• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

諭吉の神隠し

諭吉の神隠し 今日、ふと財布の中身を確認してみた所・・・

いつの間にか諭吉様がいなくなってました・・・w
おっかしーな、あと2諭吉くらいある筈だったのにw
という訳で、パワステフルードが買えなくなってしまったので、
今月予定していたハイキャスのキャンセルは給料日後に先送りになりそうなんですが、
給料日後のすぐ後には5期の履修判定試験があるので、今月中のデフ搭載とハイキャス取っ払いは無理そうな予感ですw
まぁ、3月後半の走行会までに間に合えばいいですし、
問題だったハイキャスの油圧ラインからのパワステフルードのリークも、
バイト先の整備士Kさんに貰ったWAKO'Sの漏れ止めを注入したら見事に止まったんで、
別にそんなに急ぐ必要もないんですが^^;

あと、購入してから気付いた事なんですが、
VFCは純正の電動ファンを動かすのならCPUに配線を割り込ますだけでOKなんですけど、
残念ながらうちの180SXのように純正がカップリングファンの場合はリレーを別途で買わなければならないようです。
しかも、僕はプリメーラ純正の2連電動ファンを付ける予定なんで、
2つもリレーが必要な事まで発覚しました^^;
という訳で、こちらも来月に持ち越し確定ですw

あぁ~・・・お金がないなぁw
あ、スポンサーはいつでもお待ちしております(爆)
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2007/02/14 00:43:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

関西オフ前夜祭!
>nassy<さん

ささやかな健康管理... 読書は愉 ...
晴耕雨読さん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

心の汚れは落とせませんが・・・
ウッドミッツさん

秋の宮ヶ瀬へのんびりドライブ
picoo32さん

スピードライトSB-300導入
happy37さん

この記事へのコメント

2007/02/14 00:52:10
自分もスポンサー募集してます(;゚∀゚)ブハハハハ八八ノヽノヽ
コメントへの返答
2007/02/15 00:48:55
車弄りにはほんとスポンサー欲しいですよねw
いくらお金あっても足りないですし^^;
2007/02/14 00:56:49
ちなみに自分もww
②諭吉はどこにいったのでしょうねぇ(>▽<;; アセアセ
コメントへの返答
2007/02/15 00:50:10
2諭吉はちょこちょこホームセンター行ったりしてたのと、
友達とボーリング行ったりしてるうちに減って行ったのかも・・・w
2007/02/14 01:05:38
まさに俺もそんな感じで今月は金無しですOTL
果たしてナニに消えたのか…未だに納得できん!w
コメントへの返答
2007/02/15 00:51:15
同じ感じですw
もうちょっと手元にあると思っていたんだけどもなぁ・・・

来月は来月でサーキットなんで、またなくなりそうですw
2007/02/14 07:25:57
あははwwwみんなして諭吉失踪事件だw

パワステはうちも漏れ漏れしてますが毎月1回会社のATF横領でしのいでました(ぉ
そっか、漏れ止めで止まるのかぁ。試してみますww

スポンサーになるのでその分馬車馬のように働いて貢いで下さい(ちょwww
コメントへの返答
2007/02/15 00:53:31
失踪事件が頻発しているみたいですねぇw

漏れ止めは止まる場合と止まらない場合があるので、入れてみるまで分かりませんけど、
そんなに高いモノではないんで、一度試してみるといいですよ^^

働いて貢いでって・・・
結局、自分でバイトするのと変わらない気が?w
2007/02/14 23:14:17
同じく自分も・・・スポンサーいつでも大募集中です!

自分もたまに諭吉さん以外でもいなくなっててびっくりしますけど諭吉さんは痛いですね~
コメントへの返答
2007/02/15 00:55:07
最近は手元に資金があるとどんどん使っちゃうので、
給料はずっと銀行に入れっぱなしにしておくのですが、
パーツ購入のために資金を下ろしていたんでかなり使い込んでしまったみたいです><

もうちょっと計画的に使わないとダメですねw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「自転車で彩湖の方まで行って見ようかな〜!」
何シテル?   03/25 15:01
人と違う事が大好き♪ 人があまりやらない事を見つけると、たまらなくチャレンジしたくなるどうしようもない性分です(笑) 脱定番Styleがスローガンだけど...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ブレンボキャリパーのネジ山修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 23:40:48
ドライブシャフト修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/17 21:13:37
ロアアームのボールジョイント交換(純正品) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/17 21:02:27

お友達

来る者、拒まずなので、お誘いさえあれば基本的に承諾してます!
お気軽にどうぞ♪
123 人のお友達がいます
+ネモ++ネモ+ * shigetora1shigetora1 *
ジーピースポーツ&ギャラリィジーピースポーツ&ギャラリィ *みんカラ公認 cheezcheez *
すーぅすーぅ ハミタイ王子ハミタイ王子

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
GTカー顔負けのエアロを付けたいけど、180SXにはGTカーっぽい雰囲気のエアロしかない ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
日産の呪縛から解き放たれて、最初に選んだ相棒です☆ カリカリには弄らず、ライトチューン程 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
平成12年式、オーテックバージョンです。 NAですが、楽しくて、そこそこの速さもあるいい ...
日産 ノート 日産 ノート
生まれて初めて買った新車♪ 何気なくE12にインパル仕様ってあるのかな?と思って画像検索 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.