• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

近況報告!

 
 お久しぶりです!

 ブログを書いてない間、ファミリアにちょくちょく手を入れました。

 まず、マフラーをSワゴン用の5次元 LAX TOURINGを手に入れたのでそれにマフラーカッターで長さを調節してつけました。
 それから、ブレーキパッドをプロジェクトミューのTYPE HC-CSに交換し、タイヤをナンカンNS-2Rにしました。その訳は、サーキット初走行! しかも岡山国際サーキット(>_<)
 緊張しましたが楽しめました~



 ここからが、メインですがロードスターブラックチューンドを買ってしまいました(^_^;)
 偶然にもこのロードスターを中古で見つけほぼ衝動買いです。他にも検討されてた方もいたようでしたので即決です。
 ファミリアと二台維持するのはかなりきついのですがとりあえずはがんばろうと思います!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/26 20:50:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

マツダ好きです。元マツダスピードファミリア乗り。現在はブラックチューンドロードスターに乗ってます。通勤足車でミラアヴィRSにも。 よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ホンダ アクティトラック  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 18:27:26

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ロードスターに乗るならブラックチューンドのこの色がいいと思ってはいたのですがまさか買って ...
カワサキ ER-4n カワサキ ER-4n
個性的なデザインが気に入ったので購入しました。 ちょくちょくツーリングに使ってます。
ダイハツ ミラアヴィ ダイハツ ミラアヴィ
通勤に足に乗ってます。 中古で購入したので、純正足がヘタっていたのでシュピーゲルの車高調 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
マツダスピードファミリアというパッと見はインプレッサのような車に乗ってます。 リアの、テ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.