• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

宮津湾にぎわいフェスタ2015に行くぞ〜〜

宮津湾にぎわいフェスタ2015に行くぞ〜〜 我が倶楽部の一大イベントが近づいてまいりました。
今年初めから計画していた事がついに(((o(*゚▽゚*)o)))


そうです。



メンバー総出の




マクラ投げ大会ですψ(`∇´)ψ



違うか( ̄(工) ̄)


スタッフ総出でナンバー隠しを作ったり



これはオヤジ3号がオヤジ1号に あ〜ん💕 ですけど( ̄(工) ̄)


結果、こんなのが出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))










すべて準備か完了( ̄▽ ̄)



あとはこいつどけやん




どうにかなれよ〜( ̄◇ ̄;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/16 18:08:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部 ...
にゃんじさん

天気のいい日は車に乗ろうψ(`∇´ ...
にゃんじさん

チャオイタリアン( ̄▽ ̄)🇮🇹
360ハーマンさん

目的地はここでいいの?
おhideさん

iPhone5S壊れますた( ̄(工 ...
にゃんじさん

156のシフトリンケージ…
にゃんじさん

この記事へのコメント

2015/07/16 18:21:54
黄色様の洗車道場!楽しみやなψ(`∇´)ψ

一番楽しみなんわやっぱ洗車道場!やろ

普段人に洗わしてる皆も愛車を自身で洗いなはれψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2015/07/16 21:03:49
チミが洗車ネタ書くから、⬇︎の奴らが続くやないか〜い( ̄(工) ̄)

どないすんねん(≧∇≦)
2015/07/16 18:28:12
洗車のお手本見せてちょうだい( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2015/07/16 21:05:24
見せるだけやで〜( ̄◇ ̄;)

講習会の参加費1諭吉はいるからねψ(`∇´)ψ
2015/07/16 19:44:13
ついでに私のも洗ってちょうだい\(~o~)/
コメントへの返答
2015/07/16 21:06:33
チミのはフロントバンパーをきれいに洗ってあげますよ〜ψ(`∇´)ψ

付いてたらね〜
2015/07/16 19:59:33
僕のもお願〜イ(*^^*)
コメントへの返答
2015/07/16 21:07:25
べかちゃんは黄色割増で3諭吉でキレイキレイにしてあげる( ̄▽ ̄)
2015/07/16 20:00:42
僕は1000円払うので手洗い+室内清掃までお願いします(≧∇≦)
コメントへの返答
2015/07/16 21:08:51
1000円やと、室内水洗いとタワシ洗車になるからね〜ψ(`∇´)ψ
2015/07/16 20:13:10
サザエの掴み取りしたい!
北海道にはないもので・・・。

とても良いイベントですね~。
天気が好転しますように!お祈りしていますよ。
晴天時のジアロは最高ですから・・・。(^'^)
コメントへの返答
2015/07/16 21:39:58
サザエの掴み取り?

あ〜あれは、別のイベントですわ( ̄◇ ̄;)

倶楽部イベントはマクラ投げとフィリピンパブとオカマバーのはしご酒って書いてませんでしたかψ(`∇´)ψ
2015/07/16 21:18:27
黄色様は、コロンビア尾根遺産のタ〇シで洗って貰ってますからね~

また抜袋イベント。お声掛けヨロピコですぅぅぅψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2015/07/16 21:44:38
チミは今からべかちゃんに連絡して遊んでもらいなさいψ(`∇´)ψ
2015/07/16 21:53:01
カーカバーなしで外出しておけば綺麗に洗車してくれますよ11号君が(笑)
コメントへの返答
2015/07/16 22:28:21
11号くんで誰や!?(・_・;?


って、数えてもうたがな(≧∇≦)
2015/07/16 21:58:38
17日朝のニュースです。
台風の影響で◯甲山の北側で鉄砲水が発生し、
黄色いフェラーリが三田駅まで流されました。
ってならないように縛っときやψ(`∇´)ψ

あ〜っ(~_~;)面白く書けるかなぁって書いたけど
オモロないやん( ̄▽ ̄)調子悪いなぁf^_^;)
コメントへの返答
2015/07/16 22:28:56










( ̄(工) ̄)
2015/07/16 23:09:34
洗車はウチの家でどうぞ(^0^)

ビデオ撮るし。

洗車場はべかちゃんが独占するやろから(^0^)
コメントへの返答
2015/07/17 07:33:15
キーパーラボも経営してるんやったっけ?

何をビデオ撮るねん( ̄O ̄;)
2015/07/16 23:28:59
流石ですね

って、オヤジ倶楽部のイベントって嵐か雪ですよね~ψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2015/07/17 07:34:11
大丈夫!

ギリギリセーフψ(`∇´)ψ

て最近は雨も無いんちゃう( ̄▽ ̄)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@にゃんじ くん はよ来なはれ( ̄▽ ̄)」
何シテル?   10/14 19:54
幸せの黄色いハーマン号です。 決して黄ピーマン号ではありません(>_<) よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

BMW ビューカメラの取付例 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 22:25:13
Ciao Italia2017!! 2017.10.1(日) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/04 20:43:51
明日から出張( ̄д ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/04 14:05:01

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
黄パーマン号、見参ψ(`∇´)ψ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.