• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月22日

残りの分・・・(笑)・・・BF系323 1台、BG系323 2台・・・CMs ラリーコレクション

残りの分・・・(笑)・・・BF系323 1台、BG系323 2台・・・CMs ラリーコレクション これら3台は、1箱2台ずつ入っている様なので・・・。

BF系とBG系、どちらが好きかはお好み次第ですが、ラリーの戦績で言えばBF系の方に軍配があがります。

当時は確か、フルタイム4WDは他にはアウディクワトロくらいしかおらず・・・の状態で、かなり好成績をあげました。

BG系もポテンシャルUPを果たして登場したのですが、その頃には競合他社もレベルUPして・・・結果的に勝てなかったのとマツダの景気の悪化とのダブルパンチで・・ワークス活動からマツダは撤退しました(涙)。

優勝もしたBF系、特にラリー仕様は、もっと早くミニカーになっても良かったはずですが・・・レジンのキットなどを除き、量産ミニカーとしては今回初物。
嬉しいですねえ。


ブログ一覧 | ゼッケン付き | 趣味
Posted at 2008/01/23 00:11:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラOPM2017(o^^o)
グングン君さん

祝・みんカラ歴8年!
すわろ swaro@kenken.izmさん

こだわった❗️リア廻り❣️😁
ぐんちゃさん

DTCC 37号車軽量化~1ヶ月間 ...
NR-AE86さん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その1
ぢ~ぢさん

アルファの店舗が素敵だったのでご紹 ...
amggtsさん

この記事へのコメント

2008/01/23 00:31:17
mazda 323・・・・・・
ラリー出てましたね~。
あまり印象ありませんがf^_^;
そうそう、インタープレーハッチバックの
ミニカーってあります??
3代目のファミリアかな。
私が乗ってた「黒」あれば欲しいなぁと
思ってるんですが・・・
コメントへの返答
2008/01/23 00:41:10
こんばんは。

早速のコメントありがとうございます。

うーん・・・印象無しですか(笑)。そんなもんでしょうねえ。

3代目FFファミリア(BG系)はGT-RとGT-Aeは昨年ご紹介済みですが・・・フツーのインタープレーハッチバックってミニカーになってませんねえ。

ミニカーは高性能版が商品化されるのが常なので・・・フツーの車種は難しいかも。

BG系でもアスティナならダイヤペットで当時ミニカーになってますけど・・・。

他のお友達からもリクエストいただいてますので、そろそろアスティナ準備しましょうか・・・。

また、遊びにおいでくださいね。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「インチアップ45扁平仕様だケロ(笑) コスモスポーツ後期型・・・マツダ純正ミニカー1/43(MARK43製) http://cvw.jp/b/206091/40590654/
何シテル?   10/18 00:30
マツダのミニカーコレクターです。 もちろん、マツダ以外の実車やミニカーにも興味ありです。 最近はパトカーやタクシーのミニカーや特撮系ミニカーも増えてきました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

真っ赤になって,共に祝おう。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 08:41:31
La Villa de pickles/ラ ヴィラ ド ピクルスに行ったよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/08 09:47:41
ピクルスの実家に行ってきた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/30 13:07:19

お友達

不定期更新ですが、ミニカー、プラモ、カエル(笑)に興味のある方は気軽に声を掛けてください。
94 人のお友達がいます
しばさちp9iしばさちp9i * 高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん *
DaiDai色DaiDai色 * metalliccarmetalliccar *
覆面える覆面える nao-snao-s

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
V6カペラワゴンとお別れして、新しい相棒です。
マツダ カペラワゴン マツダ カペラワゴン
ちょいレアなV6 4WDです(笑)。 ビビッドグリーンマイカですが、細かい傷は多いです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.