車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/17 23:33 
@にゃんじ くん ウチのグレーネコはヒマしてるぞ〜🎵
 03/18 19:39 
@黄色様 偶には遊んでもらおかね〜ψ(`∇´)ψ
03/05 23:36 
@せぷてんばぁ ちゃま ウチのタイヤ交換もお願いしますだ( ̄▽ ̄)
 03/06 20:40 
@360ハーマン さま 僕にはもうそんな体力が残っておりません(笑)
02/25 10:22 
@べかちゃん 早よ足クルマ買いなはれ!
02/09 07:20 
@にゃんじ ブチョー 2番、3番って2号ちゃんとガヤさんやん( ̄▽ ̄)
 02/09 07:23 
@黄色様 やはり❗️ガヤさんが尿漏れやな(-.-;)y-~~~
02/06 21:38 
@にゃんじ プータロー 今日は休みやから寝るぅ〜って言ってたがな( ̄▽ ̄)
 02/07 06:49 
@黄色様(^_^;) それがさ…ψ(`∇´)ψ
02/01 21:36 
@にゃんじ 漁師 明石鯛と明石タコは置いてないん( ̄▽ ̄)
 02/01 21:51 
@360ハーマン 生き物はちょっと(^_^;)
01/22 22:31 
@せぷてんばぁ ちゃま カレー食ってる場合とちゃうでー コッチ来なさいψ(`∇´)ψ
 01/23 19:44 
@360ハーマン 様 昨日はN-ONEの1年点検やらで色々と忙しくていけませんでした(ゴメンンサイ)
01/20 15:23 
@にゃんじ くん 来月のお小遣いも使い込んでるがな(≧∇≦)
 01/20 16:26 
@黄色様 コレは人様のブツですがなψ(`∇´)ψトヨタのオイルなんて使わんし〜〜( ̄▽ ̄)
01/16 21:45 
@せぷてんばぁ ちゃま I have a gohan🎵 I have a pan🎵 ン〜〜🎵 てんてんドンドン天丼丼サンド🎵
 01/17 19:22 
@360ハーマン さん まさにそんな感じな商品です!1月限定だから食べに来てね(笑)
01/04 14:12 
遅めのランチ食べにきた🎵
01/04 11:47 
@にゃんじ くん 島らっきょ美味いぞ( ̄▽ ̄)
01/04 11:46 
@パンガヤ ちゃま 乗ったことあると思うな( ̄▽ ̄)
01/04 11:44 
@パンガヤ ちゃま よかったね〜🎵
12/30 17:55 
@musao244 ちゃま 下品なクロじゃなくて良かった( ̄▽ ̄)
 12/30 19:10 
@黄色様 その通り!( ̄▽ ̄)
 12/30 19:54 
 12/31 08:54 
@黄色さま、娘の一声でこの色に!
12/30 14:42 
@せぷてんばぁ ちゃま チューコ品やな 3000イェンで買ったるわ( ̄∇ ̄)
 12/30 16:04 
@360ハーマン さん プレミア価格で30倍で買ってください(笑)
12/30 10:50 
復活してます^_^ http://cvw.jp/b/2061458/39083886/
12/29 13:24 
@せぷてんばぁ ちゃん ウチは車庫の掃除必要ナッシングゥ〜🎵 車庫無いし( ̄(工) ̄)
 12/29 18:02 
@360ハーマン さん 車庫の掃除の気分味わうために明日から応援に来てください(笑)[
12/29 13:21 
@にゃんじ くん そこでお腹イッパイになるまで奢ってあげるから食べときなはれ🎵



タダやしψ(`∇´)ψ
 12/29 13:25 
@裏神戸待機組殿( ̄▽ ̄) そうするぅ〜〜♫麦酒無いがなψ(`∇´)ψ
12/28 21:46 
サービスカー待機チウ( ̄▽ ̄)
 12/28 22:47 
@黄色サービスカー殿 待機解除!ψ(`∇´)ψ
12/24 12:56 
@にゃんじ ちゃま 今日の仕事は整備士やったんや( ̄▽ ̄)
 12/24 14:27 
@黄色様 違う違う( ̄▽ ̄)今日はゴミ捨てに行っただけよん\(//∇//)\先日アシストで会ったHさんのケイマンGT3ですがな
プロフィール
「@にゃんじ くん ウチのグレーネコはヒマしてるぞ〜🎵」
何シテル?   03/17 23:33
幸せの黄色いハーマン号です。 決して黄ピーマン号ではありません(>_<) よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
金土日にしたこと…、理想の住宅が(^O^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/20 17:50:08
ECUリセットについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/16 09:34:36
みんカラアプリ 3.3.0 バージョンアップのお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/12 16:01:46
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
黄パーマン号、見参ψ(`∇´)ψ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.