• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/29 11:10 
@STI/スバルテクニカインターナショナル 夫婦揃ってライブ中継を観ていました。悔しい感情とカルロ選手が無事という安堵感と。様々な思いがありますが、今後の活躍に期待してこれからも応援します(^-^)
お疲れ様でした!
05/03 21:59 
志賀草津道路の「雪の回廊」と、車弄り諸々。。。 http://cvw.jp/b/206077/39709351/
04/08 22:46 
03/01 23:42 
@なるさわけんじ お勤め先での立ち話とかハイタッチとか、またお会い出来る時を楽しみにしています(^-^)
どうかお身体に気をつけて、新天地でのご活躍をお祈りします!
 03/02 21:51 
@リヴァ.さん<br /> 返信遅くなりましたm(._.)m
嫁との約束で月に1回は帰省しろって言われたので帰省した時は必ずハイドラONにしときますのでその時はよろしくお願いします
02/21 21:46 
女神湖氷上走行会へ! http://cvw.jp/b/206077/39355884/
12/27 00:10 
今年もお世話になりました(^-^) http://cvw.jp/b/206077/39068204/
12/13 17:31 
@えたるん@ZD-72 それ、うちの会社(業界)でも同じですよ(^-^) 慣れるまで気を遣いましたけどね、やっぱり間違い防止です♪
 12/13 21:03 
@リヴァ. ね! 使っちゃう(言うよね~
そう(^-^)間違い防止ッス(☆∀☆)
10/16 08:06 
09/25 16:37 
走る楽しさに酔いしれて、気が付けば走行距離が10000kmに達していました♪
いまだに「慣らし走行は終わった?」なんて聞かれることもありますが、今のペースなら5年後には100000kmに到達します(^-^)
 09/25 20:20 
@リヴァ. またしても、かなりのハイペースですね♪ やはりめちゃめちゃ楽しい愛機なのですね^^
09/11 18:15 
身近なGSでKeePerコーティング♪ http://cvw.jp/b/206077/38527656/
09/03 19:12 
モントレー2016 in 嬬恋 ・・・楽しんで来ました(^^) http://cvw.jp/b/206077/38487402/
08/24 09:41 
今週末は嬬恋村で全日本ラリーを観てきます(^-^)
 08/24 10:11 
@リヴァ. さん ドレスアップと、イジリのタマシイ?に、火が(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
 08/24 20:54 
@リヴァ. さん 私も嬬恋ラリー、相方さんと観戦予定です(☆`・ω・´)b
06/19 18:40 
@えたるん@ZD-72 コンビニに入っていましたよ、私は(^_^;) 今度はカタチ的に、ちゃんとハイタッチしましょうね~!
06/19 00:10 
@にゃご o(^・x・^)o ・・・にゃご様、するどいですね(ぇ
06/18 17:55 
納車から3ヶ月も経てば、車をあーしたいこーしたいという欲が出てきますね(^_^)
まぁ、妻の許しが無ければ手は出せないんだよな~ っと(辛)
 06/18 19:43 
@リヴァ. 流石に高価なカーボンボンネットともなると独断で決められないですもんね(ぇ
05/30 08:14 
NBR24時間レース、WRX STIは見事に二連覇達成!!
おめでとう、そしてありがとう(^_^)
チームの皆様お疲れさまでした♪
05/29 10:40 
ニュルブルクリンク24Hレース、今時点でWRX STIはクラス1位ですか…!
先は長いけど頑張れー!!
05/29 10:34 
@モーリス☆☆☆プロドラ02C 私も仕事ですが、休憩の合間にスバルのサイトから応援してます!
 05/29 22:46 
@リヴァさん、仕事終わってこれから帰宅です。もうレースは終わってるのかな?結果が楽しみです♪

プロフィール

「@STI/スバルテクニカインターナショナル 夫婦揃ってライブ中継を観ていました。悔しい感情とカルロ選手が無事という安堵感と。様々な思いがありますが、今後の活躍に期待してこれからも応援します(^-^)
お疲れ様でした!」
何シテル?   05/29 11:10
魅力的・個性的なクルマであれば、どんなジャンルのクルマでも興味を持ちますが、特にスポーツ系のクルマに対しては敏感に反応します(爆) スポーツ系のクルマが好...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

何の前触れもなく突然のお友達申請をする方、お友達になったものの「良い関係」を築いていけないと私自身が判断した方につきましてはお断り、またはお友達登録を解除させて頂く場合があります。
そうでなければ随時お友達を募集していますし、私からお誘いさせて頂くこともありますので、よろしくお願いします♪
73 人のお友達がいます
みどベニみどベニ * 金子浩久金子浩久 *
Tryforce companyTryforce company *みんカラ公認 じょのす(・∀・)じょのす(・∀・)
ばてぃおばてぃお るいさるいさ

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
20代の頃はドライブも車弄りも、サーキットやジムカーナでの走行会も、車と戯れることに生き ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
高校生の時、WRブルーを纏うインプレッサ・ラリーカーを知った時からカッコイイなぁという憧 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
インプレッサでハイパワー車に慣れ、いつの間にかハイパワー信者化していた20代半ば頃の私。 ...
日産 パルサー 日産 パルサー
元々は親戚の家の車でしたが、いつ見ても全く動かない不動車であった為に、手続きを経て我が家 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.