• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

HIRoki☆Akiのブログ一覧

2014年06月22日 イイね!

リアスポイラー折れてる~Σ(゜Д゜)

リアスポイラー折れてる~Σ(゜Д゜)子供のおもちゃなんですけどね(* ̄∇ ̄)
いつの間にか折れとりました…
ちょっとショック(´・ω・`)
安いのに細かい所まで再現されてて気に入ってたのになぁ(´・ω・`)
Posted at 2014/06/22 11:03:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2014年06月06日 イイね!

無限エキマニつけてみて

なんやこれ!?
めっちゃすげ~やん!!

ってのが最初の感想(・∀・)
200メートル程でこの感動!
そこから軽く流しに行ったけども、終始にやけてしまってた(o゚▽゚)o
ザッと感じたのをメモメモφ(..)
・アイドリングはさほど変わってない気もする。
・アイドリング以外は音量上がってるかもかも。
・加速の時に、少ししゃらしゃらしゃら?と音がする。
なんと表現するか…金属音みたいな
・減速、回転落ちてくときの音がだいぶ大きくなった気がする。

パワー?乗り味?
とりあえず普段使いの回転では
・トルク増えたのか、街乗りが楽。
そのせいなのか、じゃじゃ馬みたいなとこあったのが、すごいマイルドになった感じ。
・ぐいぐい加速する。
みたいな感じ(´ω`)

Posted at 2014/06/06 12:11:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | インテ | クルマ
2014年06月04日 イイね!

誕生日プレゼント!?

もうすぐ誕生日なので、プレゼントがあるとゆうので、土曜日にディーラーへ行ったらですね。
コレが用意されてました!




無限エキゾーストマニホールド!!
まさかまさかの無限エキマニ!

新品はもう二度と手に入らないと諦めてたのに、
目の前には新品の無限エキマニ(*'▽'*)
いつの間にかしれっと販売再開してたみたいです(゜Д゜)

それで、取り付けのために入院となったのです。
しかし忙しいとのことで、二泊三日に(ノД`)

で、月曜日に迎えに行ったとゆうわけです。

ディーラーに着いたら早速、撮影会の開始( ̄∇ ̄)
クルマ談義しつつ下から、上からと撮りまくる。
サービスの人もそうとうなクルマ好きなようで、
純正のエキマニと見比べたりして、更に盛り上がる( ̄∇ ̄)
作業の感じもサービス精神もいいd( ̄  ̄)
作業経過の写真撮ってくれてたり(・∀・)
この人ならインテ任せれるかもです(・∀・)
次も指名確定ですな!


インプレは後日(o_ _)o
Posted at 2014/06/04 12:27:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | インテ | クルマ
2014年06月01日 イイね!

まさか…それが…

Facebookやラインばっかりやってこっちは放置になってしまっておりました(´・ω・`)
しかしまぁ、そっちもスマホが突然再起動やらフリーズで使い物にならんので、あまりやっておりません(´Д`)
結構クルマのネタはあるけんですけどねぇ(´Д`)

しかし今回アップしたのは、インテがディーラーに入院となっりまして(´Д`)
自分にとったら大きい事態・まさかの入院でちょっとどうしていいやら((((;´・ω・`)))
2日程度で済みそうなのでまぁ大丈夫だろうけども工場長不在なので心配(´・ω・`)
今日様子見に行こうかとか思ってみたりしております(p_-)
Posted at 2014/06/01 10:39:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | インテ | クルマ
2014年03月02日 イイね!

昨日で10歳(・∀・)

昨日で10歳(・∀・)昨日のことになりますが、うちのインテが10歳になりました(≧∇≦)
ちなみに納車は6日(・ω・)

10年前のこの辺りは納車が待ち遠しく、なんだかドキドキして気が狂いそうになってたなぁ(´ω`)懐かしい( ´ ▽ ` )
発表の数日前にディーラーで、同じ青のインテを見て乗って<発表前なんで座ってエンジンかけただけです。>
惚れて(*´ω`*)
それからは毎日カタログ・雑誌・サイトを見てから寝るとゆう生活(*´∇`*)

それだけ惚れ込んで、必死になってやっと手に入れたインテ


そんなインテと20代を共に駆け抜けてこれたと思うと、ほんま良かった(>_<。)

最近あんまり乗れてないけども、また遠くにドライブとかに行ってやりたいと思う(。・_・)
Posted at 2014/03/02 23:06:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | インテ | 日記

プロフィール

2001年 NEW INTEGRA発表の時に、一目惚れ。 2004年3月憧れのINTEGRA TypeR 納車! 2013年4月 予想外の父になる(´ー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お任せします(´∀`)
22 人のお友達がいます
nao02nao02 いもやん@92いもやん@92
いんてRいんてR 白き不死鳥白き不死鳥
やす@JW5やす@JW5 まっき~まっき~

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
2014/06/02 ついに吸排気を無限で揃えれた!! これで、 『見た目ノーマル、見え ...
ホンダ スーパーカブ110 カブ (ホンダ スーパーカブ110)
通勤快適仕様です。 実用性を追求し65リットルの箱を装備( ´∀`)
ホンダ CB400 Super Four Hyper V-tec Revo ホンダ CB400 Super Four Hyper V-tec Revo
大型バイクはペーパーライダーの自分には、まだ重くて扱えないと思い、手頃な大きさのCB40 ...
ホンダ フリードスパイクハイブリッド スパイク (ホンダ フリードスパイクハイブリッド)
ラテは良かった~~(´・ω・`)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.