• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

第5回GJアテンザ全国オフ

土曜日からGJアテンザ全国オフに行ってきました(^^♪

今回は近場?なので朝10時過ぎに出発!
ゆっくりと走ります。

佐波川SAで休んでいると金髪のお兄ちゃん2人がヒッチハイクしてます。
一人での運転眠いので宮島SAまで乗せて行きました。

大学4年生で愛知からヒッチハイクで博多の屋台まで行った帰りだそうです。
若いっていいな(笑)

で宮島で2人を降ろして宿泊先の海田市へ
予定通りに15時半に到着

駐車場内に変わった色のアテンザが・・・
ナンバーみたら?

かず兄さん??

オフ会当日にみんなを驚かすために前夜祭でも口つぐんでいました(笑)

夕方からは前夜祭です。


写真はこれだけです(笑)

楽しい時間でした。
でも・・・飲みが足らなかったのか夜中の3時半くらいから電車の音で目が覚めて眠れず・・(´;ω;`)ウッ…

朝9時にジャッキーさんに迎えに来てもらって会場に


かず兄さん号
みなさんビックリでした(^.^)



























楽しいオフ会でした(^.^)

昼食後の体験工房の待ち時間に爆睡してしまいました(笑)




夜はしんのぢさん主催の後夜祭




今日はマツダミュージアム見学です






























ミュージアム見学後はみなさんとお別れして
たんたんさんが行きたがっていた場所へ
キングさん、たんたんさん、龍魔人さん、吉三さん、たけぴーさんとでここに(笑)


この人相変わらず・・・食べます食べます(笑)


食事が終わり2時過ぎに帰路へ
途中ちょっとしたアクシデント(笑)がありましたが予定通りにに夜7時に無事に帰宅しました。

今回の走行距離はいつもの半分以下でした。
余裕の無給油で


今回全国オフを計画していただいたまじんぶぅさんありがとうございました(^O^)/

参加されたみなさまもお疲れ様でした(^.^)

また来年お会いできることを楽しみにしています。












ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 21:53:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

イベント:第5回 GJアテンザオー ...
けん太ロースさん

10月8日日曜日はGJアテンザの全 ...
no2さん

週末の肉祭り
まじんぶぅさん

【i-DMs】中国四国プチオフに参 ...
まじんぶぅさん

全国オフin広島
キングジョーブラックさん

広島旅とGJアテンザオーナーズクラ ...
たけぴー@アテンザどぅでしょう!さん

この記事へのコメント

2017/10/09 22:00:34
2日間の呑みお疲れ様でしたm(__)m

来月は微妙なんですが また宜しくお願いします🙇
コメントへの返答
2017/10/09 22:09:39
二日間ありがとうございましたm(__)m

また別の機会にでも奥様と一緒にゆっくり来て下さい❗

来年はオートボリスでファンフェスあるみたいですので❗
2017/10/09 22:01:41
お疲れ様でした!
いつもありがとうございます^_^
今回も楽しい2日間になりました🎵

来月は門司港オフですね^_^
また、よろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2017/10/09 22:10:41
お疲れ様でした(^-^)v

帰りは迷惑掛けましたm(__)m

来月よろしくお願いします🙇⤵️
2017/10/09 22:02:41
オフ会参加お疲れさまでした!

皆さんと過ごせて楽しかったです♪
長距離は疲れましたが・・・w
コメントへの返答
2017/10/09 22:12:15
お疲れ様でした(^-^)v

今回は遠いところありがとうございましたm(__)m

またお会いすることを楽しみにしています。
2017/10/09 22:20:00
内容盛りだくさんですね(´∀`)
マツダ協賛てのもスゴイなと♪

皆様、無事帰還のようで何よりです。

・・・キイロ観たかった(;゚д゚)
コメントへの返答
2017/10/09 22:29:10
OBで来てもらえれば良かったのに(^-^)v

まじんさんが頑張ってくれました。
黄色ホテルの駐車場で二度見してしまいました(笑)

ありがとうございます❗
またお会いすることを楽しみにしています。
2017/10/09 22:32:42
おつかれ様でした!

