• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

【今日はゴミの日】出品頑張ったぉ。。。

今日は待望の某オークションの出品無料Dayですよ。。。奥さん!
自分のうちのゴミでも出品すれば宝に変わるかも。。。。ですわよっ!!www
・・・ってな事で先ほどまでサクっと出品してました。疲れた~


以前の事ですが、自分が着ていた洋服を趣味が合わなくなったので出品。
ワンシーズン着用なので、まぁ普通のレベルの古着。


でも、新品の1.5倍の値段で買ってくれましたwwww


その品物は庶民の味方『し●むら』購入のカットソーなのですが。。。。(爆
多分800円位のものw


わしが着るとプレミア付くのかな?www
まぁ、ただ大きいサイズの洋服の需要があるだけなんだろうけどね( ´ー`)y-~~
ブログ一覧 | ヒトリゴト・・ | 日記
Posted at 2007/02/14 11:52:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 12:17:09
倍の値段で・・・まじですか~

自分も出そうかな~3倍位で売れるかな?
コメントへの返答
2007/02/14 12:28:38
要らない物は何でも深く考えずに出品してみれば意外に大化けするかも?w
2007/02/14 13:32:29
いただきものとかをよくオークションに出品したりしますが、思ってる以上の値がつくと、嬉しいですな~^^/

だから、止められない・・・@@;
コメントへの返答
2007/02/14 17:29:47
ですよねー!!

でも、自分の予想しない物がすごく高値になったりするので面白いですよねw

・・・そう、止められないんです。。。
2007/02/14 18:11:22
・・・でたーシマ○ラー(笑)。っつか、それはおいしすぎるね実際。よーし、わしも使用済みパン・・・あ、や、やめて、チャックをおろさ・・・(笑)。
コメントへの返答
2007/02/15 16:03:12
しま●ら・・・幸せな値段ですよねw

使用済みの下着は洗濯すれば出品していいようですよ・・・(違う?w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ヒナポコリン 確かにwww」
何シテル?   06/30 22:41
最近日産さんのお陰で車への情熱が冷めぎみで、そっくりその情熱がオタク方向へ向かってしまっています。 そんな私ではありますが、相変わらず車に乗るならMTがい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

基本的にはオフで会った事ある方、リアル知り合いの方
73 人のお友達がいます
トレッドトレッド *みんカラ公認 TakeTake *
白いおりぜぇ白いおりぜぇ * 蒼い弾丸?蒼い弾丸? *
つるてつつるてつ * キム.キム. *

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
現状維持。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
旦那の車&ファミリーUSEです
日産 セレナ 日産 セレナ
初期ライダー。一通りついていたので、ホイル替えたくらいで何もいじらないで乗っていました・ ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
ツートン&サンルーフの希少仕様。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.