車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
カープがCS1勝したケロー(笑) トミカ喝徒飛競走車とアミューズメントトミカ再び・・・トミカSAレーシング 
カープがCS1勝したケロー(笑) トミカ喝徒飛競走車とアミューズメントトミカ再び・・・トミカSAレーシング  やったーケロ!
♪やったわね!ケロリン

この調子で、日本シリーズまっしぐらだケロー!
♪ケロ美も、応援するわよ!ケロリン

_(^^;)ゞ
SAレーシングの様に、
カープの勢いが止まりません。

明日、あさっても楽しみです。
ブログ一覧 | RX-7 | 趣味
Posted at 2016/10/12 21:09:50

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/12 21:43:28
こんばんは^^

カープ、快勝でしたねぇ☆
コチラではTV中継がなく、クルマでラジオを聴きながら応援していました^^
明日はコチラでもTV中継されるので、観戦が楽しめます^^
(但し、DeNA中心の実況・解説でしょうけど^^;)

このまま目指せ、日本シリーズ制覇!
コメントへの返答
2016/10/12 21:46:39
こんばんは。

ホント、
カープには、
この調子で連勝して欲しいですね。

カープの
日本シリーズ制覇に向け、
引き続き応援しましょう!
2016/10/14 01:29:09
こりゃまた、カッ飛び仕様でw

ところで、今、気がついたんですけど、

ケロさんケロさん、、アナタ、何時からカープファンになったのーw
コメントへの返答
2016/10/15 00:07:32
こんばんは。

ハイ、
喝徒飛競走車、再登場です。


ケロケロケロケロ・・・

ケロがカープファンになったのは、
最近だケロが、
ご主人様は、
元々、カープファンだケロ(笑)。

今年のカープは、応援しがいがあるケロ。

また、遊びにおいでくださいケロ。
♪また、遊びにおいでくださいケロリン。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ご主人様は、こっちの色の方を多く見かけたらしいケロ(笑) ユーノス500 コーラル・シルバー・・・ハイストーリー1/43 http://cvw.jp/b/206091/38971722/
何シテル?   12/07 22:45
マツダのミニカーコレクターです。 もちろん、マツダ以外の実車やミニカーにも興味ありです。 最近はパトカーやタクシーのミニカーや特撮系ミニカーも増えてきました...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
真っ赤になって,共に祝おう。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 08:41:31
La Villa de pickles/ラ ヴィラ ド ピクルスに行ったよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/08 09:47:41
ピクルスの実家に行ってきた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/30 13:07:19
お友達
不定期更新ですが、ミニカー、プラモ、カエル(笑)に興味のある方は気軽に声を掛けてください。
92 人のお友達がいます
ディグセグディグセグ * metalliccarmetalliccar *
高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん * 覆面える覆面える *
兄貴(^ω^)兄貴(^ω^) * ちいこちいこ *
ファン
38 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ CX-5 マツダ CX-5
V6カペラワゴンとお別れして、新しい相棒です。
マツダ カペラワゴン マツダ カペラワゴン
ちょいレアなV6 4WDです(笑)。 ビビッドグリーンマイカですが、細かい傷は多いです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.