• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月25日

先週のもやもや解消のため

先週は台風でマツダの三次でのイベントが中止になったためこの休みはどこかに行きたいと思っていたところ「キングさん」がオートポリスで開催されるハイパーミーティングの話をされてたら「いわやんさん」が参加すると聞き見に行くと(笑)

キングさんからエントリー無料ですのでエントリーしてAパドックに駐車しましょうと。
歩きたくない私も賛同(笑)

申し込みました。


当日は朝7時に出発してキングさんとの待ち合わせ場所の道の駅大山へ向かいます。
高速に乗ったらすぐに霧のため80km/h規制、鳥栖付近では人が高速道内に進入したため50km/h規制

時間的には十分余裕もってたんで集合時間の15分前には到着しましたが・・・
キングさん私が自宅出るころにはもう集合場所の付近にいたんでお待たせです

中毒患者のつのさん欲しかっただろうな~


で、予定通りにオートポリスに到着。
Aパドックに移動・・・キングさんの1台前で満車
イベント広場に移動させられました。


でもここはいろんな車が集まり逆に楽しかった
まずは旧車








他にもたくさんの懐かしい車がいました

スーパーカー





その間にいわやんが取材されます。



会場を散策しているとキングさんがシロジュンさんがこちらに向かっていると言われたんで慌ててハイドラ起動
無事に合流でき4台で







その後は会談して各自帰路へ
キングさんとは日田市内でお別れして高速道へ
鳥栖付近でちょっと渋滞にあいましたが無事に帰宅できました(^.^)

楽しい1日でした(^.^)

次回は10月7日のGJアテンザ全国オフです


告知


11月5日㈰にAtenza九州門司港オフを開催します。

今回は12月に関東付近に転勤が決まっている「Jつのさん」
の送別オフですので九州は当然ですが関西、広島のかたの参加もお待ちしておりますのでよろしくお願いします。

イベカレはアテンザ九州で早めにあげてます。
メーカー、車種を問いませんので参加表明お願いします(^.^)








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/25 08:43:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

黄色
avot-kunさん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

FROGMAN GWF-1000- ...
hirom1980さん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

ローリタと 電気ビリビリ 部位・手 ...
シュワッチさん

この記事へのコメント

2017年9月25日 9:01
昨日はお疲れ様でした!
三次のもやもやも消えましたねw
懐かしい車からスーパーカーまでワクワクでした♫

10月の全国オフもよろしくお願いします(^_^)v
仕事の都合で前夜祭は間に合いませんが(^^;

門司港オフのイベカレよろしくお願いしますm(_ _)m
前夜祭も行います!
つのさんの送別オフになるので沢山集まるといいですね(≧∀≦)
コメントへの返答
2017年9月25日 9:29
お疲れ様でした❗
やっと解消でしたね。

私としてはスーパーカーより旧車が良かったですね(^-^)v

来週は日曜日に楽しみましょう🎵

つのさんのはたくさん集まると良いですね❗
2017年9月25日 10:03
昨日はお疲れ様でした(^-^)/

イベント自体よりもバッジが欲しい気持ちのほうが強かったです(笑)

早い時間帯だと見応えありそうですね!
色とりどりのスーパーカーが見れなくて残念でしたが、久々に皆さんとお話出来て良かったです(^-^)
コメントへの返答
2017年9月25日 10:11
お疲れ様でした❗

うちの誰かさんと一緒ですね(笑)

もう少し早く来てれば私たちの周りは旧車とスーパーカーでいっぱいでしたよ。

久しぶりに話が出来て良かったです(^-^)v
帰りは井上PAで☕😃🚬してるときに追い越されました(笑)

車多くて追いつけなかったです(>_<)
2017年9月25日 13:24
先週のモヤモヤ解消出来て良かったですね!
このイベントもステキ♪(*´ω`*)
天気もちょうど良く(^^)

来月はお待ちしています(^^)
飲み過ぎ注意ですよ!(笑)

コメントへの返答
2017年9月25日 14:51
三次より近いんで楽に行けてよかったです。

昨年は熊本地震の影響で中止になってたんで久しぶりの開催でした(^.^)

着いた頃は18℃でちょっと寒かったですけど過ごしやすかったですよ。

来月はよろしくお願いします。
次の日も飲みますよ(笑)
2017年9月25日 13:51
写真だけでもワクワクしますね☆再来月くらいのOptionでしょーか?立ち読みします笑
コメントへの返答
2017年9月25日 14:53
子供さん誕生してたんだね。
おめでとうございます(^_-)-☆

10月24日発売と言ってなかったかな⁇
2017年9月26日 7:24
これ金のランボルギーニGacktのじゃないっすか!!(笑)
コメントへの返答
2017年9月26日 7:29
え?
福岡の○豊ナンバーだったよ。
こっちの人が買ったんかな?
2017年9月26日 23:32
こんばんはww

限定バッチ獲れなかった代わりに、関東峠プロジェクトと山中湖のバッチを獲ったので、気にしてないです(←嘘)

てか、やんやん号、また変わってますね(笑)

11月のオフ会、よろしくお願いします!!(^_^)ゞ
コメントへの返答
2017年9月27日 6:32
おはようございます(^-^)v

つのさんは緑が増える方が嬉しいかも(笑)

やん号毎回何処か変更点が(笑)

11月はこちらこそよろしくお願いします
2017年10月5日 6:01
ハイパーミーティングの時、AP前は通過しましたがハイタッチできませんでしたw
毎月恒例の水汲みに行く途中だったもんでw

余談:金のランボ(アヴェンタドール?)は、ミニアテさんの言う通り、GACKTが所有してたやつですw
売却されて筑豊ナンバーになりました。
コメントへの返答
2017年10月5日 7:09
おはようございます(^-^)v

私は途中ハイドラ切ってました(^^;
帰りにまた会うのではと思ってました(笑)

あの車、そうなんですね。
じっくり観とけば良かった(笑)

プロフィール

「土日は雨の予報なので http://cvw.jp/b/2060958/47664968/
何シテル?   04/19 19:44
ここ30年はマツダ車にはまっています、ルーチェ→ミレーニア→アテンザGG23Z→GH25Z→GJXDLと最近はアテンザ大好きです。 現在はMAZDA6のXDL...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
7891011 1213
1415161718 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SEIWA K396 カーボンナンバーフレーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/13 11:26:57
エンジンオイル交換 (フィルター無)上抜き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/25 07:38:44
久しぶりにおはありに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/28 19:28:48

愛車一覧

マツダ MAZDA6 セダン マツダ MAZDA6 セダン
平成の初期からルーチェ→平成10年ミレーニア→平成15年アテンザGG23Z→平成20年G ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
通勤の足として乗っていたゼストがNAのため毎日パワー不足を感じちょっとしたストレスになっ ...
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
アテンザの走行距離が伸びすぎたためと諸事情によりアテンザでの通勤に不備が生じたため通勤用 ...
マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
発売前の展示車(工場の奥に隠してあった)をみて購入を決めました。 23Zから乗り換えて2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation