• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

これは凄い・・・787B 4種・・・京商ビーズコレクション

これは凄い・・・787B 4種・・・京商ビーズコレクション 先週土曜日に入荷していたのですが・・・引取りが今日になりました(笑)。

え?
仕事?
今日は定時退社でした。


1/64とは思えない驚愕の出来映え。

1/43よりも出来が良いかも(笑)。

1個 2000円近いのですが、それも納得。

このつや消しのテストカーって本当にあったのかどうか不明なのですが、今回のもプレステ仕様なのかも・・・。












ブログ一覧 | ゼッケン付き | 趣味
Posted at 2008/01/23 21:29:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

やっぱり欲しくって(*^.^*) 1台 ...」 From [ 手のひらにもベリーサを♪ zoom-z ... ] 2008/01/24 23:27
この記事は、これは凄い・・・787B 4種・・・京商ビーズコレクション について書いています。 チビすけの割りにGOODです♪ 1/43より集めやすいかも。リアルさにも不満なし♪ ベリーサ ...

この記事へのコメント

2008/01/23 21:45:24
チャージカラーを購入する人が最も多いのでしょうが、それ以外のカラー、しかも4台全てを購入するとはさすがコレクター!
特に#18と#56。
コメントへの返答
2008/01/23 23:06:55
こんばんは。

その通り(笑)。
チャージカラーとテストカーは売れるでしょうが、18番と56番は多分売れ残るでしょうねえ・・・。

さすがコレクターと言うよりも・・・単なるアホかも・・・(笑)。

また、遊びにおいでくださいね。


2008/01/23 21:48:31
HPIよりいいですか?

オートアートには負けますか(爆)
コメントへの返答
2008/01/23 23:08:51
こんばんは。

HPIやオートアートには負けるでしょうが・・・値段が全然違うので・・・ね。

ホント、
現物をご覧下さい。
びっくりです。

また、遊びにおいでくださいね。
2008/01/23 22:01:53
これ買おうかな・・・・・・
探しに行こうっと。
コメントへの返答
2008/01/23 23:11:00
こんばんは。

そうですね。
1/43はゆっくり探すとして・・・
これは買いだと思います。

ぜひ探してみてください。

また、遊びにおいでくださいね。
2008/01/23 22:22:05
こんばんは。

私もチャージカラー#55を買いました。
小さい割りに良く出来ていますね。

縮尺は違いますが、やはりHPIの方が出来は良いですかね?
コメントへの返答
2008/01/23 23:15:43
こんばんは。

ちょうど、マツダのラリーカーとタイミングがぶつかってしまって、ご紹介が遅れてしまいました(汗)。

やはり1台買うならチャージカラーでしょうね。

エンジンまで再現したHPIにも驚きましたが、このサイズでここまでやるとは・・・。

最近のミニカーは小さいのに超精密なので嬉しいです。

また、遊びにおいでくださいね。

2008/01/23 23:27:13
787B…マツダファンなら

一台は欲しいですなぁ~♪

いけない…いけない^^;
コメントへの返答
2008/01/23 23:45:07
こんばんは。

マツダファンなら欲しいでしょ?

行っちゃいましょう(笑)。
安売りのお店なら1500円程度で出てます。

また、遊びにおいでくださいね。
2008/01/24 21:59:06
1/64のわりにはしっかりしてますね。
今週はまた自虐的に4台も発注してしまいました。週末に開けてみます。
787カラーのRX-8ってレアなんですか?お手ごろ価格だったので買ってみたのですが…。
コメントへの返答
2008/01/24 23:19:56
こんばんは。

ホント、しっかりしてます。

4台発注ですか。入荷したら公開してくださいね。

787BカラーのRX-8は3種類ありますがどれでしょうか?
オートアートから1/18?と1/43、
京商からは1/64が発売されています。

いずれもそれなりの数は出回っていますので・・・レアかどうかは微妙ですね。

また、遊びにおいでくださいね。

2008/01/25 22:38:13
トラバさせていただきましたが

大好評♪ 大きさがちょうどいい! リアル 手ごろ感がまたいいです(*^.^*)

コメントへの返答
2008/01/25 23:40:25
こんばんは。

そうですね。
最近はこの1/64あたりのスケールのミニカーが侮れないです。

コレクションするにも場所をとりませんしね。

また、遊びにおいでくださいね。
2008/01/30 22:55:14
787、#55に次いでテストカーも買っちゃいました。(^^;;

フェンダーミラーが傾いてたりとか個体差がありますね。ε=( ̄。 ̄;)

コメント返答にもあるようにネットでも#55とテストカーばかり
なくなっていってます。
コメントへの返答
2008/01/31 00:03:15
こんばんは。

個体差は・・・仕方が無いですね。
最近は気にしない様にしています(苦笑)。

やはり、売れるのは55番とテストカーですか・・・予想通りですねえ。

また、遊びにおいでくださいね。
2008/02/14 01:47:45
すごい!!こんなのがあるなんて!!
 えぇーっと、初めまして!(笑)
ルマン優勝した91年のマツダ3台ですね!
その年の55番以外があるなんて!
Bじゃない787なんて!
外観的に787と787Bの違いってあるのですか?
影に隠れて詳細が分からないんですよ。
いいなぁ~
3台セットが欲しいぃーー!
コメントへの返答
2008/02/14 23:23:26
こんばんは。

初めまして。

いやー、私も787と787Bとで、どこが違うのか把握していないのですよ。
申し訳ありません。なんたってタイトルに787B 4種ってあげちゃってるくらいで・・・(笑)。

いいでしょ?
ぜひ、お買い上げを。

また、遊びにおいでくださいね。



現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「トミカ博 in YOKOHAMA 行って来たケロー(笑) トミカFD神奈川県警とスズキキャリイぶた運搬トラック・・・トミカイベントモデルNo.8とNo.4 http://cvw.jp/b/206091/40268289/
何シテル?   08/19 07:57
マツダのミニカーコレクターです。 もちろん、マツダ以外の実車やミニカーにも興味ありです。 最近はパトカーやタクシーのミニカーや特撮系ミニカーも増えてきました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

真っ赤になって,共に祝おう。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 08:41:31
La Villa de pickles/ラ ヴィラ ド ピクルスに行ったよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/08 09:47:41
ピクルスの実家に行ってきた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/30 13:07:19

お友達

不定期更新ですが、ミニカー、プラモ、カエル(笑)に興味のある方は気軽に声を掛けてください。
93 人のお友達がいます
Keep GoingKeep Going * metalliccarmetalliccar *
高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん * ちいこちいこ *
パワードついんパワードついん * 覆面える覆面える *

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
V6カペラワゴンとお別れして、新しい相棒です。
マツダ カペラワゴン マツダ カペラワゴン
ちょいレアなV6 4WDです(笑)。 ビビッドグリーンマイカですが、細かい傷は多いです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.