車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
おそうじの続き~~
おそうじの続き~~ 先週の続き~~

オヤジブチョ~を誘って(お願いいして)ガレージKに遊びに行ったとさ!

朝早くから、そ~っと行ったのに、技術ブチョ~は既にお見通しでした(*_*;

「コッチ、コッチ~~」と

ガレージに入ると既に猿人君はまな板の上で解体作業チウ( ̄▽ ̄)





長年の汚れが...

まぁ! ばっちいこと...( ̄д ̄)

モデナ君を見てみると



カラッポ~~

当然やな(ー_ー)!!


ということで洗車(洗猿人?)スタートォ~

灯油とセスキとパーツクリーナーでごしごし洗いました!


途中3時のおやつの差し入れが(*^▽^*)



男前なガヤさんが「禿~んだっつ」を買ってきてくれました!
こんな高いアイスはなかかな食べれませんねん(*^。^*)


その後も夕方まで洗車(洗猿人?)しましたとさっ!


結果~~





こんなにピカピカに~~(*´▽`*)

なかなか洗えんぞ! こんなとこまで!!



ん???

なんか後ろに気配が...

たしか後ろのモデナではナビの移設を職人のオヤジブチョ~がやってるはずやけど(?_?)






すでに終わって遊んどるやないか~~い


1人力かよ!!

燃費もめっちゃ悪そうやし(*_*;

ビール1Lでどんだけ走れるんやろ((+_+))
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 22:42:50

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 23:00:25
お疲れ様です。

ブロックに猿人とは世界的にも見事な絵図にて感服です☆彡

後で住所教えて下さい。(*'▽')
明太子と引き換えに何点か部品頂きに上がります♪

コメントへの返答
2016/10/17 13:12:22
ふくやと椒房庵でお願いします🎵

住所はガレージKで検索したら出るかな〜( ̄▽ ̄)
2016/10/16 23:44:41
オブジェになる日もそう遠くないのか・・・( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016/10/17 13:13:02
今がオブジェやがな( ̄(工) ̄)
チャレストのパーツくれ〜
2016/10/17 01:38:51
綺麗になった猿人・・・

60円で買います ♪
コメントへの返答
2016/10/17 13:14:21
為替レートは1パーマンイェンは5000US$になります( ̄▽ ̄)
2016/10/17 06:40:58
60イェンは、高いがな( ̄▽ ̄)
せめて?
35いぇん違うか?ψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2016/10/17 16:38:47
35パーマンイェンでもエエでぇ〜🎵

430なら買えそうやんψ(`∇´)ψ
2016/10/17 07:10:26
荒い顔隠しやなぁ~
部長の頭はわかりますが、
俺の頭も肌色になってるし( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016/10/17 16:39:27
足切ったろかと思ったけど、めんどくさかったのだ( ̄(工) ̄)
2016/10/17 07:53:37
360ハーマン様、おはよーございます(^_−)−☆

お掃除、着々と進んでいますね(^O^)/
僕は360のエンジン単体で見るの初めてデス!
勉強になります(*^o^*)
コメントへの返答
2016/10/17 16:40:22
チャレスト送ってくれたら、バラして送りますよー!

ちょっとだけパーツ貰うけど( ̄▽ ̄)
2016/10/17 08:46:22
おはようございます。

来月舞鶴港に黄色いスパイダーが
届きますので宜しくお願いします。(爆)

恐るべしオヤジ倶楽部。(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/17 18:01:10
やった〜
部品取りに頂けるのですね〜🎵
お礼は神戸プリン、1年分送りますね〜( ̄▽ ̄)
2016/10/17 10:11:50
エンジンがピカピカ☆

エンジン&ミッションマウントも交換して〜

ガソリンタンクも丸見え!
フューエルラインもチェツク出来てイイな〜

外構屋的には…
ちゃんと技術部長宅のタイルもキレイにね!
コメントへの返答
2016/10/17 18:02:39
猿人マウントは大丈夫〜🎵
ミッションマウントは外れません(≧∀≦)

困っておりますが( ̄(工) ̄)
2016/10/17 10:38:55
すこーしずつ進んでいますよ〜

見えないところに結構時間がかかったりして、
楽しんでおります。( ^ω^ )
コメントへの返答
2016/10/17 18:04:57
楽しんでましたか( ̄▽ ̄)

僕チンも案外楽しんでますよ〜(*^◯^*)

もう何でも来いっ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
2016/10/17 12:24:20
見えないところまできれいにするのがラスカルズってか!
コメントへの返答
2016/10/17 18:05:46
ラスカル ズ がおらんがな( ̄(工) ̄)

ずーっとラスカル ですけど\(//∇//)\
2016/10/17 21:45:48
ラスカル2号 不参加ですんません( ゚Д゚)

今週末も引き続き大掃除ですか? !(^^)!
コメントへの返答
2016/10/17 23:01:23
今週末はガレージKの連絡待ちっす( ̄∇ ̄)

流石に毎週遊んでたら怒られるかもね〜🎵
2016/10/17 22:09:31
そのエンジン 売るの??

僕が買うで

皆んなより高く買い取ります

580円で( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2016/10/17 23:02:31
チミの猿人を600イェンで引き取りますわ( ̄▽ ̄)

2016/10/17 22:20:29
キタグチニロクジハン

メジルシハシロイスーツニアカイバラ

キイロイクルマバラバラネェ
コメントへの返答
2016/10/17 23:03:38
絶対にそのカッコで来なはれや|( ̄3 ̄)|

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@にゃんじ 課長 新車のアルファ買えるで( ̄▽ ̄)」
何シテル?   12/06 20:34
幸せの黄色いハーマン号です。 決して黄ピーマン号ではありません(>_<) よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ECUリセットについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/16 09:34:36
みんカラアプリ 3.3.0 バージョンアップのお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/12 16:01:46
牛田組デビュー作完全版! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/04 08:20:09
ファン
31 人のファンがいます
愛車一覧
フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
黄パーマン号、見参ψ(`∇´)ψ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.