• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

か~なみのブログ一覧

2015年04月19日 イイね!

第9回結の浜オフにAtenza九州メンバーと参加

今日は第3日曜日毎月恒例の結の浜オフに今回は初めてAtenza九州の皆さんと参加してきました。

私がAtenza九州のオフ会に参加すると毎回雨💦

他のオフ会では雨が降ったことがないためきっと熊本のsio○-e○syさんが原因のはず!!

今日の長崎県の天気予報は大雨の予報でした。

結果は私たちが到着した時には雨は止んでいました。

今回は雨の予報でしたので写真撮っていません(^^;

長崎県で初めて昨日納車されたS660が来て大人気でした。


横にビートを並べて






このほかにもスカイライン軍団など3~40台の車が集まりました。

今回は近くにお住いの銀杏雫雪も参加していただきました。


sion-easy号・M2X号・さすけ23Z号・いわ@やん号・か~なみ号・銀杏雫雪号


今回は4ヶ月振りに復活したさすけ23Z号のお帰りなさいプチオフでさすけ23Z号の試乗やM2X号の試乗をして楽しみ昼食を挟み3時近くにAtenza九州の方たちと現場解散しいつものメンバーと4時前まで話して散会しました。

Atenza九州のメンバーが帰った頃から雨が降り始めましたがどうにか無事に開催できました。

参加のみなさまお疲れ様でした(^^)

また来月もよろしくお願いします。

最後にアツアツのプレートをみつけたので(笑)





Posted at 2015/04/19 21:32:32 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月13日 イイね!

GJ Atenza Owner's Club中四国&関西九州オフに参加

昨日しまなみ海道の大三島多々羅しまなみ道の駅で行われたGJ Atenza Owner's Club中四国オフに参加してきました。

尾道に前日入りして夕方から315やまけんさんの計らいで管理人koji6さん・かず兄@1860mmさん・キングジョーブラックさんと私の5名で前夜祭開始(^^)v

その後レイウ”ンさんも参加、最後に尾道ラーメンを探しに1時間弱尾道市内を探してやっと見つけた店が尾道トンコツラーメン??美味しかったんですが尾道ラーメン??ではなかったのかな(笑)

翌日は西瀬戸自動車道を南下するメンバーは大浜PAで待ち合わせて集合場所の道の駅へ

参加表明18台が27台集まりました(^^)v

最初に恒例の自己紹介を(今回初めての方も居られるので)


管理人koji6さん


幹事まじんぶぅさん


参加車両27台(最初に自分の車ですみません)





















































昼食前に色分け














昼食はやまけんさんがわざわざ因島まで買に行ってくださったお好み焼きを桜の木の下で食べる方や道の駅のレストランへと各自自由行動

私はホテルでkoji6さんとバイキング朝食を調子に乗って食べ過ぎたため量が多いと聞いたお好み焼きをやめて海鮮丼を
写真撮り忘れました(/_;)   海鮮丼も全部食べれませんでした。





3時過ぎに散会して大三島の撮影スポットに

関西写真部のかず兄さんに撮影していただくために順番待ち




特別出演ぶたなりさん


撮影位置に停めて自分でも撮影


同じホイルの3台


撮影が終わった車を停めて会談


この後4時30分前に皆さんと別れて帰路へ

尾道まで諸さん・私・キングジョーブラックさん九州からの3台でランデブーこの後、諸さんは尾道から下道を(゚д゚)!

途中どこからかキングジョーブラックさんの後ろに怪しいアテンザが(笑)
広島東JCTまではジャッキー吉宗さんと3台で走行

美東SAでキングジョーブラックさんとお別れして夕食を取りここからは一人で走行

九州に入る手前関門付近で小雨が降り始め、長崎に着くころには土砂降りになっていました(/_;)

幹事のまじんぶぅさん、参加されたみなさま楽しい時間ありがとうございました。

次回は是非九州でのオフ会に参加されてくださいますようにお願いします(^^)v
Posted at 2015/04/13 11:01:59 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@じゃじゃ&ひまわり さんマフラーで打ち止めの予定ですよ(笑) ハンドルは代えたいかな(笑)」
何シテル?   12/05 20:53
ここ30年はマツダ車にはまっています、ルーチェ→ミレーニア→アテンザGG23Z→GH25Z→XDLと最近はアテンザ大好きです。 昨年からアテンザ九州の管理人を...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/4 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

マツダ アテンザ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/06 21:10:10
マフラー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/08 12:58:15
第7回長崎県「結の浜オフ会」ご案内 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/03 19:15:38

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ マツダ アテンザ
アテンザ3台目です。 初代GG23Z平成15年式から2代目GH25Z平成20年式へ25Z ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
通勤の足として乗っていたゼストがNAのため毎日パワー不足を感じちょっとしたストレスになっ ...
マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
発売前の展示車(工場の奥に隠してあった)をみて購入を決めました。 23Zから乗り換えて2 ...
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
アテンザの走行距離が伸びすぎたためと諸事情によりアテンザでの通勤に不備が生じたため通勤用 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.