• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

おはよ~ 朝っぱらから…

いつもの電車が発車して数分後
アナウンスに「山手線」というキーワードが混じっていたので音楽を止める。

人身事故で内外両方運転を見合せていると…
更には埼京線、湘南新宿ラインも。

どーやって会社行こ?冷や汗2

地下鉄乗り継いでもいいけどやたらと時間かかるし、
駅はごった返してるだろうから
朝マックでもして時間潰しするのがベターだろうナァ冷や汗

はてさて今日は何時から仕事なんだろう?
週末だってのにさ(苦笑)



ポストした直後に運行状況を見れば
外回りは動き出したらしい。
内回りの回復予定は20分後ボケーっとした顔

どうせ予定通りになんかならないんだし(笑)
久し振りに外回りでの悠長な出勤を味わうとしよう。
それでも就業時間には余裕で間に合うんだからほっとした顔


しかし現実はやはり甘くなく
既に20分は経過してるのに、ようやく山手線の反対側辺りげっそり

回復直後はノロノロ運転が付き物だけど、
このペースだと一周するのに倍の二時間くらいかかりそうだぁ~泣き顔
ブログ一覧 | 挨拶 | モブログ
Posted at 2010/04/09 07:47:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 08:17:07
止まった!となると、すぐに慌てて迂回路に集中するのが多いですよね。
自分は「どーせ遅れるんだったら遅延証明貰って堂々と遅れていこう」って考える性質なので、通勤電車が止まると再開して空くまで混乱する駅を眺めてますわ~
もっとも、朝一で重要顧客との約束があると、新幹線へと迂回して行きますけど(笑)
で、小僧の土産にって写メ撮ってますけど(鉄笑)
コメントへの返答
2010/04/27 10:28:53
普段ギリギリな時間帯に出社してる奴等は概ねそんな感じですね。(苦笑)
迂回ルートがアレな場合は私も堂々悠長(謎笑)に遅れて行きますが、今回は次善策を取った事が仇になり、就業寸前に来てたら正規ルートで間に合ってたという羽目に。 orz
お客様との約束は大切ですね。不発弾でもない限りタクシー飛ばしてでも。ヽ( ̄ε ̄ )ノ
最後のは聞かなかった事にしましょう。(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ドンキに売ってた。(╹◡╹)
これ、仕事で使ったら… 笑われる?w」
何シテル?   08/18 00:36
やっぱりメインは音楽でしょ。 車のblogなのにねぇ? (笑) そもそも自前の車ネタなんて そう滅多に出ないと思うのは私だけ? PVはお友達のイイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Appleのボケがぁ〜… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/02 02:19:53
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/25 12:43:39
 

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

BMWアルピナ B10 リムジン BMWアルピナ B10 リムジン
足回りはとてもしなやか。 シュアーなハンドリングと相まって軽快ドライビング。 「走らせる ...
BMW 8シリーズ BMW 8シリーズ
ちょいとレアな車です。 実際は結構アレな車です。
その他 その他 その他 その他
TESLA試乗記

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.