• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
マツダ
ダイハツ
スバル
カワサキ

マツダ ロードスター  

イイね!
マツダ ロードスター
ロードスターに乗るならブラックチューンドのこの色がいいと思ってはいたのですがまさか買ってしまうとは(^_^;) そして、サーキットを走ってしまうとは 長く所有したいと思います。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2015年02月26日

カワサキ ER-4n  

イイね!
カワサキ ER-4n
個性的なデザインが気に入ったので購入しました。 ちょくちょくツーリングに使ってます。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2015年03月23日

ダイハツ ミラアヴィ  

イイね!
ダイハツ ミラアヴィ
通勤に足に乗ってます。 中古で購入したので、純正足がヘタっていたのでシュピーゲルの車高調にしました。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2015年10月25日

マツダ ファミリア  

イイね!
マツダ ファミリア
マツダスピードファミリアというパッと見はインプレッサのような車に乗ってます。 リアの、テールランプはノーマルとは別のものになっていて個性が出て気に入っています。 2015.10.25新オーナーの元へ
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年12月11日

マツダ ユーノスロードスター  

イイね!
マツダ ユーノスロードスター
小さい時から乗りたかったロードスターでしたが、事故ってしまい1年しか乗れませんでした。しかし、思い出の詰まった車です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年12月12日

スバル R1  

イイね!
スバル R1
R1 R レザー&アルカンターラセレクション 親の車 変更点 マフラー:オートジュエル シー51 タイプツーマフラー 足回り :テインダウンサス エス・テク ケイ スペシャル 同じ家にR1とR2があるところもめずらしいかと(^_^;)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年12月17日

ホンダ VT250F  

イイね!
ホンダ VT250F
VT250Fインテグラ、30年前のバイクです。 免許を取ったら乗りたいバイクだったので、初めてのバイクに選びました。 2013.12.24納車
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年01月06日

スバル R2  

イイね!
スバル R2
R2 S 親の車ですがたまに拝借して乗っています。 変更点 マフラー:ヴィヴィオ用柿本改マフラー 足回り :Spiegel車高調(街乗りでは硬すぎるくらい…) シート :ブリッドEURO STER 純正オプション、STIパーツ多数
 
所有形態:家族のクルマ
2013年12月17日

プロフィール

マツダ好きです。元マツダスピードファミリア乗り。現在はブラックチューンドロードスターに乗ってます。通勤足車でミラアヴィRSにも。 よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ホンダ アクティトラック  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 18:27:26

お友達

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ロードスターに乗るならブラックチューンドのこの色がいいと思ってはいたのですがまさか買って ...
カワサキ ER-4n カワサキ ER-4n
個性的なデザインが気に入ったので購入しました。 ちょくちょくツーリングに使ってます。
ダイハツ ミラアヴィ ダイハツ ミラアヴィ
通勤に足に乗ってます。 中古で購入したので、純正足がヘタっていたのでシュピーゲルの車高調 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
マツダスピードファミリアというパッと見はインプレッサのような車に乗ってます。 リアの、テ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.