車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月13日 イイね!
出張ばっか(+_+)先週はなんか知らんけど忙しかった~


火曜日





ヒコーキ乗って羽田に♫

都内でお仕事してからの~~

白菜くんを無視して、横浜に~~( ̄▽ ̄)


水曜日





ベイクオーターでお仕事してから

バスに乗って羽田へ~~






またまたヒコーキ乗って~~




無償でアップグレードしてもらって、プレミアムシート♫






こんなん食べて~~








こんなん食べて~~




ひと眠り~~(-_-)zzz






目が覚めると~~




こんなとこ~~





木曜日

取引先お迎えに来てもらって~~






こんなとこの横を通って~~


ここ、どうなるんやろ(。´・ω・)?




ちゃっちゃと仕事を終わらせて~~

夜はというと



沖縄といえば、激安ステーキっしょ!

ご馳走様でした( ̄▽ ̄)




金曜日

快晴!  27℃  暑い((+_+))



こんなとこ見学して~~



こんなん食べて~~




こんなお土産見てみたり~~
イランシ( ̄▽ ̄)





アイス食べて~~

空港にレッツゴ~♫♫♫





空港着いたら、喉乾いたな~~


ん???

おかわり自由でノンアルコール売ってるやん!!

見たことないけど、買ってみました。




激マズやないか~~い ((+_+))

ノンアルって...

ビールテイスト違うんか~~い((+_+))

なんやったっけ

あっ!

Dr.ペッパーを不味くした感じやな..




てな訳で、ラウンジ行ってビール頂きました。


さすが沖縄!
空港ラウンジでもオリオンビールやん( ̄▽ ̄)









長い出張でした。


Posted at 2016/11/13 23:02:00 | コメント(9) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2016年11月07日 イイね!
明日から出張( ̄д ̄)明日から出張なのだ!

まぁ、珍しくもないけどちょっと困っています(*_*;






8日 火曜日 最高15℃ 最低 10℃

9日 水曜日 最高12℃ 最低 6℃

10日 木曜日 最高24℃ 最低 21℃

11日 金曜日 最高24℃ 
最低 22℃





なに着てったらええねん(。´・ω・)?
Posted at 2016/11/07 22:52:34 | コメント(21) | トラックバック(0) | ビジネス/学習
2016年10月30日 イイね!
チャオイタリアン( ̄▽ ̄)🇮🇹今日はイタリアンカーの祭典、チャオイタリア🇮🇹(((o(*゚▽゚*)o)))♡

てな訳で、チャオイタリアイブにはおきまりの、すじコン🎵



その後は〜自宅に戻って2次回🎵



てな感じでメインイベントは進んで行きました( ̄▽ ̄)

残るはセントラルサーキットでの走行を残すのみ(^_^)

眠いからやめよかと思ったけど、みんなが行くっていうから、あさ5時に出撃!

水玉号とピッコロ親分号に乗せて頂きウトウトしながら到着なのだε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

みんなにチャチャ入れて部長と一緒に遊んでましたわ( ̄▽ ̄)

残すはファミリーラン!
さてと、誰の横で遊ぼっかなぁと…

すると、???



何故か水玉号で走る事に〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
せっかく乗せて頂いたので、リクエストに答えてストレートではレッドゾーンまで回してやりましたわ( ̄^ ̄)ゞ

横を見ると、こちらも何故か技術部長号にダウン寸前の技術部長を横に乗せたオヤジ1号が(*⁰▿⁰*)

楽しかった〜(*´꒳`*)


さてと帰ろっかなぁ〜

あっ! 青いモデナ落ちてるやん( ̄▽ ̄)
ナビシートに死にかけの人が…

気にせず乗って帰ってやりました( ̄(工) ̄)

自宅に戻って一緒に来てもらったガヤガヤ号に遺体を引き渡してお見送りしました( ̄▽ ̄)




キレイキレイに洗車して〜



カバー被せて🎵

何もなかったかのように、ガレージに収まりましたとさψ(`∇´)ψ
Posted at 2016/10/30 21:45:09 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月16日 イイね!
おそうじの続き~~先週の続き~~

オヤジブチョ~を誘って(お願いいして)ガレージKに遊びに行ったとさ!

朝早くから、そ~っと行ったのに、技術ブチョ~は既にお見通しでした(*_*;

「コッチ、コッチ~~」と

ガレージに入ると既に猿人君はまな板の上で解体作業チウ( ̄▽ ̄)





長年の汚れが...

まぁ! ばっちいこと...( ̄д ̄)

モデナ君を見てみると



カラッポ~~

当然やな(ー_ー)!!


ということで洗車(洗猿人?)スタートォ~

灯油とセスキとパーツクリーナーでごしごし洗いました!


途中3時のおやつの差し入れが(*^▽^*)



男前なガヤさんが「禿~んだっつ」を買ってきてくれました!
こんな高いアイスはなかかな食べれませんねん(*^。^*)


その後も夕方まで洗車(洗猿人?)しましたとさっ!


結果~~





こんなにピカピカに~~(*´▽`*)

なかなか洗えんぞ! こんなとこまで!!



ん???

なんか後ろに気配が...

たしか後ろのモデナではナビの移設を職人のオヤジブチョ~がやってるはずやけど(?_?)






すでに終わって遊んどるやないか~~い


1人力かよ!!

燃費もめっちゃ悪そうやし(*_*;

ビール1Lでどんだけ走れるんやろ((+_+))
Posted at 2016/10/16 22:42:50 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月15日 イイね!
朝から洗い物っす( ̄∇ ̄)猿人がおらんがな( ̄(工) ̄)


カムバ〜ック☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted at 2016/10/15 09:16:18 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@にゃんじ 課長 新車のアルファ買えるで( ̄▽ ̄)」
何シテル?   12/06 20:34
幸せの黄色いハーマン号です。 決して黄ピーマン号ではありません(>_<) よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ECUリセットについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/16 09:34:36
みんカラアプリ 3.3.0 バージョンアップのお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/12 16:01:46
牛田組デビュー作完全版! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/04 08:20:09
ファン
31 人のファンがいます
愛車一覧
フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
黄パーマン号、見参ψ(`∇´)ψ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.