• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

今日のお天気

なんかニュースを見てると
「関東地方でも3cmの積雪」 なんて物騒な(謎)ネタを流してるけど、
実際としては・・・

「雪は街へ出れ~ば~ 雨へと変わるだ~ろ~♪」
 作詞・パクリ:うさだ 2005

ということで、職場の最寄り駅に着いた頃には小降りの霙になっていた。
もっとも道沿いの月極め駐車場に停めてある車は2cm程度の雪を被っていたが
おそらくは午前中に洗い流されるかと。

また駅から吐き出される人波の中には、傘を持たない人もちらほら見かけたので
神奈川・東京西部では朝から降っているものの、千葉ではまだだったんじゃないかと。
  その割には地下鉄も普段より多めに遅れてたナァ・・・

まぁ一応雨装備は整えて出てきているけど、夕方までには上がって欲しいもんだ。
最悪雨でもいいけど、凍結し始めるとデンジャラスな帰宅になるのは必至だし。 (^^ヾ
ブログ一覧 | 「今日の・・・」 | 日記
Posted at 2008/01/23 09:56:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 10:01:11
転んで骨折なんてニュースが出てきそうな、そんな雪の日になりましたね。

自分はとうとうダウンしました。
どうかお気をつけて。
コメントへの返答
2008/01/23 10:09:18
ぁ~ そうですねぇ。都会の人は「何故か」雪に弱いですから。 (苦笑)

どうぞ御自愛下さい。
まぁレスが早いうちは大丈夫? (謎笑)
2008/01/23 21:21:52
こちらは雨が昼過ぎには上がって路面はドライになりました。
雪と言えば雨より車が汚れるので後が大変(><)
でも心配する愛車ないけど。。。orz
コメントへの返答
2008/01/23 21:41:46
ということは・・・ 明日にはこちらも上がるかな? でも問題は今夜。
ゴメンナサイ。 私そーゆーの気にしない人なんです。 (^^ゞ
汚れてたって性能的に問題無いし。 (ぉ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ローソンのフライデー
かなりトーンダウンした感は否めないが、内容は妥当なクオリティ。年内くらいは続くかな?w」
何シテル?   07/28 12:39
やっぱりメインは音楽でしょ。 車のblogなのにねぇ? (笑) そもそも自前の車ネタなんて そう滅多に出ないと思うのは私だけ? PVはお友達のイイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Appleのボケがぁ〜… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/02 02:19:53
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/25 12:43:39
 

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

BMWアルピナ B10 リムジン BMWアルピナ B10 リムジン
足回りはとてもしなやか。 シュアーなハンドリングと相まって軽快ドライビング。 「走らせる ...
BMW 8シリーズ BMW 8シリーズ
ちょいとレアな車です。 実際は結構アレな車です。
その他 その他 その他 その他
TESLA試乗記

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.