車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/14 08:11 
@k-TA@だるま落とし名人 MINIのあるブースの周りをウロついてましたが、会えませんでしたね(;^_^A
01/12 23:14 
明日はオートサロン。7時半から入るんで、もう就寝です♪
 01/13 07:50 
@makitaspeed
どこかでお会いするかもですね(笑)
01/09 19:16 
今日は投入パーツがFSWで良い仕事してくれました♪
 01/09 21:50 
今日は一日ありがとうございました~ @makitaspeedさん
01/08 18:36 
@タカタカ@インプワゴン 最近CMやってる見てましたが、買っちゃいましたか!
 01/08 18:39 
@makitaspeed スバル良き時代のWRCマシーン。。。スケールが55センチってところにやられました(笑)
01/07 19:06 
9日(月祝)FSWウェット上等と思ってたら、予報で晴れになってやんの( ̄▽ ̄)しかも、暖かめ♪
01/04 18:02 
子供サッカーの初蹴りでの筋肉痛が継続中・・・
12/27 13:42 
makita、やっぱハネ買うってよ・・・
12/24 18:04 
明日はクリスマス。今夜は1年で一番大事な仕事ッス♪
12/23 10:46 
エアロノーマルを謳ってきましたが、そろそろ無限ウイングあたりは必要かな・・・
12/22 19:16 
@白しび#3 今度こそ現地でお会いしましょう!
12/22 13:15 
K4-GP冬の7時間耐久エントリー完了!
 12/22 14:47 
@makitaspeed さん 自分も参戦しますよ♪(^^)
12/19 21:03 
ファイナルは5.333なのか、どうなのか・・・
12/17 22:44 
2016DZC決勝 2Bクラス 3位 http://cvw.jp/b/2061937/39019951/
12/17 00:35 
DZC決勝筑波から帰宅。結果はベストが1分4秒8で、3位でした、。関東勢の壁を破れなかった・・・
 12/17 11:51 
@makitaspeed お疲れ様です
上々なタイムではないでしょうか
一位が別格でしたね…
12/12 10:20 
今日は次男と長女の七五三。ついでにDZC決勝に向けて神社で清めてもらってきます♪
12/09 22:14 
@biyori 夏頃からノーマル中間にスプーンテールですよ。純正エンジンでは具合良かったけど、やっぱチューンドだと詰まった感じ。。。
12/09 14:44 
@やみー ベースの部材はあるんですが、果たしてやる時間があるかどうか・・・
12/09 12:12 
Sタイヤのフゥエィスクェア(ネイティブ風に♪) http://cvw.jp/b/2061937/38978159/
12/08 22:02 
NEWエンジン、パワー出たのは良いが高回転でマフラーがフン詰まってる模様。。。
 12/09 12:21 
Φ65か70のマフラー投入ですね!@makitaspeed
 12/09 16:59 
@makitaspeed だからそのマフラーは…(´・ω・`) ワンメイク風に70パイですね
12/07 18:17 
本番前最終テスト http://cvw.jp/b/2061937/38970551/
プロフィール
「@k-TA@だるま落とし名人 MINIのあるブースの周りをウロついてましたが、会えませんでしたね(;^_^A」
何シテル?   01/14 08:11
makitaspeedです。 独身時代はJAF戦の富士N1ロードスター(台有りの入賞歴多数)、マーチカップ東日本(台有りの入賞歴多数)に参加してました。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
SRS警告灯リセット作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/09 20:34:40
Direzzaポイントについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/03 21:01:55
お友達
一度実際にお話しした方か、ブログで何回か絡んでからでお願いします。
74 人のお友達がいます
ホーリーfd3sホーリーfd3s * 三十爺三十爺 *
太颯太颯 * ど~らくど~らく *
白しび#3白しび#3 糸ボディー糸ボディー
ファン
69 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-7 マツダ RX-7
マツダ RX-7に乗っています。 ほぼサーキットでしか使用しておりません。 ディレチャ ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
ディレッツアチャレンジの2Bクラスで参加の為に購入しました。 A/Cオーディオ付 内装 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.