• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

ぶいえーしーえーてぃあいおえぬ♪

なつやすーみ♪

始まりました。

始まってしまった。。

始まるまでが一番楽しいのに、とうとう始まってしまいました。。

そしてしょっぱなから、家で飲み過ぎて3時間ほど寝落ちてリズム狂いまくりww



それっぽい予定は一個しか決まってません。

10日~11日でちゅーごく山地越えの予定。
(今回は東には向かわずカイケ止まり泊まりです。)


14日、暑くて心折れそうなところに今のところ天気が微妙ですね。。。


イカン、、、長い夏休みはたぶん今年で最後なのに全然有意義に過ごせなさそうな。。


ブログ一覧 | 日常とか | 日記
Posted at 2015/08/08 00:48:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/08/08 05:16:51
Chucky@DEさんは、大企業にお勤めなんですか?

ながい夏休みが最後って、出世なさるんでしょうか?

うらやましいかぎりですw
コメントへの返答
2015/08/08 13:31:54
業界では大きい方です。。
でも企業の大きさ・ハッピーとその中にいる一従業員のハッピーは必ずしも比例しないことをヒシヒシと。。。

いろいろ会社の制度が変わってて、来年からは長期休暇が減るんだと思ってるところです。
2015/08/08 05:49:52
14は回復しませんかね~
取り敢えず、やっぱり僕は雨男なんでしょうねwww
コメントへの返答
2015/08/08 13:32:36
組み合わせ!?
曇りくらいなら気温も上がりすぎないかも?

その前に僕の温度が絶賛上昇中ww
2015/08/09 11:36:10
お泊まりはどこですかねー?www

会っても顔が分かるかなー?www
コメントへの返答
2015/08/09 15:21:02
およ??

華すい亭というとこらしいです。
総勢10人ですw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「生き残るためには仕方のないことなのか...」
何シテル?   08/04 08:10
車も人生も細々と。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

【やるよ!】第二回デミオDEサーキットinタカタサーキット【拡散希望!】  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/08 15:57:13
渡りに船♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/17 23:52:15

お友達

できれば直接お会いしたことのある方とか?
28 人のお友達がいます
まくネンまくネン * kam^o^kam^o^ *
木魂木魂 カワトロ・バジーナカワトロ・バジーナ
PONTA.YPONTA.Y Kohza+Kohza+

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ その他 マツダ その他
色々悩みましたが、当初思ってた一番無難(?)なところに落ち着きました♪ 走行(ベスト) ...
マツダ ファミリアS-ワゴン マツダ ファミリアS-ワゴン
2008年7月 何不自由なかったのですが。豪州へ出向となり、本当に泣く泣く手放しました。 ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
豪州の会社にて支給。 オートマで(フルタイムじゃないけど)4WDで背高でNISSAN。 ...
その他 その他 その他 その他
備忘とか

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.