• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はるか☆★のブログ一覧

2013年03月06日 イイね!

ハッピー29th★



どうもお久しぶりです(・∀・∩)

生きてます!!!!

久々にみんカラ開こうとしたらなんとIDもパスワードもわかりませんでした。。。

いつから書いてないんだかわからないけれどもわたし29歳になりました(●´∀`●)

てか書いてなさすぎてその間色々ありすぎてどうしたらいいのかわからないけど、なんとスカたんとの2度目のお別れが近付いております。゚(゚´Д`゚)゚。

この空白の間にまさかのスカたんがまたもや私の愛車になっておりましてまさかのスカイライン2台体制でした。

この度ついに車検も切れるのでもらわれてゆきます(; ;)
ドリ車になるそうです( ´艸`)
わたしのできなかったというかやらなかったというかのドリフト。。。♪

今思えばやらなくてよかった!!!!
だって運転下手くそなんだもん(●´ω`●)


で、3月3日のわたしのお誕生日。
最後にちょっとお出掛けをと思い大黒へ☆彡

集まってくれてめっちゃ嬉しかった(≧∀≦)
久々の夜に集まる的なかんじにめっちゃはしゃいだ!!!!
あーもー本当に楽しかったー(●´∀`●)

ありがとう☆彡☆彡☆彡

あともうちょい。
大好きなエンジン音ビデオに撮っとこ( ´艸`)←きも(笑)

あースカたん大好きだー(●´∀`●)

くろすけちんがめっちゃ綺麗に撮ってくれたからひっぱってきた(( ´艸`)

Posted at 2013/03/06 00:20:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月05日 イイね!

2010年夏ハート

おひさですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

完全に久しぶりです。

前回の日記から約半年。すんごい色んなことがありました。


自分が今どうすべきなのかどうしたら1番いいのかいまだに自問自答中です。


仕事もバカみたいに忙しくて、なんでこんな仕事1番みたいになっちゃってんのか意味不明ボケーっとした顔


情緒不安定が続いて疲れてますボケーっとした顔ボケーっとした顔ボケーっとした顔


若干ぼろくなってる私ですが、今週の土曜日サマソニ参戦ハートハートハート
思いっきり発散してくるぞグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

日曜はダァリンの実家のお墓参りぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
おかあさんとおにいちゃんに久々に会うの楽しみムードムード


海行きたい海ーexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

先週茅ヶ崎行ったんですが海にゴミがめっちゃ浮いてた………ショック。。(:_;)


綺麗な海に入りたいです波波波


我が家の35チャン、スモーク貼りましたぴかぴか(新しい)
涼しくなるかと思いきやリアシートに乗る機会があんまないのでよくわかんない・笑



そんな感じで生きてますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ビバ夏ハートハートハート
Posted at 2010/08/05 00:35:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月12日 イイね!

久々日記ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

どっかのだれかさんに最近みんから更新してないねと言われたので久々にみんから猫2ハートたち(複数ハート)


生きてますハート


スカイラインはいまだなんの進化もしてないんですが快適です車(セダン)ハートたち(複数ハート)


昨日お友達の家に遊びに行きました家
自分のお母さんくらい歳が離れてるお友達でその人の娘が最近赤ちゃん産んだので会いに行ってきましたハート

めっちゃかわいー目がハート目がハート目がハート
だっこもさせてもらっちゃって手もちっちゃいし何から何までカワユスハートハートハートハートハート


こどもほしいなーとか思っちゃいましたハートたち(複数ハート)

でも仕事が…
マイホーム…


とか色々考えるとどうしたら1番いいんだろうかって悩むねぇダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



早く夏になって海行ったり野外のイベント行ったりしたいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


今年はSPRINGROOVEやらないみたいでめちゃショックですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
Posted at 2010/02/12 15:10:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年10月19日 イイね!

家族増えた目がハート目がハート目がハート

家族増えたこんにちは~ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

またまたごぶさたしてました((゚Д゚ll))

35スカたんは元気です車(セダン)ハートたち(複数ハート)
32と何から何まで全然違ういまだ時々エンストこきますがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


乗り出して気になってきたのが足exclamation×2
高速だとフワついちゃって頼りないし怖い)゚0゚(ヒィィ

ので早急に車高調ゲットしようと思いますハート
トルクすごいし低速からガツンとくるのでそのかんじにまだ慣れずちょっと怖いときもありますがー早く乗りこなせるようになりたいですexclamation×2exclamation×2


そして我が家に家族が増えましたーハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

イエロージャンガリアンの『ちょろ』♂です目がハート目がハート


まーじかわいいハートハートハート
かわいいよ~ハートハートハート


早くオウチに帰りたい泣き顔家
Posted at 2009/10/19 14:27:40 | コメント(5) | トラックバック(0) | ラブペット♪♪ | 日記
2009年09月20日 イイね!

車(セダン)報告車(セダン)

報告この車納車しましたハートハートハート


しのさんとくろすけちんすげぇexclamation×2exclamation×2exclamation×2



とりあえず報告ですハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



ハッピーハートハートハートハートハートハートハートハート
Posted at 2009/09/21 01:01:41 | コメント(4) | トラックバック(0) | スカスカ(●^o^●) | 日記

プロフィール

「やべー!!めっちゃ久し振りにログインしてみた!!」
何シテル?   08/19 21:58
2005年8月にスカたんを納車してからたーくさんの思い出作ってきました たくさんたくさん壊れて何回も不動になったけど、友達の協力のおかげで維持して...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

絡みナイ人は絡んでから押してくだつぁぁい♪
26 人のお友達がいます
グラッグスグラッグス * ゆう@STSゆう@STS
LS430の はじめ (*&#180;・ω・)LS430の はじめ (*´・ω・) springtree32☆springtree32☆
のん太のん太 鷹♪鷹♪

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
2009年9月に納車ハートハートハート セダンのMTです車(セダン)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート) 今はノーマルですがこれか ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
走り屋に憧れ2005年サマーにゲッチュした平成3年式ギリギリ前期のスカです黒ハート黒ハート黒ハート ...
日産 ローレル 日産 ローレル
ダァリンの3号機34ローレルです★ マフラーの腐食から突如爆音になりとりあえず マフラー ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
VTECじゃないオートマのプレでした。 ほとんどノーマルで乗り2人で軽井沢行ったり一番 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.