九州に行きます詐欺を積み重ねすぎてるので、そろそろ行かないと....(;^ω^)
コメントへの返答
2017/10/09 23:39:02
幹事のサポートお疲れ様でした。

門司ならすぐだよ(笑)
2017/10/09 22:35:06
お疲れ様でした。
飲み会2連続楽しかったですね。
去年のか~なみさんと同じく800km超えの遠征、少々疲れましたが実行できました。

またお会い出来るのを楽しみにしています。
コメントへの返答
2017/10/09 23:41:16
長距離お疲れ様でした(^-^)v

あの時間に帰ると少しは楽ですよね。

私はいつも夕方から長崎まで800kmを(笑)

またお会いしましょう🎵
2017/10/09 23:05:24
お疲れ様でした。
ホテルが一緒と分かったときはしまったと思いましたが、おかげさまで狙い通りになりました(^^)v

no2くん同様、九州に行きます詐欺を積み重ねすぎてるので、そろそろですかね~
コメントへの返答
2017/10/09 23:42:50
お疲れ様でした(^-^)v

誰も知らないと聞いた時点でしゃべってはいけないと(笑)

たんたんさんいつも来てますよ~(笑)
待ってますよ🎵
2017/10/09 23:10:48
お疲れ様でした。

前夜祭から合わせると3日間広島を堪能しましたね。
元気良すぎです、酒パワーですかな(笑)

そろそろ九州いかんとなー。
「行きます行きます詐欺」と言われんように・・・。

では、またお会いしましょう!!
コメントへの返答
2017/10/09 23:45:04
送迎ありがとうございましたm(__)m

楽しい3日間でした。
明日からの仕事がこわいですよ(笑)

ジャッキーさんはいつでもこれるでしょう🎵
2017/10/09 23:25:00
お疲れ様でした(^∀^)
いつも長旅尊敬します☆彡

またオフ会参加するので宜しくお願いします☆彡
なるべくサーキットメインで動きます(笑)
コメントへの返答
2017/10/09 23:46:40
熊野往復ありがとうございましたm(__)m

オフ会に合わせて帰省して下さい❗

オートボリス楽しいですよ❗
2017/10/10 00:21:22
3日間のフルコースお疲れさまでした。
最後のミュージアムツアーは私が若干暴走気味でしたが、ご愛敬ということで(笑)

嫁さんを3日間放置したので来月はいっしょに長崎観光を楽しもうと思います。
5日も間に合えば混じらせていただくかもしれませんのでよろしくお願いします(´∀`)
コメントへの返答
2017/10/10 06:50:31
おはようございます。
幹事お疲れ様でしたm(__)m

来月の長崎は奥さんと楽しんでください。
私は仕事でお相手出来ませんが知ってる情報は教えますよ(^-^)

5日は時間が合えば是非来て下さい❗
2017/10/10 05:40:55
お疲れ様でした。

宴でのカウント返しを忘れてしまいましたが、本社での、『オイしんのぢ、タバコ行くぞ!』と無言でアイコンタクトされたか〜なみさんの表情が忘れられませんwww

アテンザ九州準構成員として来月も当然参らせていただきますので前夜祭からよろしくお願いしますね。
コメントへの返答
2017/10/10 06:55:39
お疲れ様でしたm(__)m

疲れてそんなに飲んでないですよ(笑)

アイコンタクトは(笑)
あれをわかってくれる人は数える位しかいませんので(笑)

アテンザ九州の主要メンバーになりつつある(笑)
御二人を心からお待ちしてます❗
2017/10/10 12:53:37
お疲れ様でしたー!楽しい2日間!!

来月は門司港でまたお会いできますね!

なんだかんだ転勤してもアテンザ周りを取り巻く環境は変わらず唯一の心のよりどころです。笑


それにしても今日は何もしたくない。。。
コメントへの返答
2017/10/10 15:27:37
お疲れ様でした(^-^)v

なんだかんだで遊んで飲んで楽しかったね🎵

来月はよろしくお願いします🙇⤵️

私もしたくないんだけど・・
いっぱいやることが😢⤵️⤵️
2017/10/10 21:52:56
カープの選手みたいな人にカステイラをありがとうございました🙆
岡国で待ってます。
コメントへの返答
2017/10/10 21:56:47
いいえ❗(^-^)v

岡国遠いな💦💦

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「イベント:Atenza九州Jつのさん送別会in門司港 http://cvw.jp/b/2060958/40609858/
何シテル?   10/22 14:42
ここ20年はマツダ車にはまっています、ルーチェ→ミレーニア→アテンザGG23Z→GH25Z→XDLと最近はアテンザ大好きです。 昨年からアテンザ九州の管理人を...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

マツダ アテンザ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/06 21:10:10
マフラー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/08 12:58:15
第7回長崎県「結の浜オフ会」ご案内 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/03 19:15:38

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ マツダ アテンザ
アテンザ3台目です。 初代GG23Z平成15年式から2代目GH25Z平成20年式へ25Z ...
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
アテンザの走行距離が伸びすぎたためと諸事情によりアテンザでの通勤に不備が生じたため通勤用 ...
マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
発売前の展示車(工場の奥に隠してあった)をみて購入を決めました。 23Zから乗り換えて2 ...
マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
前車ミレーニアの車検と偏摩耗したタイヤの交換を悩んでいる時にDからアテンザに23Zが発売 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.