• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/14 17:03 
@たけぴー@アテンザどぅでしょう! さんもう帰るんですね。 気を付けて帰ってください。 来月行けたら三次に行きます❗
 08/14 18:59 
@か~なみ さん
もうふねにのっちゃいましたー!
なんだかんだ来月もお会いできるw楽しみにしてます(^^)
08/11 21:04 
@"KENTA" くんMSアクセラに?
 08/11 21:24 
@か~なみ はい!MSアクセラの後期型 ゲットしました!(*´罒`*)
08/07 09:58 
@ko_ma さんわざわざ遠くからありがとうございました。
 08/08 18:06 
@か~なみ さん
返信遅くなりすみませんm(_ _)m
道のりは遠かったですが充実した時間を過ごせました(°▽°)
またお会いした際はよろしくお願いします(^∇^)
08/06 22:53 
@たんたん@ポークビッツ さん11月の遠征もお待ちしてます(笑) 11月に来たら今年九州上陸三回ですかね?(笑)
 08/07 00:02 
@か~なみ さん 11月頑張ります(^-^)/えーと3回目になるんですかね?(笑)

今日はありがとうございました(^-^)/また宜しくお願いします🙇
08/06 22:40 
アテンザ九州今年4回目のオフ会はTPFでBBQ http://cvw.jp/b/2060958/40202523/
08/06 07:28 
@キングジョーブラック さん今日はつのさん仕事?
 08/06 07:33 
@か~なみ さん、休みですよ^_^ エンジン始動に時間かかってます(笑)
08/05 12:09 
@しんのぢ工房 さん気を付けてお越しください❗ 私は今日は参加出来ませんが明日はよろしくお願いします🙇⤵️ お好み焼き楽しみにしてます❗
 08/05 15:28 
@か~なみ さん、ハイ! 頑張ります^_^
08/02 22:47 
@ミク★マシマロ さん花火大会は昨日でしたよ。 彼処は良く見えるですけどいっぱいです。
08/01 21:37 
21時30分過ぎて花火の音で気付いた❗
今日から三日間夏越しまつりだ(笑)
 08/02 21:27 
@か~なみさん 見に行ってみたいけど、渋滞しそうですよね…ぶっしゃりから見えないかな…
07/30 22:48 
灼熱地獄のスタンスに http://cvw.jp/b/2060958/40168196/
07/25 23:00 
@や な ぎ さんいつでも大丈夫ですよ❗
07/25 22:58 
@しんのぢ工房 さん大和は今でも食べ放題ですよ。 前回アテンザ九州で行った店の方です(笑)
07/25 22:56 
@じゃじゃ&ひまわり さん娘に呼子に行ったと言ったら連れてけって怒られました(笑)
いつも行ってる店のおばちゃん気前が良いですよ🎵
07/25 18:45 
@たんたん@ポークビッツ さん今日のお店は前回アテンザ九州でご飯大食いしたためか2杯までとなってました(笑)

大和は以前通りに大丈夫ですよ(^-^)v

また計画しますか❗
 07/25 18:48 
@か~なみ さん ぜひまた企画宜しくお願いしまぁーす♪お土産屋の茎ワカメでした?今度は大人買いします(笑)
07/25 17:46 
@しんのぢ工房 さん海舟はしんのぢさん達がいっぱい食べ過ぎたので2杯までとなってます(笑)
 07/25 19:44 
@か~なみ さん、ボクより、大阪と東京の方々でしょ???
 07/26 05:22 
@か~なみ さん、あ!失礼しましたw でも僕は大和の方が良かったですね^_^
07/25 17:22 
毎回行く呼子の露天の干物店で3000円分を娘に送ったらお土産を2000円分くらいもらった(笑)
 07/25 18:51 
@か~なみ さん 良いお店ですね!!!キラーン( ☆∀☆)www 美味しいもの届くと嬉しいですよね!喜ばれますね(^^)
07/25 16:23 
@NOS133 さん、はじめまして(^-^)こちらでは烏賊は呼子と言われてます。先日も東京、大阪、広島のアテンザ仲間が呼子の烏賊を食べたいと集まりました(笑) 是非こちらに来られたら食べに行って下さい❗
07/25 14:59 
@じゃじゃ&ひまわり さんきれいでしょう。今日は小さかったためか二杯でした(^-^)
07/25 13:03 
@きりっと さん先週土日仕事でしたので今日と明日は休みなんで呼子の海舟に来てみました。呼子の烏賊は美味しいです(^-^)v
07/25 12:37 
今日の烏賊は美味しい❗
 07/25 12:57 
@か~なみ さん、堪らないですね🎵
ランチから烏賊とは羨ましいです😆
明日まで食事が制限されてるので目の毒です(笑)!!
 07/25 13:59 
@か~なみ さん 透き通ってる!!!( ☆∀☆) めっちゃ美味しそう!!!豪華なランチですね!!(^-^)
 07/25 16:16 
@か~なみさん☆はじめまして☀️さすが呼子の烏賊ですね〜キレイ^ ^呼子のいか活き造り定食は美味しいですよね(^O^)いかしゅうまいも(^^)
 07/25 17:19 
@か~なみ さん、で、ご飯は何杯でしたかw
 07/25 18:42 
@か~なみ さん あー思い出す呼子のイカ🎵めっちゃ食べたい(>_<)
また企画宜しくお願いしまぁーす(^-^)/
呼子のイカご飯がススム君です♪\(^-^)/
 07/25 21:09 
@か~なみ さん、呼子のイカちゃん!!
美味いご飯もまた食べに行きたいです。よろしくお願いいたしま〜す(^^)

プロフィール

「@たけぴー@アテンザどぅでしょう! さんもう帰るんですね。 気を付けて帰ってください。 来月行けたら三次に行きます❗」
何シテル?   08/14 17:03
ここ20年はマツダ車にはまっています、ルーチェ→ミレーニア→アテンザGG23Z→GH25Z→XDLと最近はアテンザ大好きです。 昨年からアテンザ九州の管理人を...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

マツダ アテンザ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/06 21:10:10
マフラー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/08 12:58:15
第7回長崎県「結の浜オフ会」ご案内 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/03 19:15:38

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ マツダ アテンザ
アテンザ3台目です。 初代GG23Z平成15年式から2代目GH25Z平成20年式へ25Z ...
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
アテンザの走行距離が伸びすぎたためと諸事情によりアテンザでの通勤に不備が生じたため通勤用 ...
マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
発売前の展示車(工場の奥に隠してあった)をみて購入を決めました。 23Zから乗り換えて2 ...
マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
前車ミレーニアの車検と偏摩耗したタイヤの交換を悩んでいる時にDからアテンザに23Zが発売 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.