車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/23 16:46 
@フクチャン さん、滋賀県民オフの方に行ってました(笑)色んな人とお喋りできて楽しかったですよ(^^)
 10/23 19:08 
@スッちー さん、行きたかったなぁ…
楽しそうで良かったですねぇ~(^o^)v

29日(土)ゎ草津に行こうと調整しています!(^o^)v
10/22 23:40 
オフ会帰りに15000キローー!(笑)
 10/22 23:55 
@スッちー さん、近江ナイトオフゎ楽しかったですかぁ?
10/12 14:54 
[パーツ] #ヴォクシー ラチェットレンチ スイベルスタビータイプ http://minkara.carview.co.jp/userid/2061614/car/1564163/8018943/parts.aspx
10/12 08:20 
10/09 13:51 
09/13 11:45 
仕事前にDIYで車高を下げにトライ!
しかし、ブラケットロックが予想以上に硬く
ハンマーでどついてもビクともしませんでした(T_T)
お店に頼もうかな~(-_-;)
08/11 14:25 
帰省中、高速でゾロ目ゲット(笑)
08/06 06:59 
[パーツ] #ヴォクシー KIRAMEK SCIBORG 車速連動オートドアロックシステム http://minkara.carview.co.jp/userid/2061614/car/1564163/7890736/parts.aspx
07/27 14:40 
@フクチャン さん
はい!またオフ会で!
07/27 14:20 
@フクチャン さん
ありがとうございます(*^^*)
これからもガンガン走ります!
 07/27 14:37 
@スッちー さん、ガンガンいきましょう!
またオフ会でお会いしましょう!(^o^)v
07/27 12:33 
10000キロ、キタ━(゚∀゚)━!(笑)
 07/27 14:09 
@スッちー さん
キリ番ゲットおめでとうございます(*^.^*)

さぁもっと走りまくりましょう!(^o^)v
06/28 12:49 
パッと見るとキリ番!信号で撮りました(笑)
納車7ヵ月で9000キロ。
前車よりハイペースやな(笑)
プロフィール
「@フクチャン さん、滋賀県民オフの方に行ってました(笑)色んな人とお喋りできて楽しかったですよ(^^)」
何シテル?   10/23 16:46
スッちーです。 まだまだヒヨッコのど素人ですが よろしくお願いしますm(__)m まあまあオタク入ってます(笑) 水樹奈々 様~~( ☆∀☆) って感じで...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
RGB アンダーイルミ取付 パート2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/04 08:53:20
RGB アンダーイルミ取付 パート1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/04 08:53:16
グリル内&ボンネット上部使追加♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/27 06:29:57
お友達
どなたでも大歓迎です。
ご教授下さい。
よろしくお願いしますm(__)m
33 人のお友達がいます
VOXY HIVOXY HI * た~らいおんた~らいおん
たかたかよしたかたかよし みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
フクチャンフクチャン ノアーノアー
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴォクシー ヴォクシー!!! (トヨタ ヴォクシー)
トヨタ ヴォクシー ZRR80W ZS 煌 に乗っています。 2015年、11月、29日 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.