• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

ダァ様のバースデーー☆★

昨日10月12日だぁりんの誕生日でしたぁぁ♪♪
おめでとーーーー♪♪

結局プレゼントはゴルチェのキーケースにしました★
ありえないくらいボロボロのキーケース使ってたんで・笑

で、お昼ご飯は五反田にあるフランクリンアベニューで♪♪
ハンバーガーやさんなんですがめっちゃうまいです★☆
シェイクが800円とかしちゃったりまぁハンバーガーにしちゃ高いんですがウマイです(●^o^●)
テラス席もあり平日の昼はお昼休みの会社員だらけでちょっとばかしごった返してますがオススメです♪
興味ある方はネットで調べてみてくださいな(^_-)-☆

でその後そのままスカで渋谷へ行きました・爆
車で渋谷は行くもんじゃないです。
駐車場バカ高いし安いトコ見つけたらあーりーえーなーいーーー(ー_ー)!!
めっちゃ狭いトコに無理無理作ったような駐車場で11階まであったんですがめっちゃ坂急だし切り返ししないと上行けないよ(ー_ー)!!
あたしのスカでは登れましたが皆様のお車では入るの拒否られますね・爆
入り口の看板に『30分以上停めたら5分無料!!』とか書いてあったんですが5分じゃ足りねーーよ(-_-)ってかんじでした。

てか渋谷とか行ったのいつ振りだ??
みんなわけーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/ってかんじでした♪
そんな若人に混じってLB-03でお買い物☆
マフラァゲッチュww

とりあえずなんか眠すぎて何度か事故りそうになり、見かねたダァ様が357渋滞中に運転変わってくれました(>_<)
ありがとうねダァリン☆★


そんなこんなでダァ様はよい誕生日が過ごせたかしらねぇ??

そして夜は。。。。想像におまかせしまぁす♪♪謎


あ~眠い(-_-)


日曜ソレイユさんとこにバンパー頂きに行ってまいります(●^o^●)
ブログ一覧 | ダァリン(^^♪ | 日記
Posted at 2006/10/13 23:26:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴2年!プロミナです💛
プロミナさん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その2
ぢ~ぢさん

10月15日TOJ合同オフ in権 ...
MMJKさん

衝動買い
白二世さん

再び赤いウインナー
アーモンドカステラさん

「 ビ ー ル の 、あ て 」 ~
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

2006/10/13 23:37:56
あっw
ビトンのキーケース自分のボロボロですよ(謎)

夜は・・・・ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャヒャ!

都会は危険ですからね(汗)
駐車場なんか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2006/10/13 23:43:46
一瞬ビトンがトンビに見えたのは気のせいですか??笑

危険ですねーー♪♪
そして高級車ばかり走ってますねーー場違い??みたいな(-_-)

鷹さんチェはきっと駐車場の入り口で刺さってしまうでしょう♪♪
2006/10/13 23:40:21
キーケースはいつも使う物だからいいとこついてますね!日曜、ソレイユ店長さんによろしく伝えといてください!
コメントへの返答
2006/10/13 23:45:21
そーなんですよーーやっぱ使うものがいいなと思いましてww
車好きだし(^_-)-☆

わかりましたーー♪♪
伝えておきますね♪
初対面ですよーーーー♪♪ドキドキ
2006/10/14 03:20:55
いやいや充実した誕生日パーチーができて良かったね☆彡
今年の誕生日はバースデーメールが5通くらいきただけであとは何もなかったなぁ…ナチス(爆)
コメントへの返答
2006/10/14 13:23:35
エヘッパーチーらしぃことはしてないけどケェキ食べた♪♪
来年は一番にメールしちゃうから・笑
迷惑メールとか言わないように(;´▽`lllAナチス返し♪爆
2006/10/14 10:40:57
おめでと~ございます!
去年おれもキーケースもらってうれしかったなあ♪
確かに東京は車で行くものじゃないですね。。
世田谷とかもサイゼとかですら地下!
ドリ車はいきてけないです!w
コメントへの返答
2006/10/14 13:28:42
ありがちょー♪♪ダァリンに伝えておく☆おーキーケースは絶対使うもんねぇ♪
だねぇみんなの車は大変だねっ♪♪都内は魔物だらけだね(>_<)
あたしのはどこでも行けちゃうよん(*´∀`)
2006/10/14 10:51:54
おお~☆ダァリンおでめとぉ~っすねぇ♪
キーケースいいですねぇい(* ̄∇ ̄*)

今年の誕生日はどぉ~なることやらぁ・・・ナチス(爆)
コメントへの返答
2006/10/14 13:33:37
おでめとぉ~あ~ざぁ~まぁ~す(・ω・)ノあたし好みで選んだ自己中なプレゼントでしたが♪爆
あと2ヵ月くらいですかぁ?楽しみですねぇぇイヒッ♪イイコトあるとよぃですねぃ(*´∀`)ナチス返し♪♪爆
2006/10/14 14:56:55
都会は大変ですな。
田舎でよかった。
駐車場困ることほとんどないし。
渋滞してもほんのちょっとだし。
なにしろ山がいっぱいあるのがイイ!(^-^)V

やっぱ田舎暮らしですよ・・
コメントへの返答
2006/10/15 00:15:13
お山近いのイイですね♪♪
ですよねぇぇ都会はちょっといいやってかんじです(-_-)

今住んでるこの中途半端な船橋がなんだかんだでいやすいし好きですww

おばぁちゃんち行きたいーーー(>_<)
2006/10/14 19:30:25
おぉめでとうございますm(__)m

明日はバイトなんですよねえ・・・。

かっこよくなるといいっすねwww
コメントへの返答
2006/10/15 00:21:13
ありがちょーー♪♪

明日バイト頑張れぃ♪♪

えっへへーー楽しみだよーー★☆
よしっ今度ソレイユさんとこ襲撃しにゆこう・笑
2006/10/14 22:43:33
そっかぁ~♪おめでとう!
彼氏殿にもなんか用意しとこうかww
コメントへの返答
2006/10/15 00:23:42
ありがとうございます~~☆★

いやいやそんな気持ちだけで充分ですよ~(●^o^●)

明日ダァ様夜勤明けなのでヨレヨレかもしれませんが・笑
明日が楽しみですーー♪♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ゆう@STS 大人になりました(笑)
おーー!!!そうなんですね(*´∀`)♪羨ましいです!!!また乗りたいなー(*^^*)」
何シテル?   08/24 10:10
2005年8月にスカたんを納車してからたーくさんの思い出作ってきました たくさんたくさん壊れて何回も不動になったけど、友達の協力のおかげで維持して...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
2009年9月に納車ハートハートハート セダンのMTです車(セダン)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート) ノーマルです。 何もしてま ...
日産 スカイライン スカたん (日産 スカイライン)
走り屋に憧れ2005年サマーにゲッチュした平成3年式ギリギリ前期のスカです黒ハート黒ハート黒ハート ...
日産 ローレル 日産 ローレル
ダァリンの3号機34ローレルです★ マフラーの腐食から突如爆音になりとりあえず マフラー ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
VTECじゃないオートマのプレでした。 ほとんどノーマルで乗り2人で軽井沢行ったり一番 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.