• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

technical expert STKのブログ一覧

2017年08月19日 イイね!

かなーりおひさなブログ♪

かなーりおひさなブログ♪ご無沙汰しております。


みなさん!
ワタクシ、ちゃんと生きてますよ、、



昨年11月の車検から
私生活でも色々とあり
みんカラも完全放置状態でした 焦


↑車検取得時の車高(全上げ)笑


おまけに
今年に入ってからは
Myプリは完全放置車両っていう…爆




プライベートも盛りだくさんで…
どこからご報告すればよいのか。。




ここからかな?



今更ながら
2017年3月に
長年一緒にいる彼女と
♡♡入籍しました♡♡





12個も年の差があるので
喧嘩という喧嘩も
ここ数年全くなく
毎日楽しく暮らしています♪




更にさかのぼると
ワタクシの事業を拡大する目的として
まとまった資金が必要となり
1月から自身の仕事と並行して
掛け持ちで仕事を始めました。


昼間は自動車関係。

夜は…内緒。笑
↑ゴソウゾウニオマカセシマス



良いか悪いかは別として
結果的に雇ってもらったお店で認められ
僅か半年たらずで
8月からはお店のトップ3に昇進!?爆



必然的に
身だしなみ?の為にも
高級な物も必要になり…?←ホントカヨ



若い頃に経験のあった職種なので
性に合ってるのかな?




自動車の仕事は
もちろん受けていますが
カスタム関係はしばらくお休み。



入籍もした事もあり
やはり安定した収入源ってのは
とてもいいですねー♪



目標を達成する為に始めた仕事ですが
事業資金が集まっても辞めない…かな?笑



そんなこんなで
Myプリに乗る機会も少なくなり
平日休みで週末は夜の仕事が特に忙しいので
MTを開催する事も出来ず…です。。




お気に入りのマイスターも
普段履きにはもったいないので
8.5Jで同じツラになる
中古アルミを購入!!


↑このサイズなかなか出回ってないです♪




しかーし!
洗車する時間も暇もない!!
カスタムする予定もない!!!





なので
Myプリを手放すのも
時間の問題かと…汗



当面の間はまだ所有しているので
日程と時間の都合が合えば
どなたかのMTに参加したいですね♪



どこかでお会いした際には
よろしくお願いしますね♪





2017.8.19
technical expert STK
Posted at 2017/08/19 17:04:20 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月13日 イイね!

愛車と出会って3年!

愛車と出会って3年!11月13日で
Myプリと出会って3年になりました!!


この1年は
特に変化なく…というより
最近では洗車すらしていない
完全放置車両(°_°)爆





■愛車のイイね!数
(2016年11月14日時点)
1144イイね!



■これからいじりたいところは・・・
いじるどころか退化予定(-_-)



■愛車に一言
3年間ありがとう??←謎w



>>愛車プロフィールはこちら








2016.11.13
technical expert STK
Posted at 2016/11/14 15:53:10 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年09月23日 イイね!

☆2016.9.23☆

☆2016.9.23☆嫌でも毎年誕生日という日を
迎えてしまいますが…(°_°)



今年は彼女の希望もあり
23日〜25日まで
3日間に渡り満喫しちゃいました♪



ステーキを食べるSTK氏 笑







ケーキを食べるSTK氏 笑







Myプリ前で記念撮影するSTK氏 笑






GOD揃いが確定するSTK氏 爆







特に祝う年齢でもないのですが
一年に一回だけですからね♪♪









2016.9.26
technical expert STK
Posted at 2016/09/26 19:02:03 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年09月18日 イイね!

2016.9.18 いざ!横浜へ!!#17

2016.9.18 いざ!横浜へ!!#178月7日の試合以降
なかなか観戦できる日がなく
チームはCS争い真っ只中という状況!!



通常でもチケット入手が難しいのですが
今年は例年より更に厳しい!!



