• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

か~なみのブログ一覧

2014年09月29日 イイね!

第2回目のクラブウェアを発送しました。

本日第2回目のクラブウェアの発送を
しました。

私の私用で発送が遅れてスミマセンでした。

まじんぶぅさん、ともちぃさんは明日届く予定です。

ネコの手さん、madrugadaさん、かわちゃんの赤いワゴンさんは明後日の夕方6時~8時に着く予定です。

それからゲストハウスさんに入金されたヤマト○○○さん入金だけは確認させてもらっていますが、品物、色、サイズ等がわかっていませんので連絡お願いします。
Posted at 2014/09/29 12:54:32 | コメント(4) | トラックバック(0)
2014年09月28日 イイね!

日本縦断の最後は…

昨日は米子を出発して出雲大社にお詣りして福岡に1630分に無事に到着しました。









まさ@もりさんに教えてもらった日本で唯一の和風スタバで一服



帰りに旧大社駅へ









19日(金)の2000時に福岡の実家を出発して昨日27日(土)までの7日と20時間30分で福岡~青森~福岡、色んな所で観光しながら約4200kmを4回の給油、平均燃費19.3km/lで走りきりました♪

アテンザは本当にタフです♪

私も疲れる事なく行けました(笑)

今朝は実家から30分くらいの場所で開催されているふくおはに行ってきました♪

楽しい車がいっぱい集まっていました。

写真はゲストハウスさんのブログを…(^^;;

明日は第2回目のクラブウェアを発送する予定です。

注文されている皆様お待たせしました。


Posted at 2014/09/28 20:51:09 | コメント(4) | トラックバック(0)
2014年09月26日 イイね!

金沢~東尋坊~天橋立~舞鶴~餘部~鳥取砂丘~皆生温泉へ

昨日金沢を出発して東尋坊へ
熱低通過後で天気が心配でしたけど見学し終わるまでは大丈夫でした。




昨日の宿泊は娘の家でしたので先に天橋立へ



今朝の舞鶴西港





今朝のうちのお孫さんたちです(笑)




下の子お迎えのバス

餘部に向かう途中のコンビニにヤギが



餘部鉄橋したの道の駅で





鳥取砂丘の写真は…無いな~(^^)

その後本日の宿泊地皆生温泉に着きました。

明日は出雲大社に行って福岡に帰ります♪
Posted at 2014/09/26 19:52:47 | コメント(4) | トラックバック(0)
2014年09月24日 イイね!

糸魚川から白川郷を経由して金沢まで

昨日黒部ダムを観光して糸魚川まで走り宿泊。

本日は白川郷へ向かいました。
まずは展望台から



白川郷メインストリート?



岐阜県の重文明善寺を見学



東通りに面した合掌造り





国の重文和田家







展望台を下から

昼食のとうふステーキ定食



白川郷見学を終えて本日の宿泊地金沢まで白山スーパー林道を走ってみました。

33kmで3240円した。1km100円の通行料金高い(>_<)

最初は小雨で全く下界が見えませんでした。

途中の三方岩展望台では紅葉が始まってました。



石川県側の駐車場で1枚



下りの左側は100mを越える断崖絶壁でしたが、なかなかの展望でした。



無事に金沢市の宿泊地に到着しました。
今回の旅行で本日3000kmを突破しました。

アテンザの走行距離は51000km越えてしまいました(^^;;

明日は舞鶴の娘の家まで走ります♪(笑)

Posted at 2014/09/24 20:35:07 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月23日 イイね!

今日は黒部ダムへ

予定通りなら今日は新潟から黒部まで行き、明日の朝から立山方面から黒部ダムを目指す予定でしたが、台風の進路が心配で急遽扇沢から黒部ダムに行ってきました。





ケーブルカーで黒部平へ


扇沢駅から駐車場
富山ナンバーのソウルレッドがいました。



明日は白川郷に行く予定です。
台風と雨来るな!!(笑)
Posted at 2014/09/23 21:06:57 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「NWAGNのマフラー交換 http://cvw.jp/b/2060958/40866423/
何シテル?   12/18 21:32
ここ30年はマツダ車にはまっています、ルーチェ→ミレーニア→アテンザGG23Z→GH25Z→XDLと最近はアテンザ大好きです。 昨年からアテンザ九州の管理人を...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

マツダ アテンザ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/06 21:10:10
マフラー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/08 12:58:15
第7回長崎県「結の浜オフ会」ご案内 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/03 19:15:38

お友達

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ マツダ アテンザ
アテンザ3台目です。 初代GG23Z平成15年式から2代目GH25Z平成20年式へ25Z ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
通勤の足として乗っていたゼストがNAのため毎日パワー不足を感じちょっとしたストレスになっ ...
マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
発売前の展示車(工場の奥に隠してあった)をみて購入を決めました。 23Zから乗り換えて2 ...
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
アテンザの走行距離が伸びすぎたためと諸事情によりアテンザでの通勤に不備が生じたため通勤用 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.