①アルト(赤)→②アルトワークス(クロ/...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
TRUST GReddy インタークーラーキット取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/02 22:25:37
RECAROシート(EK9純正SR-3)に交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/16 22:30:50
バッテリーを外した時の各初期化。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/31 23:46:42
お友達
ホンダ S660乗りの皆さん、仲良くして下さいね。
宜しくお願いします。
54 人のお友達がいます
NieRNieR * 紅龍@GK5紅龍@GK5 *
☆チエ☆☆チエ☆ * ヤマサンズヤマサンズ *
黄660黄660 * ピクシー(旧 B-C-S660)ピクシー(旧 B-C-S660) *
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 エスロク (ホンダ S660)
良い車ですね〜
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
スズキ ワゴンRスティングレーに乗ってました。 今日、コペンに乗り換えました。
ダイハツ コペン コペンちゃん (ダイハツ コペン)
ディーラーに引き取られました💧
日産 セレナ HS (日産 セレナ)
家族用
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.