車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月 ボス [18枚]
投稿日 : 2016年10月17日
あんまり明るい話題が思いつかないし、不勉強で行ったのでそんなにテーマなく撮ったって感じ。。(いつもかw)
写真一覧
ドアトゥドア24時間で到着。
これがメインの建物。。思ってた以上に小さい。
イイね!
こんな小さな空港で停まってるのも数機なのに、乗降は階段トラック。ほいで数十メートル先のビルまでわざわざバスに乗せられる。
イイね!
着いたのが昼過ぎで、その日は空きだったので観光地的なオ~ルド夕ウンへ。
正直そこまで感動はなく。。
イイね!
第ー次大戦の引き金になったらしい暗殺のあった橋。
らしい。
イイね!
ほんの二十数年前の市街地戦の痕跡があちこちに。。
イイね!
イイね!
路面電車はかわいかったけど、いかんせんきれいではなく。。
イイね!
日本車はほとんど見ず。某NとかTをちらほら、Mはこれとプレを一台程度かな。
イイね!
タクや鉄板。
イイね!
マニア垂涎な感じのレトロもたくさん。
イイね!
イイね!
ゲットだぜ!!
イイね!
ドイツで総2階のをぱしゃり。
乗ってみたいけど、外からの見た目はかっこわりぃなw
イイね!
帰路。佐渡♪
イイね!
にーがたと遠くの山々♪
イイね!
富士山♪
イイね!
ツクバは見えんかったけど、袖が浦が見えた♪走ってた♪
イイね!
新ゴズィラはいなかった。。でもイシハラサトミは良かった♪イ~オンに通ったら会えるかなw
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「今回も地味♪」
何シテル?   12/02 22:59
車も人生も細々と。。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【やるよ!】第二回デミオDEサーキットinタカタサーキット【拡散希望!】  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/08 15:57:13
渡りに船♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/17 23:52:15
お友達
できれば直接お会いしたことのある方とか?
28 人のお友達がいます
tomos1876tomos1876 * 木魂木魂
Koza++Koza++ kam^o^kam^o^
カワトロ・バジーナカワトロ・バジーナ AlfinAlfin
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ その他 マツダ その他
色々悩みましたが、当初思ってた一番無難(?)なところに落ち着きました♪ 走行(ベスト) ...
マツダ ファミリアS-ワゴン マツダ ファミリアS-ワゴン
2008年7月 何不自由なかったのですが。豪州へ出向となり、本当に泣く泣く手放しました。 ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
豪州の会社にて支給。 オートマで(フルタイムじゃないけど)4WDで背高でNISSAN。 ...
その他 その他 その他 その他
備忘とか
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.