車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
ゼロ円ゲットだケロ(笑) トミカNDロードスター・パールホワイト・・・トミカシステム5wayダブルリフトどうろセット 初回特典トミカ
ゼロ円ゲットだケロ(笑) トミカNDロードスター・パールホワイト・・・トミカシステム5wayダブルリフトどうろセット 初回特典トミカ NDロードスターのトミカは、
カラーバリエーションが
どんどん増えるケロ(笑)。

今度は、パールホワイトだケロ。

♪ねえ、ねえ、ケロちゃん、
ゼロ円ゲットって、どういう事?ケロリン

ご主人様は、
貯めておいた量販店のポイントカードのポイントを
使ったケロ。

♪なるほどケロリン
♪そういうポイントの使い方もあるわねケロリン

オークションでは、
いきなり4,000円近い即決が出たりしているケロが、
ご主人様は、うまくゲットしたケロ(笑)。

トミカシステムの初回特典だケロ。
でも、そのトミカシステムが高額なので、
ご主人様も、どーやってゲットするか悩んだ悩んだ末の結論だケロ。

♪標準の赤色と並べると、紅白でおめでたいわねケロリン

その通りだケロ(笑)。

ケロケロケロケロ・・・


_(^^;)ゞ
量販店には、木曜夜に入荷していたのですが、
仕事の都合で、昨日(金曜)の仕事帰りに、引き取って来ました。

公式な発売日は本日15日ですが、量販店は入荷が早かったです。

量販店なので安くなっていたとは言え、
現金で払ったら、税込み約6,000円(笑)。

オークションで探した方が安い?
っていう位の高額トミカシステムの初回特典トミカ。
困ったものです(笑)。

ポイントが貯まっていて良かったです。

実質ゼロ円なので、
うちのカミさんの逆鱗にも触れず(笑)、
トミカシステムの嫁ぎ先を相談中。

置いとくだけでもかなり場所を取りますので(笑)。

トミカ自体は、パールホワイトでとっても綺麗です。

やはり、
オープン状態の方が様になりますねえ。

嬉しいです。
ブログ一覧 | ロードスター | 趣味
Posted at 2016/10/15 07:58:37

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/15 14:06:15
こりわまた、大掛かりなセットですねー♪

86トレノで、頭文字ごっこなんて行けそうですw

で、ケロさん、「仕掛けるポイントはこの先の5連続ヘアピンカーブだ!」って、遊んでたでしょw
コメントへの返答
2016/10/16 01:22:37
こんばんは。

ハイ、かなり箱も大きく、重く、
持ち帰りも大変でした(笑)。

頭文字ゴッコ・・・
できそうですねえ(笑)


ケロケロケロ・・・?

ご主人様は、多角形コーナリングが・・・
とか、もっと古い事を言っていたケロ(笑)

また、遊びにおいでくださいケロ
♪また、遊びにおいでくださいケロリン
2016/10/16 07:27:00
おお~!

ゼロ円ゲットとはすばらしいです!(^^)!

パールホワイトってところもいいですね。

中々、そそられる1台ですね~!!
コメントへの返答
2016/10/16 08:05:20
おはようございます。

ありがとうございます。

定価が高いので、
いくらでゲットするか、色々考えて、
ふとポイント利用に気がつき、
予約取り置きでゲットしました(笑)。

ハイ、
綺麗なパールホワイトで、似合っています。
確かに、そそられますよね(笑)。

オークションでは、即決が4,000円前後。
困ったものです。

また、遊びにおいでくださいね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ご主人様は、こっちの色の方を多く見かけたらしいケロ(笑) ユーノス500 コーラル・シルバー・・・ハイストーリー1/43 http://cvw.jp/b/206091/38971722/
何シテル?   12/07 22:45
マツダのミニカーコレクターです。 もちろん、マツダ以外の実車やミニカーにも興味ありです。 最近はパトカーやタクシーのミニカーや特撮系ミニカーも増えてきました...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
真っ赤になって,共に祝おう。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 08:41:31
La Villa de pickles/ラ ヴィラ ド ピクルスに行ったよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/08 09:47:41
ピクルスの実家に行ってきた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/30 13:07:19
お友達
不定期更新ですが、ミニカー、プラモ、カエル(笑)に興味のある方は気軽に声を掛けてください。
92 人のお友達がいます
metalliccarmetalliccar * あざらし2010あざらし2010 *
Koji GSⅡKoji GSⅡ * m13pm13p *
高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん * YYYY *
ファン
38 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ CX-5 マツダ CX-5
V6カペラワゴンとお別れして、新しい相棒です。
マツダ カペラワゴン マツダ カペラワゴン
ちょいレアなV6 4WDです(笑)。 ビビッドグリーンマイカですが、細かい傷は多いです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.