今回は
ファンクラブ特典のチケットで
先日リーグ優勝を決めた
カープ戦にいざ!!




17時プレイボールでしたが
到着した時には最初の失点。。



スコアボードを見ると
ノーヒットで3個のエラー。。。



過去の観戦経験上
エラー絡みの試合は負け率が高い。


↑真っ赤w





その後も重苦しい状態が続き
6回2アウトまでノーヒット。



まさかの
ノーヒットノーランとか…?オイオイ







ここから
連打で1点を返し
更にロペス選手の2ランホームランで
逆転に成功ー!!




迎えた9回には
我らが守護神
山﨑投手登場で
ハマスタは大観衆の”ヤスアキジャンプ”






がしかし!
同点に追いつかれてしまい
試合は延長戦へ突入…。




10回裏の攻撃では
2アウトからの連打で
迎えるはまたまたロペス選手!!


次には4番の筒香選手も控える中
放った打球はなんとなんと
真っ赤に染まったレフトスタンドへ!!!





サヨナラ3ランホームラン!!!!




今季5度目のサヨナラ勝ちですが
観戦試合では4度目♪♪




この日の試合は
カープは優勝が決まり
ベイスターズはほぼCS進出が決まる中
今まで以上に両チームのファンが
応援で盛り上がり
とても痺れるゲームになりました!!







試合後の二次会も
チーム初となるCS進出の話題などで
いつも以上に大盛り上がり♪♪






精一杯の応援で
久しぶりに疲れましたが
選手はもっともっと疲れている!!









最後の最後まで
全力で応援したいと
改めて思いました♪♪







2016公式戦
観戦成績 10勝7敗





2016.9.18
technical expert STK
Posted at 2016/09/19 03:35:48 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年08月27日 イイね!

2016.8.26 とある事情で平塚へ♪

2016.8.26 とある事情で平塚へ♪去年9月以来になりますが
平塚のバイクカスタム専門店に
とある事情で。。


前回お邪魔した時は
フロントアルミのリムにクラックが。






今回は
お店が移転したとの連絡を
以前もらっていましたので
タイヤ交換をお願いして
遊び?に行ってみました♪♪





お盆休みも終わり平日の午後という事で
のんびりと向かうも
湘南方面は大渋滞。。





水着ギャルを見れたので
目の保養にはなりましたが…ニヤニヤ





約2時間ほどで到着し
リアの2本のみ交換ー!!







とある事情で
また近日中に伺いますが。


帰りは帰りで運悪く
平塚は花火大会らしく
またまた渋滞っていう…。。。





こんな感じで退屈はしませんでしたが
久しぶりの一人ドライブも
なかなか楽しかったです♪♪








2016.8.27
technical expert STK
Posted at 2016/08/27 20:52:16 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「設定が悪かったみたい(^^;; 仕事終わり次第向かいます…放置車両で 爆@ゴンちゃん・・・9 」
何シテル?   08/19 18:05
technical expert STK 2013年11月より 米国TOYOTA PRIUS ZVW30後期 を所有して自分のセンスを信じ カス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

まねっこどうぶつ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/02 02:07:32
STKボルト STKボルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/17 01:42:41

お友達

プリウスに限らずカスタム好きな方や等
お気軽にお友達申請の方お願いしますね♪
246 人のお友達がいます
あがっちあがっち * ゴンちゃん・・・9ゴンちゃん・・・9 *
masa.44masa.44 * 怪人同盟怪人同盟 *
サワピーサワピー * チョコくっきーチョコくっきー *

ファン

172 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
☆左ハンドルのプリウスに乗っています☆ 米国トヨタ 2012y USプリウスThree ...
米国トヨタ プリウス 米国トヨタ プリウス
2014年12月 米国トヨタのカテゴリーにUSプリウスの 選択肢がない事をみんカラに問い ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
2014年2月まで所有していましたが 過去の愛車となりました(・・;) 中途半端な仕上 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.