車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/26 12:14 
なおっちと(いつか)タカタ受け渡しで話をさせてもらってます。今年も岩美のペンションとパンケーキに行けたらちょうど良かったのですが。。
04/24 21:27 
無理!な垂れ下がり方とかあるんだ。。サブタイコレスで抜けがいいとか言う1300のなら格安ですねw
04/24 07:49 
マフラーって共通でしたっけ?足はやっぱりとりあえずこのままにしようかと思うのでマフラー調べてみますー
 04/24 10:26 
リアピースは一緒だったはずです。
中間パイプは違いますけどね~
04/22 21:50 
いえ、そういうわけでは。(売れる代物じゃないし。。)
かと言って「ノーマルで挑戦!」なんてポジティブなわけもなく。。
そのうちネタにします。。
04/21 12:44 
さて、純足と純排気口探すか。。
 04/22 21:26 
@Сhucky@DE おや?デミオから乗り替えですか?
 04/22 21:50 
いえ、そういうわけでは。(売れる代物じゃないし。。)
かと言って「ノーマルで挑戦!」なんてポジティブなわけもなく。。
そのうちネタにします。。
 04/23 16:53 
1300のでいいなら確かまだ両方あるはずですよ~
 04/24 19:04 
うちのデミオさんは、中間が垂れ下がってて、、、車検がギリギリ!
矯正してくれ!とクルマ屋に頼んだけど無理!ってwww<クラックでも見つけたか?
今時、びっくりする程でも無い様だし、朽ちたら、ワンオフかなーと思ってます。
 04/24 21:27 
無理!な垂れ下がり方とかあるんだ。。サブタイコレスで抜けがいいとか言う1300のなら格安ですねw
 04/25 21:48 
未使用品の 1300 の中間と、1500純正マフラーは実家に置いたままですわ@Сhucky@DE
 04/26 12:41 
ワンオフの寸法出しの為に残してる感じです(^_^;)径は太くしたいし♪
G.W.は今年も暦通りだし、外壁塗装とかで、だらだらと過ごすことになりそう、、、ロドさんでどこか行きたい!
04/09 20:46 
強いので入れすぎ注意(らしい)です!
04/04 20:55 
おお、こんなところにも不審車がww
03/28 17:25 
おみや。自虐もここまで来ると。。(;¬_¬)
 03/28 18:20 
それがカゲヤマですw
03/19 10:39 
ええ、意外と走りやすい台数です。ぽかぽか陽気でやる気削がれるけどw
03/19 04:37 
劇→激
03/19 04:34 
ゲートオープン7:30って。。劇混みってことか。。
 03/19 04:37 
劇→激
 03/19 05:44 
アタックシーズンの土日は7時半からが多いですよ~♪

てなわけで向かいますかな~(笑)
03/13 20:29 
やべっ、雨が降るww
03/13 17:29 
啓蟄の如く皆さん冬眠から。。
僕もスリックタイヤ作りに日曜に行けるかなぁと考え中です。
グループの台数と構成メンバーでだいぶ環境が変わりますからねぇ。
03/11 06:51 
貸し切りをチェックしてなくて明日行くとこでした(;´Д`)
03/10 23:39 
買いますた♪
アマボンの過剰包装何とかならんかね。。不在で再配達も申し訳ないからコンビニ受け取りにしたけど、でかくてもって帰るのに苦労。。
02/26 22:02 
ありがとうございます。
結果的には軽症で今日の内に直ったけど、立て続けだったのでちょっと疲れました。。またそのうちネタにしたいと思います。
02/26 10:48 
また入庫中orz
 02/26 21:47 
大丈夫ですか?
 02/26 22:02 
ありがとうございます。
結果的には軽症で今日の内に直ったけど、立て続けだったのでちょっと疲れました。。またそのうちネタにしたいと思います。
02/04 11:08 
こんにちは。Mr微更新ですw
ま、これで更新すりゃ上出来だな。リアも二年熟成の★Ⅱだし。
02/04 09:45 
まさかのグループ分けもなし。それはそれで鈍足には厳しいけど。。
02/01 20:45 
現状維持で精一杯なので(;´A`)

後遺症ではないです。使ってるうちにボルト(ピッチ)が伸びて、新調したナットと合わずにかんでうしまうこともあるって言われました。ボルトナットは一緒に換えるのがいいのかも?

フロント一本だけで良かった。。
プロフィール
「なおっちと(いつか)タカタ受け渡しで話をさせてもらってます。今年も岩美のペンションとパンケーキに行けたらちょうど良かったのですが。。」
何シテル?   04/26 12:14
車も人生も細々と。。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【やるよ!】第二回デミオDEサーキットinタカタサーキット【拡散希望!】  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/08 15:57:13
渡りに船♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/17 23:52:15
お友達
できれば直接お会いしたことのある方とか?
28 人のお友達がいます
カワトロ・バジーナカワトロ・バジーナ * まくネンまくネン
tomos1876tomos1876 PONTA.YPONTA.Y
Kohza+Kohza+ AlfinAlfin
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ その他 マツダ その他
色々悩みましたが、当初思ってた一番無難(?)なところに落ち着きました♪ 走行(ベスト) ...
マツダ ファミリアS-ワゴン マツダ ファミリアS-ワゴン
2008年7月 何不自由なかったのですが。豪州へ出向となり、本当に泣く泣く手放しました。 ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
豪州の会社にて支給。 オートマで(フルタイムじゃないけど)4WDで背高でNISSAN。 ...
その他 その他 その他 その他
備忘とか
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.