車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
(もう機会も少なくなりそうな)しゅっちょーほーこく
10か月ぶりの海外しゅっちょーでした。

今回の目的地は、

個人的には行ってみたかったけど、

職場的には諸般の事情で許されないだろうと思ってた

ボス二ア・ヘノレツェゴヴィナ。










はいそこ!



「どこそれ!?ウケる!」



とか言わないw




僕も、学生時代にその辺の勉強をかじった(というか、ほぼ専攻、ただしボス二アはあまり詳しくやらなかった)以来、十数年ぶりに触れましたわ。。

ま、トラブルがなければ訪問は最初で最後になるでしょう。。


ちゅーわけで、今回も手抜きフォトアル


ブログ一覧 | 遠出とか | 日記
Posted at 2016/10/17 22:40:58

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 09:32:03
学生時代の専攻の話、聞かせてくださいよ~。

そして、そんなマニアな国は自費で行くのは多分ないので、仕事で行けてよかったのでは?w
コメントへの返答
2016/10/18 19:02:43
我ながらよぉ言った、って思うくらい今となっては記憶の彼方ですよwwその後全然勉強もしてないし。。

どこ行くにしても貴重だし、短期出張ならどこでもウェルカムですw

街中では多分日本人見かけてないけど、帰りの飛行機にはシニアの10人くらいのグループがいて驚きました。もうひとしきり行き尽くしてマニアックな所に来たのか。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今回も地味♪」
何シテル?   12/02 22:59
車も人生も細々と。。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
【やるよ!】第二回デミオDEサーキットinタカタサーキット【拡散希望!】  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/08 15:57:13
渡りに船♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/17 23:52:15
お友達
できれば直接お会いしたことのある方とか?
28 人のお友達がいます
木魂木魂 * tomos1876tomos1876 *
Koza++Koza++ * kam^o^kam^o^
カワトロ・バジーナカワトロ・バジーナ AlfinAlfin
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ その他 マツダ その他
色々悩みましたが、当初思ってた一番無難(?)なところに落ち着きました♪ 走行(ベスト) ...
マツダ ファミリアS-ワゴン マツダ ファミリアS-ワゴン
2008年7月 何不自由なかったのですが。豪州へ出向となり、本当に泣く泣く手放しました。 ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
豪州の会社にて支給。 オートマで(フルタイムじゃないけど)4WDで背高でNISSAN。 ...
その他 その他 その他 その他
備忘とか
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.