車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/25 02:46 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017/4/24 7:05 - 4/25 2:44、
789.81Km 19時間37分、
8ハイタッチ、コレクション1個、バッジ151個、テリトリーポイント1540pt.を獲得
04/24 18:01 
@Rioのパパ さん、ありがとうございます(* ̄∇ ̄)ノ行ってきます!!
04/24 17:59 
本日は最終積込が宮崎県日向市だったので東九州⇒九州⇒中国工業⇒山陽⇒中国⇒名神のコースです。ハイタッチよろしくお願いします<(_ _*)>ハハーッ
04/24 17:54 
2航海続けて福岡・山口と近場だったので、その前も四国だったし…、なんか久々の遠出って感じがします。船が予約取れなかったそうなので長距離ドライブ楽しみますよ~♪まずは岐阜県大垣市に向かいますε=(ノ゚Д゚)ノ
 04/24 17:58 
お疲れ様です🚚m(__)m安全運行で行ってらっしゃい🚚@怪傑ショロリパパさん
04/23 14:56 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年04月23日 07:33 - 14:55、
185.38 Km 7 時間 22 分、
2ハイタッチ、バッジ32個を獲得、テリトリーポイント300pt.を獲得
04/23 07:32 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年04月22日 09:29 - 04/23 07:31、
286.68 Km 20 時間 37 分、
6ハイタッチ、バッジ69個を獲得、テリトリーポイント410pt.を獲得
04/22 09:28 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017/4/21 12:00~4/22 9:26、
792.71 Km 21時間23分、
14ハイタッチ、コレクション4個、バッジ116個、テリトリーポイント1050pt.を獲得
04/21 04:04 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017/4/20 7:33 - 4/21 4:00、
527.35 Km 20時間27分、
10ハイタッチ、コレクション1個、バッジ129個、テリトリーポイント1170pt.獲得
04/20 18:13 
本日の夕食~♪FB友達ドライバーさんおすすめガーリックチキンステーキ定食をいただきました(*≧∀≦*)
04/20 01:24 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年04月19日 08:12 - 04/20 01:22、
445.23 Km 17 時間 5 分、
4ハイタッチ、バッジ47個を獲得、テリトリーポイント430pt.を獲得
04/18 06:37 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年04月17日 14:45 - 04/18 04:20、
268.16 Km 13 時間 26 分、
2ハイタッチ、バッジ41個を獲得、テリトリーポイント360pt.を獲得
04/17 16:08 
@eight man さん、こんにちは!今日は鳥栖にいますが、こちらも台風みたいです((((;゜Д゜)))仮眠してましたが雷で起こされましたΣ(゜Д゜)
ありがとうございます<(_ _*)>
04/17 13:21 
冷凍食品を降ろしたあとはドライのケース物(*≧∀≦*)
雨降ってて箱乾くわけないやろ、ホント配車係アホ(*≧∀≦*)
この雨の中箱を開けるなんて狂気の沙汰ですが、指示なので(*≧∀≦*)
 04/17 14:50 
@怪傑ショロリパパ さん
お疲れ様です!
福岡は大雨ですよ(΄◉◞౪◟◉`)
視界も悪いので運転気をつけて頑張って下さい!
04/16 20:49 
暑いから設定の-25℃にたどり着かず冷凍機が回りっぱなし(^_^;)
今日は福岡は28℃くらいまで上がったらしいですねΣ(゜Д゜)
04/16 20:39 
@shin526 さん、こんばんは!グローバルなハイドラ地図ですね(*≧∀≦*)
 04/16 20:45 
@怪傑ショロリパパ さん、北海道のみん友さんから、教えて頂きました笑笑(*^^*)

ハイドラで、世界一周してみたいです!
04/16 18:59 
@しお(?) さん、こんばんは!本来安全のためについてるのに、逆に危険なものになってるって気づかないんですかね~何でもかんでも光らせりゃいいってもんじゃないですよね┐(´д`)┌
あ、やめるの字が違いましたね(笑)
04/16 18:53 
@Rioのパパ さん、あ、美味しかったです。唐揚げとチキン南蛮が両方楽しめるよくばり定食大盛でございます♪ヽ(´▽`)/
ご飯もおかわりしてガッツリいただきました(爆)
04/16 18:51 
@Rioのパパ さん、こんばんは!
今日は仕事してません(笑)
寝てただけです(  ̄▽ ̄)
降ろしも明日の朝なので、今日の未明トラステに来る前に順番だけ取っておきました。めんどくさくなったので朝移動しようかな~と考えております(笑)
04/16 17:32 
寝てて昼を食べてなかったので早めの晩御飯\(^o^)/
食べたら降ろし先工場に移動して朝までゆっくりします(*≧∀≦*)
 04/16 18:03 
こんばんはm(__)m日曜の乗務お疲れ様ですm(__)m……うまそ~~っ😋見たら腹減ってきた(^-^)@怪傑ショロリパパさん
04/16 10:31 
@しお(?) さん、ハイマウントのスモール化、長距離走るようになってからよく見ます。あれ危ないです!マジで辞めてもらいたいですよね(-.-;)
 04/16 18:39 
@怪傑ショロリパパ さん。
アレは危険ですよね。
止めて欲しいです。(・・;)
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017/4/24 7:05 - 4/25 2:44、
789.81Km 19時間37分、
8ハイタッチ、コレクション1個、バッジ151個、テリトリーポイント1540pt.を獲得」
何シテル?   04/25 02:46
大型貨物車運転手です(その前は全然関係ない技術系事務職でした) 2014.9~宮崎⇔中部、とある動物マークの大手宅配便の路線定期便、郵便をほんの少々(笑)...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
特に…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 06:39:40
このみ~ちぃ~はぁ~ いつかきたみぃ~ちぃ~  付いているモノは点かないとね(ルームランプ連動) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/12 06:13:09
500イイネ!ありがとうございます! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/27 21:16:09
お友達
セレナ乗り、トラックドライバーの皆さん、その他車好きの皆さん、申請をお待ちしてます\(^o^)/
情報交換しましょう(^-^)v
どなたでもお気軽にどうぞ!
あと、ドライブマナーに関しては毒を吐くことが多いので、御注意下さい。
よろしくお願いします<(_ _)>ハハー
151 人のお友達がいます
しおたくパパしおたくパパ * しお(?)しお(?) *
shin526shin526 * shumikaPPshumikaPP *
おっきィ@LA100Sおっきィ@LA100S * 水エヌ水エヌ *
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナハイブリッド 26セレナ (日産 セレナハイブリッド)
2016年2月13日契約。3月26日納車。 買い換えを検討し始めた頃は新車は考えてなか ...
スバル R2 水色R2 (スバル R2)
前車MG21モコは仕事に使い、走行距離が増え、故障も目立ってきたので、買い換えました。 ...
ヤマハ JOG Poche (ポシェ) YV50H 原チャ (ヤマハ JOG Poche (ポシェ) YV50H)
使わなくなったからと、親から貰いました。 ゼロハンです( ̄∇ ̄) 燃費がいいのでガソリン ...
その他 ハイタッチ! Drive 公共交通&歩き(ハイドラ用) (その他 ハイタッチ! Drive)
自家用、会社のトラック以外の乗り物に乗るときのハイタッチdrive用に利用します(  ̄▽ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.